【解説】若槻千夏のトークが面白い&上手すぎ!言葉選びとオチが最高!

俳優・タレント

抜群のトーク力とセンスでバラエティ番組に引っ張りだこの人気タレント・若槻千夏さん。

10代・20代の頃は「おバカキャラ」で一世を風靡し、その頃からトーク力やコメント力は他のおバカキャラに比べ目を見張るものがありました。

2015年に芸能界に復帰されてからもそのトーク力は衰えることなく、むしろ以前より面白いと話題になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

若槻千夏(@wakatsukichinatsu)がシェアした投稿

全然老けないしトークも面白いなんて羨ましすぎる・・・!

今回は、若槻千夏さんのトーク力に対する世間の評判をまとめました。

Sponsored Link

若槻千夏のトークに対する世間の評判

早速、若槻千夏さんのトークの評判を見てみましょう。

番組で若槻千夏さんが口を開けば「上手い!」「面白い!」と世間から大絶賛の嵐が起こります!

トーク力が凄すぎて、若槻千夏さんがいるだけで何か面白いことを言ってくれそう今日の番組絶対面白くなるぞ、と勝手に期待してしまうほどです。

なんなら、若槻千夏さん1人だけでも番組が面白く成り立つのでは、なんていう声も上がっていました。

ガツガツ喋る芸能人に不快を感じる視聴者もいると思いますが、若槻千夏さんに関してはガツガツしてるけど嫌な気分にはならないですね。

これで全然面白くなかったらめちゃくちゃ叩かれそうではありますが、視聴者が期待している以上のトークをしてくれるところが人気なんだと思います。

それに他の人の話をさえぎってまで自分の話をするようなガツガツではないですし、むしろ他の人の話をより面白くするようなコメントやツッコミをされていますよね。

自分のトークだけじゃなくて、他の人のこともよく見て発言されてるなぁという印象です。

なんだか熱弁してしまいましたが(笑)、世間の評判がわかったところで、実際に若槻千夏さんのトーク動画を見てみましょう。

出典:https://www.instagram.com/p/Caj1f21J_6p/

若槻千夏の面白すぎるトークはこれ!(動画)

それでは、若槻千夏さんのトーク力がわかる動画を見てみましょう。

芸人並のトーク力じゃないですか?(笑)めちゃくちゃ笑ってしまいました!

早口にも関わらず全然噛まないですし、話も上手くまとまってて最後のツッコミも最高です。

普通に過ごしていたら見過ごしてしまいそうな小さなエピソードを、こんなに面白おかしく話せるスキル・・・すごいですよね。

そして若槻千夏さんの後のMEGUMIさんも、これまたトーク上手すぎですね(笑)

MEGUMI(メグミ)と旦那・降谷建志の馴れ初めから結婚まで!
元グラビアアイドルで、現在は女優やバラエティタレントとして活躍中のMEGUMI(メグミ)さん。 この投稿をInstagramで見る ...

もう1つ見てみましょうか。

すごい!多忙にも関わらず、初めて会った人との約束をしっかり守る真面目な人なんですね。

・・・なのに誰も待ってなかったというww

若槻千夏さんのトークにはしっかりとしたオチがあるのと、あと言葉選びが絶妙ですよね。

ゆっくりダラダラ話す人もいますが、若槻千夏さんはハキハキ喋るし要点もまとまってて、すごく聞きやすいトークをされるな~と思います。

あと、はっきり物を言う毒舌なところも、聞いてる側をスッキリさせてくれますね(笑)

そんなところが若槻千夏さんの人気に繋がっているのだと感じました。

Sponsored Link

若槻千夏のトーク力は努力の賜物?ただのおバカじゃなかった件

過去に「おバカキャラ」として活躍されていた若槻千夏さんですが、実はかなりの努力家と言われています。

共演者のメモをまとめたオリジナルの “タレント名鑑” を作成していたり、どうしたらイジってもらえるか分析したり研究したりしているんだそうですよ。

その努力がわかる動画がこちらです↓

すごくないですか?もはや努力の天才ですよ。

やはりもともと持ってる才能だけではなくて、ブレイクする人はたくさん努力されているんですね。

1日に6時間以上テレビを見ていると話した若槻千夏。番組では現在のおバカタレントたちを的確に分析するなど、テレビっ子であることは確かなようだ。ただ視聴者としてテレビを楽しむのではなく、こういった分析力があるからこそ、若槻千夏は自分の立ち位置を把握し、的確なレスポンスができるのだろう。
引用:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/7692803

分析したり研究したり色々努力しているからこそ、すぐに自分がどう動くべきかがわかるんでしょうね。

若槻千夏さんは実業家という一面も持ち合わせていますから、ニーズに適応する能力は高そうです。

若槻千夏さんは「頭がいい」と言われることもありますが、頭がいいというよりは空気を読んだり、他の人を盛り上げながらツッコミも入れたり・・・など、立ち回りが上手い!という感じですね。

あと、「おバカなんだけど、バカじゃない」

本当に何も考えていないただのバカだったら、こんなにブレイクはしないでしょうしね。

若槻千夏さんの、ずば抜けたトーク力は努力の賜物だと言えるでしょう。

Sponsored Link

まとめ

以上、若槻千夏さんのトークに対する評判をまとめてみました。

抜群のトーク力の裏側には、やはりものすごい努力があったのですね。

一度活動休止したら、そこから以前と同じ地位まで戻るのはかなり難しいと思いますが、むしろ以前よりブレイクしてしまうところが本当にすごいなと思います。

若槻千夏さんの今後の活躍も楽しみですね!

マヂラブ野田クリスタルの筋肉が凄い!鍛え上げられた筋肉美(画像)
2020年の「M-1グランプリ」で優勝し一躍有名になったお笑いコンビ「マヂカルラブリー」。 ボケ担当の野田クリスタルさんは、さらに同年の「R-1グランプリ」でも優勝し、見事2冠を達成され大人気になりました。 そんな野田ク...
千鳥 大悟の美人嫁(妻)・まどかとの馴れ初めから結婚まで!
今やテレビで見ない日はないのではないかというくらい、大人気のお笑いコンビ「千鳥」。 ボケ担当の大悟さんは、見た目が坊主頭で強面のためパッと見は怖い雰囲気がありますよね。 しかし、実は情に厚く後輩の面倒見も良いため、たくさ...
Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました