PR

ゴチ新メンバー3人目は宮野真守!理由を身長・ライブ・ポーズで解説!

宮野真守 ゴチになります 新メンバー 女性 小芝風花 A 女優 誰 B 芸人 見取り図盛山 C 3人目 正体 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

バラエティ番組『ぐるナイ』の「ゴチになります」新メンバー3人目が、2023年1月26日にいよいよ発表されます。

大柄な男性で面白イケメン!と言われているようですが、いったい誰なのでしょうか。

声優の宮野真守さんという予想の声も多いようですが本当でしょうか。

今回は、小芝風花さん、見取り図盛山さんに続く新メンバー3人目の正体について調査してみました。

Sponsored Link

【2023】ゴチになります!新メンバー3人目は誰?

ゴチ新メンバー3人目のヒント動画が公開されました。

3人目の方ハキハキを話されていて、明るい性格の持ち主のようですね。

動画内容のヒントをまとめてみました。

  • 料理はしない
  • 小学生の頃にJリーグが発足された
  • その影響でサッカーを始めた
  • アウトドア系は得意ではない
  • 絶叫アトラクションは得意
  • 運動神経は悪くない

この中で1番のヒントになるのは、小学生時代にJリーグが発足されたということでしょうか。

Jリーグ発足が1991年ですから、この頃に小学生だった人ということで、新メンバー3人目は1979年~1985年生まれの人であることがわかります。

つまり、現在の年齢が37~43歳ということになりますね!超ヒントですね。

それを踏まえて、新メンバー3人目の正体を考察していきましょう。

Sponsored Link

ゴチ新メンバー3人目が宮野真守で確定の理由は?

結論から言ってしまうと、ゴチ新メンバー3人目の正体は声優の宮野真守さんでほぼ確定だと思われます。

宮野真守 ゴチになります 新メンバー 女性 小芝風花 A 女優 誰 B 芸人 見取り図盛山 C 3人目

出典:wikipedia

名前:宮野真守(みやの まもる)
年齢:39歳(2023年1月現在)
生年月日:1983年6月8日
職業:声優、俳優、タレント、歌手
出身:埼玉県大宮市

プロフィールからもわかる通り、現在の年齢は39歳で、37~43歳に当てはまります。

また、前回のゴチ放送時に明らかになった3人目のヒントがこちら。

  1. 制服のサイズが大きめ
  2. ズボンの長さが長い(身長高め?)
  3. 靴のサイズは26.5㎝
  4. 控室にのど飴と加湿器がある(歌手?)
  5. 私服がオシャレ(黒帽子に茶色のコート)
  6. 幼少期は駄菓子が好き(きな粉棒)
  7. 奇想天外なやんちゃな少年
  8. 学生時代は運動部所属&食欲旺盛
  9. ハンバーガーやおにぎりはは潰して食べる
  10. 濃い味が好きで調味料を大量に使う
  11. ライブで地方に行くことがある
  12. 超売れっ子で多忙

これらを考慮して、宮野真守さんが3人目で確定の理由を解説していきます。

①身長が高い

ゴチ新メンバー3人目の方の衣装が非常に大きくてズボンの裾も長い、と紹介されていました。

また、身長163㎝の岩田アナが、

「私より20~30㎝くらい大きいんじゃないかと思うくらい背が高い」

とも言われていましたよ。

こちらは新メンバー3人目の方の後ろ姿です。オシャレ!

宮野真守 ゴチになります 新メンバー 女性 小芝風花 A 女優 誰 B 芸人 見取り図盛山 C 3人目

出典:Twitter

調べてみると、宮野真守さんの身長は182㎝あることがわかりました!

これは新メンバー3人目の特徴にマッチしますね。

②靴のサイズ

新メンバー3人目の方がゴチで履く予定の靴を見ると、サイズが26.5㎝ということが判明!

高身長の割に靴のサイズは普通サイズのようですが、なんと宮野真守さんの靴のサイズがまさに26.5㎝なんです。

Wikipediaに靴のサイズまで表記がありました(笑)

宮野真守 ゴチになります 新メンバー 女性 小芝風花 A 女優 誰 B 芸人 見取り図盛山 C 3人目

出典:Twitter

180㎝以上ある方だともっと足のサイズは大きいイメージですが、意外と普通サイズ・・・というのがドンピシャ!

③控室にのど飴と加湿器

のど飴と加湿器が控室にあるということで、歌手声優の方?という予想の声があがっていました。

もちろん、宮野真守さんは声優であり歌手でもありますから、喉のケアはしっかりされているようです。

プロポリスキャンディーは宮野真守さんが愛用しているのど飴なんだそうですよ。

宮野真守 ゴチになります 新メンバー 女性 小芝風花 A 女優 誰 B 芸人 見取り図盛山 C 3人目

出典:アメブロ

また、2019年に放送された『王様のブランチ』では、宮野真守さんが番組内で加湿器を購入されていました!

充電式のポータブル加湿器だそうです。

持ち運べるサイズですし楽屋に置いていても不思議ではないですね。

④ライブで地方に行くことがある

宮野真守さんは歌手としても活動されていますから、ライブで地方に行くこともしばしばあるようです。

宮野真守 ゴチになります 新メンバー 女性 小芝風花 A 女優 誰 B 芸人 見取り図盛山 C 3人目

出典:okmusic

宮野真守さんのライブの様子がこちら。

めちゃくちゃかっこいいですね~!

声優さんで声もかっこよくて歌も上手いなんて最高ですね!

⑤サッカー少年だった

ゴチ新メンバー3人目は、Jリーグ発足がきっかけで小学生の頃からサッカーを始めたということです。

調べてみると、宮野真守さんは小学校~高校までサッカー部に所属されていたようです。

3人目のビッグヒントと同じですね。

ちなみに宮野真守さんのJリーグクラブは地元の浦和レッズだそうです。

⑥シルエットのポーズ

前回のゴチ放送の最後に、ゴチ新メンバー3人目のシルエットが公開されていました。

宮野真守 ゴチになります 新メンバー 女性 小芝風花 A 女優 誰 B 芸人 見取り図盛山 C 3人目

出典:Twitter

めちゃくちゃノリが良い方ですね!(笑)

実はこのポーズ、過去に宮野真守さんがされていたことがあるんですよ。

それがこちら。

全く同じじゃないですか?(笑)

特に足の角度とか一緒ですね。w

このようにゴチ新メンバー3人目のヒントと多くの共通点があり、正体は声優の宮野真守さんである可能性が高いと思われます。

Sponsored Link

ぐるナイ・ゴチの新メンバー3人目について世間の予想は?

ゴチ新メンバー3人目の正体について、世間はどう思っているのでしょうか。

やはり宮野真守さんという予想の声が多くあがっているようですね!

【ゴチ】つまらない&面白くない!新メンバー・CM多すぎ・やらせ他
バラエティ番組『ぐるナイ』の「ゴチになります」は20年以上放送されている人気企画ですが、ここ数年は、 「面白くない」 「ゴチがつまらなくなった」 という声が多くあがっているようです。 新メンバーやCMの多さなどが関係していると思われます。 ...
ドルーリー朱瑛里が超かわいい&美人!インスタ画像やインタビュー動画他
2023年1月15日に行われた女子駅伝。 驚異の17人抜きで区間新記録を叩き出した中学3年生のドルーリー朱瑛里さんが「かわいい!」「美人!」と話題になっています。 どうやらハーフのようですが、走るのもずば抜けて早くて顔もかわいいなんて、まさ...

以上、ぐるナイ・ゴチの新メンバー3人目の正体が誰なのかについて調査してみました。

上記のような理由から、声優の宮野真守さんである可能性が高いと予想できます。

イケメンで面白い方ですから、宮野真守さんだったら個人的に嬉しいなと思ってます。w

タイトルとURLをコピーしました