PR

斎藤工 なぜ眉毛なし&坊主頭に?激変理由をドラマの役柄他で調査!

俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

俳優で監督の斎藤工さんの激変ぶりに注目が集まっています。

ピエール瀧さんのインスタ画像に映っていた斎藤工さんにネットでは、

「斎藤工さんの眉毛がないし髪もない!」

「別人かと思った…斎藤工どうした?」

という声が多くあがっているようです。

いったいなぜ別人級に変わったのでしょうか。

今回は、斎藤工さんの激変理由について詳しく調査してみました。

Sponsored Link

斎藤工の激変ぶりが凄い!眉毛なし・坊主頭姿が別人級…!(画像)

こちらがピエール瀧さんのインスタに登場した、最新の斎藤工さんです。

え!?斎藤工さん、別人かと思うほど激変してます!(一番右の方ですw)

眉毛を全剃りされていて、髪型もおそらく刈り上げて坊主頭だと思われます。

あまりの激変ぶりに、最初誰だかわからなかったくらいです。

もう少し近くで見てみると・・・

以前の印象と全然違いますが、しかし眉毛と髪の毛がなくなっても、相変わらずイケメンでかっこいいですね・・・!

別人級の顔変化に、ネットではこのような声があがっています。

斎藤工さんの変化ぶりに「誰?」「なぜ?」という驚きの声があがっていました。

眉毛がないってかなりの衝撃ですが、それでもイケメンはどんな姿でもかっこいいんだな~と思いました。w

Sponsored Link

どれほど変わったか斎藤工の眉毛&髪の毛ありと現在を画像比較!

斎藤工さんがどのくらい激変したのか、眉毛と髪の毛があった過去と現在を画像比較してみましょう。

まずは、2022年の斎藤工さんを見てみます。

インスタ ピエール瀧 斎藤工 激変 眉毛ない なし 坊主頭 変わった 別人 なぜ 理由

出典:毎日新聞

斎藤工さんといえばこのビジュアルですよね!

髪の毛はパーマがかかっていて、眉毛も濃い黒色でしっかりあります。

ヒゲも斎藤工さんのトレードマークですね。

では、眉毛ない&坊主頭の現在の斎藤工さんと横並びで見てみましょう。

インスタ ピエール瀧 斎藤工 激変 眉毛ない なし 坊主頭 変わった 別人 なぜ 理由

いかがでしょうか。

眉毛と髪の毛でかなり印象が違いますね!

どちらもイケメンでかっこいいのですが、濃い部分がなくなったことで少しすっきりしたというか、お顔の印象が薄くなった気がします。

あと、だだ漏れしていた色気が抑制されました(笑)

いや本当別人です・・・。

ただ、ヒゲと口元は以前と全く変わっていないようです。

髪型と眉毛の印象で、人ってこんなに変わるんですね~。

Sponsored Link

なぜ斎藤工は激変したのか?眉毛全剃り・坊主頭になった理由は何?

激変した斎藤工さんですが、なぜ眉毛を全剃りして髪の毛も坊主にしたのでしょうか。

考えられる理由はこちらです。

  1. 役作り
  2. イメチェン

1つずつ説明していきます。

①役作り

俳優さんが激変したと聞いて、まず思い浮かぶのは役作りではないでしょうか。

調べてみると、斎藤工さんは2024年1月からの月9ドラマ『君が心をくれたから』に出演される予定です。

こちらのドラマは永野芽郁さん主演のラブストーリーで、斎藤工さんはあの世からの案内人という役を務められます。

冷酷な一面もある正体不明の謎の人物という役柄とのことで、この役作りのために眉毛を髪の毛を変えた可能性は大いにあるなと。

以前の濃い眉毛&パーマ姿よりは、確かに謎めいた印象にはなっている気がします。

特に、眉毛がないと感情が読み取りにくいので、あの世からの案内人という特殊な役柄のためにそうされたのかなと思いました。

さらに、2023年11月に公開されたCM『Z空調 全館空調の家がある篇』に出演されている斎藤工さんをご覧ください。

こちらの撮影が行われていた時期は、斎藤工さんまだ眉毛も髪の毛もありますね。

ということは、このCM撮影が終わったあとに激変したということですから、やはり1月ドラマに標準を合わせたのではないかなと思いました。

しかしながら、斎藤工さんが眉毛を全剃りして坊主頭にした理由を公表されていないため、真相は不明です。

②イメチェン

役作りでなければ、イメチェンという可能性がありますね。

本当にイメチェンであれば、かなり思い切ったなという感じですが・・・。

眉毛は剃らなくて良かったのでは?とはなりますね(笑)

過去に斎藤工さんが坊主頭にしたり激変したことがあったか調べてみましたが、眉毛を全剃りしたのも坊主頭にされたのも、どうやら今回が初めてのようです。

2008年頃に、ヒゲがない&髪の毛をあげている斎藤工さんは見つけました。

かなりすっきりした印象ですね。

これ以上にイメチェンした斎藤工さんは見つけられませんでした。

前例がないのに、ただのイメチェンでこれほど激変させるというのは考えづらいかな、というのが個人的な意見ですね。

坊主頭もそうですが、特に眉毛全剃りはやはり衝撃が大きいですから。

あまりの激変ぶりに整形説も浮上しているようですが、個人的にはその可能性は低いと思います。

口元は全く変わっていなかったですし、目も鼻も特に何か変わった様子もありませんでした。

変わったのは眉毛と髪型だけだと思いましたよ。

そしてその変化のふり幅が大きいという・・・。w

Sponsored Link

眉毛なし・坊主頭で激変した斎藤工について世間の声は?

眉毛なし&坊主頭になった斎藤工さんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

斎藤工さんおれへんやん、ておもて拡大してよく見たら右の人斎藤工さんやった!眉毛無い❗
斎藤工さん、言われなかったら分からなかった‥
おおっ、工くん、別人💦

とにかく驚いた人が多い印象でした!

【なぜ】SUZUKAの眉毛がない理由は?紅白のため・奇行癖他で調査!
奇抜なパフォーマンスと圧巻のダンススキルが人気の4人組ユニット「新しい学校のリーダーズ」ですが、2023年の紅白歌合戦への初出場が決まりました。 そんな新しい学校のリーダーズのボーカルであるSUZUKA(すずか)の眉毛がないと話題になってい...
Adoは口パク?ライブでの生歌歌唱力や音源・影武者説を調査!
12月2日の『ベストアーティスト2023』で、テレビで初の生歌を披露された歌手のAdoさんが話題になっています。 Adoさんは顔出しされずにシルエットのみでのパフォーマンスを披露されましたが、ネットでは、 「Adoは顔出ししてないから口パク...

以上、斎藤工さんが激変した理由について調査してみました。

別人級の変化に驚きましたね。

2024年1月からの月9ドラマでの斎藤工さんに注目です。

タイトルとURLをコピーしました