PR

【水ダウ】吉良彩花の経歴やプロフィール!(名探偵津田の後藤晴奈役)

水ダウ 水曜日のダウンタウン 名探偵津田 後藤春奈役 吉良彩花 女優 誰 経歴 プロフィール みなみかわ 助手AD 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

『水曜日のダウンタウン』のドッキリ企画「名探偵津田」第2弾で、みなみかわの助手ADである後藤春奈役の女優さんが「かわいい!」と話題になっています。

後藤春奈役の方は、吉良彩花さんという女優さんであることがわかりましたが、どんな経歴学歴なのか気になります。

今回は、水ダウで注目が集まっている吉良彩花さんのプロフィールや高校大学などについて調査してみました。

Sponsored Link

「名探偵津田」の後藤春奈役の女優・吉良彩花がかわいい!(画像)

こちらが水ダウドッキリ企画「名探偵津田」で後藤春奈役を務める女優・吉良彩花さんです。

水ダウ 水曜日のダウンタウン 名探偵津田 後藤春奈役 吉良彩花 女優 誰 経歴 プロフィール みなみかわ 助手AD

出典:Twitter

綺麗で可愛らしい女優さんだな~と思いましたよ。

そんな吉良彩花さんの普段のかわいい顔画像がこちら。

めちゃくちゃ可愛いですね・・・!

かわいいし美人さんです。あと、大人っぽい雰囲気もお持ちですね。

黒髪ロングヘアがとても似合っています。

吉良彩花さんの全身画像も見てみます。

水ダウ 水曜日のダウンタウン 名探偵津田 後藤春奈役 吉良彩花 女優 誰 経歴 プロフィール みなみかわ 助手AD

出典:Twitter

細い~!スタイルも抜群ですね。

動いている吉良彩花さんも見てみましょう。

この投稿をInstagramで見る

 

吉良 彩花(@ayaka__kira)がシェアした投稿

アップもすごく可愛いですし、清楚で可憐な印象ですね!

髪もサラサラです・・・!(羨ましい!)

注目が集まるのも納得です。

Sponsored Link

吉良彩花の経歴やプロフィールは?出身高校・大学も!

吉良彩花さんのプロフィールをご紹介します。

水ダウ 水曜日のダウンタウン 名探偵津田 後藤春奈役 吉良彩花 女優 誰 経歴 プロフィール みなみかわ 助手AD

出典:Twitter

名前:吉良彩花(きら あやか)
年齢:26歳(2023年11月現在)
生年月日:1997年10月15日
身長:165㎝
趣味:宝塚歌劇団の観劇、歌唱 、ダンス(K-POP 2 年)
特技:日本舞踊(10 年)、華道(2 年)

吉良彩花さんは15歳の頃に「第13回 全日本国民的美少女コンテスト」に出演し、予選通過とはならなかったものの、事務所の目に留まったことで芸能界へ。

そして2013年当時16歳の頃に “歌って、踊って、食べるアイドル” グループ「赤マルダッシュ☆」としてデビューされました。

吉良彩花さんは、昔は「川村彩花」という芸名で活動をされていたようです。

その当時の動画がこちらです。

可愛らしいですね。そして幼い!

その後は舞台やCM、TVにドラマなど幅広く活動されています。

  • 世田谷自然食品/乳酸菌が入った青汁プレミアム(2023年)
  • テレビ朝日「仮面ライダーガッチャード」11話12話ゲスト出演(2023年)
  • CX「ナンバMG5」( 女子高生・美山 あおい 役)(2022年)
  • WOWOW 開局30 周年記念連続ドラマW 「華麗なる一族」(2021年)
  • マクドナルド マックフルーリー超オレオ(2018年)

など。

2023年8月に、現在の事務所へ移籍したタイミングで芸名を「吉良彩花」に変更されたようです。

また、吉良彩花さんの出身高校や大学を調べてみましたが、残念ながら学歴についての情報は見つけられませんでした。

しかしながら、こちらの日本舞踊ユニットオーディション動画にて、吉良彩花さんが概要欄にて自己紹介されていました。

川村彩花 大学4年生 22歳です

というコメントがありましたので、4年制大学に進学されていたことは間違いないようです。

しかし大学名は不明です。

Sponsored Link

水ダウ「名探偵津田」のAD後藤役・吉良彩花に世間の反応は?

『水曜日のダウンタウン』の企画「名探偵津田」でAD後藤春奈役を演じていた吉良彩花さんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

「可愛い!」と大絶賛されていました。

ちなみに、吉良彩花さん演じるAD後藤春奈も犯人候補です(笑)

【第2弾】名探偵津田の犯人は誰?鈴木理沙・高木康二他で考察!(水ダウ)
2023年11月15日の『水曜日のダウンタウン』のミステリードッキリ企画で「名探偵津田・完結編」が放送されます。 お笑いコンビ「ダイアン」の津田さんが助手と一緒に犯人を見つけるまで終わらないドッキリ企画となっていますが、ネット上では犯人の考...
【水ダウ】赤マスクは誰?正体をまちゃまちゃ・北斗晶他で予想&考察!
2023年9月13日に放送された『水曜日のダウンタウン』で行われた、お互いの正体を当て合う企画「マスクマン旅」。 最後の一人まで残った赤マスクの正体を明かされることなく番組が終了したことにより、誰なのか気になる!という声が多くあがっているよ...

以上、水ダウ企画「名探偵津田」の後藤春奈役を演じる吉良彩花さんについて調査してみました。

かわいいですし演技力も高いですから、今後ますます注目が集まるのではないでしょうか。

今後も応援したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました