PR

【画像】黒島結菜 痩せすぎ&やつれた?ちむどん前~現在の顔を比較!

黒島結菜 痩せすぎ やつれ 画像 ちむどん クロサギ 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

10月21日スタートのドラマ『クロサギ』に出演する黒島結菜さんの顔がやつれたと話題になっています。

ネットでは、

「黒島結菜ちゃん、痩せすぎじゃない?」

「黒島結菜ちゃんのやつれ方…心配」

という声が多く上がっているようです。

今回は、黒島結菜さんの顔や体型がどのくらい変わったのか、朝ドラ『ちむちむどんどん』以前から現在までを画像比較してみました。

Sponsored Link

クロサギの黒島結菜が痩せすぎ&やつれた!(画像)

こちらがクロサギに出演される黒島結菜さんです。

黒島結菜 痩せすぎ やつれ 画像 クロサギ

出典:YouTube

確かに痩せた印象です!頬に線が入っていて少しこけたな・・・と思いました。

黒島結菜さんはもとも痩せてる方でしたが、さらに細くなったなと。

首の線もくっきり浮かび上がっていますね。

動画でも見てみましょう。

こちらは、10月21日スタートのドラマ『クロサギ』の最新予告動画です。

顔の頬がやはり気になります。

どうもやつれたような印象が強く残ってしまい、一ファンとしては少し心配になりますね・・・。

ネットでも、痩せすぎだという声が上がっています。

Sponsored Link

黒島結菜 ちむどん前~現在の顔変化を画像比較してみた

では、どのくらい痩せてやつれてしまったのか、朝ドラ『ちむちむどんどん』以前からの黒島結菜さんを見てみましょう。

こちらは2020年に放送された戸田恵梨香さん主演の連続ドラマ『スカーレット』に出演されていた時の黒島結菜さんです。

黒島結菜 スカーレット ちむちむどんどん 痩せた 比較 やつれ

出典:MAN TAN WEB

シュッとした顔立ちをされていますが、頬に線が入るほど痩せているとは感じません。

嫌われ役でしたが、このドラマで黒島結菜さんの知名度が上がったと言って間違いないでしょうね。

また、こちらは2022年4月の朝ドラ『ちむちむどんどん』がスタートするの黒島結菜さんです。

黒島結菜 ちむちむどんどん 痩せた やつれ 比較

出典:YouTube

笑った時の頬がしっかり膨らんでいて、健康的なお顔ですね!

華奢だなとは思いますが「痩せすぎ」とか「やつれた」という印象は全くありません。

では、現在のやつれたと言われている黒島結菜さんと横並びで画像比較してみましょう。

黒島結菜 ちむどん 痩せた やつれた 比較 クロサギ 暗い

どうでしょうか。

ちむちむどんどん前は輪郭が丸くふっくらされていて、とても可愛いです!

・・・が、それに比べ今回のクロサギの黒島結菜さんはほっぺたがないというか・・・やつれた印象ありますね。

美人は美人なのですが、丸みがなくなっています。

世間では心配する声が上がっていますが、確かになぜこんなに痩せてしまったのか気になります。

Sponsored Link

なぜ黒島結菜は痩せてやつれたのか?理由は何?

では、黒島結菜さんが痩せてやつれたような姿になったのはなぜなのでしょうか。

考えられる理由はこちらの3つです。

  1. クロサギの役作りのため
  2. 主演を務めた朝ドラの評判の影響
  3. 多忙だから

1つずつ説明していきますね。

①クロサギの役作りのため

まず考えられる1つ目の理由として、クロサギの役作りのために痩せられた可能性があります。

ドラマ『クロサギ』での黒島結菜さんの役柄について調べてみました。

  • 検事を目指す女子大生
  • 正義感が強い
  • 芯が強い
  • 自分の中で正しいと思ったことを大事にする
  • 詐欺という行為にモヤモヤする性格

このようなイメージの女の子を演じられるとのことです。

役柄だけを見ると、特に痩せてる必要のある役どころだとは思いませんでした。

少し太っていても筋肉質なヒロインでも問題なさそうというか、見た目の細さは特に関係ないかなと感じました。

クロサギのヒロインの女の子については、黒島結菜さんがこちらの動画でコメントされています。

個人的には役作りが理由で痩せたわけではないのかなと思いました。

②主演を務めた朝ドラの評判の影響

2022年4月にスタートしたNKHの朝ドラ『ちむちむどんどん』では主演を務められた黒島結菜さん。

元気いっぱいの女の子を演じられていましたが、ちむどんの評判が良くないことで話題になっていました。

黒島結菜さんの演技力うんぬんではなく、ヒロインの役柄やストーリー展開について不満を感じている人が多かった印象です。

朝ドラの主演の方は相当なストレスがかかると言われているのですが、それに加え、世間からは色々手厳しい声があがっていましたので、もしかするとその影響で・・・ということは考えられます。

もちろん真相は不明ですが「痩せた」という声は、ちむどんがまもなく終わる9月半ば頃から出ていたようです。

ストレスでなければ良いですが・・・。

Sponsored Link

③多忙だから

多忙が理由で痩せてしまった、ということも十分考えられます。

9月で終わる朝ドラ主演からの10月スタートの連続ドラマヒロインですからね。

休む暇なく次のドラマ撮影に行かなければならない、というスケジュール的な部分もそうですが、役作りやセリフを覚えるという仕事もあるわけですから、相当ハードだと思われます。

朝ドラの撮影をしながらクロサギの台本練習なんかも、もしかしたらあったかもしれません。

だとしたら頭や気持ちの切り替え、また、新しい現場の雰囲気にも慣れる必要があったでしょうから、2つの大きな現場の掛け持ちで大変だったと思います。

黒島結菜さんは間違いなく、2022年超多忙な女優の一人ですね。

倒れたりしなければいいな、と少し心配です。

【画像】石川真佑の髪伸びた!ショート~現在の髪型ロングを時系列で紹介!
日本女子バレー代表で、石川祐希選手の妹でもある石川真佑選手の髪の毛がすごく伸びた!と話題になっています。 石川真佑選手といえばショートヘアの印象が強いですが、2022年現在は背中くらいまでのロングヘア―になっています。 石川真佑選手の髪の毛...

以上、黒島結菜さんの顔変化をまとめてみました。

最近は、痩せてやつれた以外にも少し雰囲気が暗い・・・という声もあるようですが、可愛くて綺麗な女優さんであることには変わりありません。

体調に気を付けながら、その演技力でまた視聴者を魅了して欲しいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました