PR

RYOJI(ウルフ)の経歴やプロフィールは?顔画像や身長他を調査!

WOLF HOWL HARMONY ウルフハウルハーモニー RYOJI りょうじ 顔 経歴 プロフィール LDH 王林 熱愛 DEEP SQUAD 年齢 本名 杉山亮司 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タレントの王林さんとの熱愛が報じられた「WOLF HOWL HARMONY(ウルフ・ハウル・ハーモニー)」のRYOJIさんに注目が集まっています。

いったいどんな人なのでしょうか。

今回は、ウルフのRYOJIさんの経歴や本名などのプロフィール、顔画像やライブ動画などについて調査してみました。

Sponsored Link

ウルフハウルハーモニー RYOJIのプロフィールや顔画像は?

まず、「WOLF HOWL HARMONY」は2023年8月にデビューした4人組のボーカル&ラップグループです。

こちらがウルフハウルハーモニーのRYOJIさんです。

名前:RYOJI(リョウジ)
本名:杉山亮司(すぎやま りょうじ)
年齢:27歳(2023年12月現在)
生年月日:1996年5月15日
身長:177㎝
出身:埼玉県
事務所:LDH

めちゃくちゃイケメンですね!綺麗な顔立ちをされているな~と!

キリっとした目元や眉毛が男前でかっこいいです。

ピアスやネックレスなどのアクセサリーも似合いますね。

前髪をあげた画像も見つけましたよ。

かっこいい~!明るい髪色が似合う方ですね。

動いて喋っているRYOJI(杉山亮司)さんも見てみましょう。

動画で見ると一段とイケメンですね。

自身の子供時代について「のんびりしていてよく寝ていた」とRYOJIさんが話されていましたが、話し方が落ち着いていてクールな印象を受けました。

幼稚園の頃から中学生までずっとサッカーをされていたそうですよ。

ただ、少し勉強は苦手のようです(笑)

母子家庭で10歳下に弟さんがいるとのこと。

RYOJIさんのエピソードや雰囲気から、全体的に優しい方なんだろうなと思いました。

のんびりしていて勉強が苦手という部分では、王林さんを思い出してしまいました。w

Sponsored Link

【WOLF HOWL HARMONY】RYOJIの経歴は?LDHでの活動も

ウルフハウルハーモニーのRYOJIさんの経歴や現在の活動について詳しく調査してみました。

まず、RYOJIさんが所属している「WOLF HOWL HARMONY(通称:WHH)」は、LDH史上最大規模の48,000人が参加したオーディションを勝ち抜いたメンバーで構成されたユニットです。

高い歌唱力が強みで、RYOJIさんはグループのリーダーを務めています。

RYOJIさんの魅力は、色気のある低音ボイスとのこと!

めちゃくちゃ素敵な歌声と曲ですね~。全員美声がすごいです。

8月にデビューしたばかりなので、これからのユニットですね。

また、RYOJIさんはウルフハウルハーモニーに所属する前は「DEEP SQUAD(ディープスクワッド)のメンバーとして活動されていました。

WOLF HOWL HARMONY ウルフハウルハーモニー RYOJI りょうじ 顔 経歴 プロフィール LDH 王林 熱愛 DEEP SQUAD

出典:TVLIFE

こちらのグループも、12,000人が参加したLDH主催のオーディションを勝ち抜いたメンバーで構成された6人組グループです。

RYOJIさんは2つのオーディションに合格されてきていますから、歌唱の実力はもちろん、LDHが理想とするアーティスト像なのでしょうね!

実はRYOJIさん、子供の頃からEXILEに憧れていたそうです。

現在社長を務めるHIROさんの考え方や行動力など、本質的な部分を非常に尊敬されているとのことです。

過去のインタビューで、このようにコメントされていました。

WOLF HOWL HARMONY ウルフハウルハーモニー RYOJI りょうじ 顔 経歴 プロフィール LDH 王林 熱愛

出典:classy

HIROさんは「サイヤ人」っていう言い方をよくされるんですけれど、単刀直入によって僕もスーパーサイヤ人になりたいんですよ。グループに何が足りないのか、これからどうしていったらいいのか。具体的にスタジアムライブまでの道のりをイメージして、今やるべきことをこなして、次の課題を見つけていきたい。
引用元:https://classy-online.jp/lifestyle/290116/

RYOJIさんは向上心が強いアーティストであることがわかりますね。

応援したくなるなぁと思いましたよ!

Sponsored Link

RYOJIと王林の出会いや馴れ初めは?共演歴はある?

ウルフRYOJIさんと王林さんの馴れ初めが気になりますね!

調べてみたところ、出会いや馴れ初めについてはわかりませんでした。

これまでに共演されたこともなさそうですから、今回の芸能人御用達のバーやカラオケで出会って親しくなっていった可能性もあるかな、と。

または、交際は公表されていないため、付き合っているわけではなくただお持ち帰りしただけなのかもしれませんが・・・。

新しい情報が入りましたら、追記いたします。

Sponsored Link

王林と熱愛報道があったRYOJIについて世間の声は?

ウルフハウルハーモニーのRYOJIさんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

やはり女性ファンが非常に多いようですね。

今回の王林さんとの熱愛報道で、ショックを受けたファンも多く見られました。

福田亮介(演出家)の顔画像や経歴は?ドラマ代表作品や結婚歴も調査!
深田恭子さん主演ドラマ「はじこい」や「18/40」を手掛けた演出家・福田亮介さんの顔画像や経歴が気になります。 福田亮介さんとは、いったいどんな人なのでしょうか。 今回は、演出家・福田亮介さんの経歴やプロフィール、顔画像や代表作品名などを調...
Adoは口パク?ライブでの生歌歌唱力や音源・影武者説を調査!
12月2日の『ベストアーティスト2023』で、テレビで初の生歌を披露された歌手のAdoさんが話題になっています。 Adoさんは顔出しされずにシルエットのみでのパフォーマンスを披露されましたが、ネットでは、 「Adoは顔出ししてないから口パク...

以上、「WOLF HOWL HARMONY(ウルフ・ハウル・ハーモニー)」RYOJIさんの経歴やプロフィール、顔画像などについて調査してみました。

今後メディアでも姿を見る機会が増えるかもしれませんね。

Sponsored Link
歌手・アイドル
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました