PR

【2022】木村拓哉が老けた?若い頃と現在の顔画像比較で検証!

木村拓哉 老けた 若い頃 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022年4月にスタートしたドラマ『未来への10カウント』で主演を務めるキムタクこと木村拓哉さん。

筋肉がすごい!という一方で、

「キムタク老けた?」

という声が上がっています。

今回は、木村拓哉さんの若い頃と2022年現在の顔画像を比較してみました。

さらに、どちらがよりかっこいいか勝手に判定してみます!w

Sponsored Link

2022年現在の木村拓哉は老けた?でも相変わらずかっこいい件

まず、ドラマ『未来への10カウント』に出演されている、2022年現在の木村拓哉さんを見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿

こちらは『未来への10カウント』のポスターだそうです。

筋肉ムキムキですし、相変わらずめちゃくちゃかっこいいですね!

しかしながら、以前より顔全体が下がり、ほうれい線も目立っていてやはり老けた印象です。

出典:https://www.instagram.com/p/Cbmh55hrsKy/

遠目で見ても、口周りの老いが隠せないというか。

木村拓哉 キムタク 老けた

出典:https://www.instagram.com/p/CccPY7yL4vi/

シワも多くなり、やはり老けたかな~と感じます。

【画像】山下智久がやつれた&痩せた?減量後もイケメンすぎる〜!!
4月4日に東京都内で行われた高級ブランド『BVLGARI』の腕時計「オクト」10周年記念イベントに出席した俳優の山ピーこと山下智久さん。 その時の山下智久さんが、激やせしていたことで話題になっています。 今回は、山下智久さんがガリガリに痩せ...

動いているキムタクも見てみましょう。

頬あたりのシワが気になります・・・。

世間の声はどうでしょうか。

やはり「老けた」という声が上がっていました。

まぁ “平成のスター” と言われたキムタクも、現在49歳ですからね。

しかしながら年齢を考慮すると、とても50歳になるとは思えないかっこ良さです!

かっこいい歳の重ね方というか、若い頃とは違う色気や渋さも兼ね備えたイケオジという感じがしますね。

平成のスーパースター・キムタクは老けても、歳を重ねてもいつまでもかっこいいんですね!素敵です。

Sponsored Link

木村拓哉の若い頃と現在を画像比較してみた

まずはデビュー当時、16歳の木村拓哉さんを見てみましょう。

木村拓哉 キムタク デビュー 若い頃

出典:Twitter

可愛いですね!そしてめちゃくちゃ若い!!

続いて、ロン毛時代の木村拓哉さん。

木村拓哉 キムタク ロン毛 若い頃

出典:Twitter

長髪が似合う男性って個人的にはあまりいないと思っていて。

なのに、こんなに似合ってしかもかっこいいなんて、さすがキムタク。レジェンド・・・。

さらに、木村拓哉さんのドラマといえば『HERO』ですよね。

木村拓哉 キムタク HERO 若い頃

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6Qh1p7T66u0

木村拓哉 キムタク HERO 若い頃

出典:Twitter

2001年に松たか子さんと共演された時の木村拓哉さん、めちゃくちゃイケメンですね!

2015年のドラマ『アイムホーム』の木村拓哉さんがこちら↓

木村拓哉 キムタク 2015 若い頃

出典:goo

歳を重ねるにつれて、どんどんかっこよくなっていくような・・・?

では、2022年現在の画像と比較してみましょう。

木村拓哉 キムタク 若い頃 老けた

年を取ってもずっとかっこいいですね。

【画像】篠原涼子が『金魚妻』で太ってた!若い頃~現在の体型検証
映画やドラマ、舞台など幅広く活躍されている実力派女優・篠原涼子さん。 2022年2月14日にスタートしたNetflixシリーズドラマ『金魚妻』に出演された篠原涼子さんが、「太った」「老けた」と話題になっています。 『金魚妻』というと、不倫を...

木村拓哉さんには現在2人の娘さんがいますが、こんなにイケメンな父親っているでしょうか?(笑)

きっと自慢のお父さんでしょうね。

父親がイケメンすぎると、彼氏に対する理想が高かったりしてなかなか恋愛できなかったりするのかな?なんて余計な心配をしてみたりww

もしくは、キムタクが「俺よりかっこいい男じゃないと認めない!」なんて言ってたら、一生彼氏&結婚はできないかもしれませんね・・・w

Sponsored Link

まとめ:木村拓哉は老けてもイケメン!

以上、木村拓哉さんの若い頃と現在の姿を画像比較してみました。

若い頃の完璧なルックスとイケイケな雰囲気のキムタクも好きでしたが、現在の渋くてイケオジなキムタクもかっこよすぎです。

個人的には、男性の歳を重ねるにつれ深みが出る感じが好きなので、全盛期に比べてちょっと落ち着いた(?)キムタクがかっこいいなと!(笑)

素敵に歳を重ねていく木村拓哉さんの70代80代の姿も見たいですね。

引き続き、これからも活躍も応援していきたいと思います。

Sponsored Link
歌手・アイドル
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました