ソニンは今現在何してる?仕事内容や結婚して旦那・子供はいるのか調査

ソニン 現在 2023年 今 顔 結婚 旦那 プロフィール 子供 大病院占拠 仕事 後藤祐樹 EEJUMP 俳優・タレント

2023年1月スタートの櫻井翔さん主演ドラマ『大病院占拠』に、ソニンさんが警官役で出演されます。

ソニンさんと言えば、20年前の10代の頃にボーカルユニット「EE JUMP」で爆発的な人気を博していましたが、ソロ活動後は徐々にテレビで見る機会がなくなっていきました。

そんなソニンさんのドラマ出演に世間では、

「ソニンがいる!懐かしい~」

「ソニンって今何してるの?」

と話題になっていました。

今回は、ソニンさんが2023年現在何をしているのか、主な仕事内容や結婚歴、旦那や子供がいるのかなど調査してみました。

Sponsored Link

【2023年】現在のソニンがかわいい&美人!(画像)

こちらが2023年現在のソニンさんです。

名前:ソニン
本名:ソン・ソニム
年齢:39歳(2023年1月現在)
出身:高知県
事務所:アミューズ

美人ですね~!

10代の頃に大人気だったソニンさんも現在は39歳。すっかり大人ですね(笑)

しかしながら39歳には見えないくらいお綺麗です。

2000年頃に、後藤真希さんの弟・後藤祐樹さんとダンスボーカルユニット「EE JUMP(イーイージャンプ)」としてデビューされました。

中でも、「おっととっと夏だぜ」は大ヒットし、代表曲の一つになりました。

ソニン 現在 2023年 今 顔 結婚 旦那 プロフィール 子供 大病院占拠 仕事 後藤祐樹 EEJUMP

出典:YouTube

当時の動画がこちらです。

若い~!!かわいいですね。

しかしながら、2002年頃に相方の後藤祐樹さんが不祥事を起こしたため、EE JUNPは事実上解散ということになりました。

その後、ソニンさんは「カレーライスの女」をリリースし、ソロ活動されることとなりました。

歌手としてだけでなく女優としても活動をスタートされ、ゴールデンアロー賞音楽新人賞や新人俳優賞などを受賞し、歌手・女優ともに実力を認められるようになっていきます。

しかしながら、EE JUMPの人気ぶりが凄まじかっただけに、ソロ活動開始後はテレビで見ることが少なくなりました。

一時期「消えた」と言われるようになりましたが、決して芸能界を引退されたわけではなく、歌手・女優として活動を続けてこられていたようです。

Sponsored Link

ソニンは今現在何してる?仕事内容は?

2023年現在のソニンさんですが、主な仕事内容は舞台女優のようです。ミュージカルですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ソニン Sonim 선임(@sonim_official)がシェアした投稿

歌手としても女優としても実力のあるソニンさんですから、ミュージカル女優はぴったりだなと思いましたよ。

現在はミュージカル界で確かな地位を確立されているようです。

舞台でのソニンさんがこちらです。

すごい声量と演技ですね。

ソロで歌うことが許されているということから、舞台女優としての実力が認められていることがわかります。

テレビドラマでも姿を見ることもありますし、演技力の評価も高いようです。

現在は、ミュージカル女優としての仕事を柱として、ドラマにも出演されたりと女優・歌手としてのスキルを思う存分発揮されているようですね!

Sponsored Link

元EE JUMPソニンは結婚して旦那がいる?子供は?

主に舞台で活躍中のソニンさんですが、結婚はされているのでしょうか。

10年前の当時29歳の時には、このようにツイートされていました。

39歳の現在はどうなのでしょうか。

結論からお伝えすると、ソニンさんは現在独身旦那も子供もいないようです。

恋愛よりも現在は仕事一筋なのかもしれませんね!

ただ2014年頃には、「結婚願望はある」とコメントされていました。

今現在も考えが同じかはわかりませんが、素敵なお相手がいれば・・・という感じではないでしょうか。

Sponsored Link

ソニンのドラマ出演に世間の反応は?

ソニンさんのテレビドラマ出演に世間はどう思っているのでしょうか。

この度のドラマ『大病院占拠』への出演が楽しみというファンが多いようですね。

大病院占拠|鬼役全員のキャストは誰?ヒントから正体を徹底予想!
2023年1月14日スタートの櫻井翔さん主演ドラマ『大病院占拠』の鬼役の正体が気になります。 それぞれ赤や緑などの色が付いた鬼の仮面を被っていて、キャストが誰なのか明らかにされていません。 今回は、土曜ドラマ『大病院占拠』の鬼役...
大病院占拠|ロケ地は群馬県高崎市!界星堂病院は図書館での撮影だった!
2023年1月14日から土曜ドラマ『大病院占拠』がスタートしますが、舞台となっている界星堂病院はどこなのかロケ地が気になります。 本物の病院を丸ごと貸切ってずっと撮影するということは不可能だと思います。 では、いったいどこで撮影...

以上、ソニンの今現在の仕事内容や結婚について調査してみました。

ミュージカル界の前線で活躍し続けているソニンさんの演技力に注目です。

タイトルとURLをコピーしました