PR

【画像比較】広瀬アリスが痩せた…激やせぶりを太ってる時~現在で調査!

広瀬アリス 激やせ 痩せた 理由 画像比較 痩せすぎ やせた 現在 アオハル 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

現在ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』に主演として出演中の広瀬アリスさんが激痩せしたと話題になっています。

やせた広瀬アリスさんを見てネットでは、

「広瀬アリス痩せすぎじゃない?」

「激やせして老けたな…」

という声が多くあがっているようです。

今回は、広瀬アリスさんがどのくらい痩せたのか、太ってた時期と現在を画像比較してみました。

また、広瀬アリスさんがやせた理由についても調べてみましたよ。

Sponsored Link

広瀬アリスが激痩せで顔が変わった…老けたようにも見える(画像)

こちらは、現在放送中の『マイ・セカンド・アオハル』の広瀬アリスさんです。

広瀬アリス 激やせ 痩せた 理由 画像比較 痩せすぎ やせた 現在 アオハル

出典:Twitter

めちゃくちゃ痩せたなぁと・・・!

顔の輪郭がシュッとしてシャープになりましたし、頬がこけているのが気になります・・・。

全身画像も見てみます。

もとからスレンダーではありますが、それにしてもすごく腰が細いな~と思いました。

では、動画でも見てみましょう。

こちらは2023年10月16日に行われた「WFPチャリティーエッセイコンテスト2023」表彰式での広瀬アリスさんです。

美人なのは変わらないのですが、激やせしたからか少し老けて見えてしまう時がありますね・・・。

首の線がたまに見えるのも気になりました。

これにはネットでこのような声があがっていました。

まだ広瀬アリスさんは28歳と20代後半なのですが、実年齢より上に見える時がある、という声もあがっているようです。

Sponsored Link

どのくらい痩せたのか広瀬アリスの太ってた時期~現在を画像比較!

広瀬アリスさんは食べることが好きで、太りやすい体質なのだそうです。

まずは、2014年当時19歳の広瀬アリスさんがこちら。

顔がふっくらされていて健康的な10代!という感じです。

両サイドの髪の毛で輪郭を少し隠されている印象がありますね。

続いて、2017年当時23歳の時の顔画像です。

広瀬アリス 23歳

出典:woman-type

10代の頃よりは少しほっそりされたでしょうか。

めちゃくちゃ美人ですね・・・!

私の中の広瀬アリスさんのイメージは、まさにこのお顔です。

次に、昨年2022年の時の広瀬アリスさんです。

広瀬アリス 2022年 27歳

出典:スポニチ

少し年齢を重ねたな~という印象ですが、痩せてはいませんね。

顔のお肉はついていて健康的です。

では、激やせした現在と横並びで見比べてみましょう。

広瀬アリス 激やせ 痩せた 理由 画像比較 痩せすぎ やせた 現在 アオハル

どうでしょうか。

2022年までは徐々に痩せていっている感じでしたが、2023年になって急に痩せていますね!

頬の下の影で激やせぶりがよくわかります。

何かここまでやせた理由はあるのでしょうか。

Sponsored Link

なぜ広瀬アリスは激やせしたのか?理由は何?

結論からお伝えすると、広瀬アリスさんが痩せた理由はおそらくダイエットではないかと思われます。

女性ファッション誌「ar」の11月号では広瀬アリスさんが表紙なのですが、インタビューの中でダイエット方法について語られているようです。

「脂肪燃焼スープのプログラムを1週間まじめにする。私の場合はそれで絶対4キロ落とせる
引用元:https://mainichikirei.jp/article/20231011dog00m100003000c.html

このように話されていました。

1週間で4kg痩せるというのは凄いですね。

急に4kg軽くなれば、もともと太っていたわけでもない広瀬アリスさんですから、激やせした!と言われてもおかしくないでしょう。

もちろんダイエットで痩せたと断定はできませんが・・・。

「役作りのため?」という声もあがっていましたが、ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』では痩せていなければならないような役柄でもストーリーでもないので、可能性としては低いかな、と。

もしダイエットでなかったとしたら、過密スケジュールで多忙だからという理由だと思いました。

一時期、同じクールの2つのドラマに出演されていたことや、登壇された時に急に汗が止まらなくなるといったこともありましたからね・・・。

多忙で痩せたとなると心配ですから・・・ダイエットで痩せたという理由であれば個人的には良いなと思います。

【画像比較】あーちゃん痩せすぎ…激やせぶりを太ってた時期と現在で調査
3人組ユニット『Perfume(パフューム)』のあーちゃんこと西脇綾香さんが激痩せしたと話題になっています。 あまりの激痩せぶりにネットでは、 「あーちゃん顔が痩せすぎというかコケてて心配」 「あーちゃん、めちゃくちゃ痩せたね…」 という声...
【画像比較】神田正輝の激変ぶりを若い頃と痩せすぎの現在で調査!
土曜日の朝放送の『旅サラダ』といえば神田正輝さんですが、ビジュアルの激変ぶりが毎週話題になっているようです。 別人のような変わりぶりにネットでは、 「神田正輝、さすがに痩せすぎだし老けた」 「神田正輝さんの痩せ方が心配…」 という声が多くあ...

以上、広瀬アリスさんの激ヤセぶりを太っていた時期と現在で画像比較してみました。

痩せても綺麗なのはもちろんですが、色々無理せず頑張って欲しいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました