渡辺徹の息子(次男)の職業や顔画像、経歴は?イケメンの元文学座俳優!

渡辺徹 榊原郁恵 渡辺裕太 渡辺拓弥 顔画像 経歴 プロフィール 息子 次男 職業 仕事 俳優・タレント

おしどり夫婦で知られる渡辺徹さんと榊原郁恵さん。

お二人の長男である俳優の渡辺裕太さんを知っている方は多いと思いますが、実は次男もいるのをご存知でしょうか。

いったいもう一人の息子さんはどんな人で何をされている方なのでしょうか。

今回は、渡辺徹さんと榊原郁恵さんの次男の顔画像や職業、経歴などを調査してみました。

Sponsored Link

渡辺徹と榊原郁恵の息子は2人!次男の名前は・・・?

こちらは渡辺徹さんと榊原郁恵さんの合同誕生日会の様子です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺 徹(@tohru.rugger)がシェアした投稿

息子たちがお二人へ花束を渡されたようですが、その花束に長男・渡辺裕太さんの名前と、次男の名前が・・・!

花束アップの画像もありましたので、見てみましょう。

どうやら、渡辺徹さんの次男の名前は「渡辺拓弥」さんというようです。

両親の誕生日に花束をプレゼントしてあげるとは、とても優しい息子さんたちですね。

また、こちらは渡辺拓弥さんの友人と見られる方の過去ツイートです。

「拓弥のにいちゃん」というのは渡辺裕太さんのことですよね。

次男の名前がわかったところで、渡辺拓弥さんはどんな人でどんなお仕事をされている方なのでしょうか。

Sponsored Link

おしどり夫婦の次男の経歴やプロフィール!顔画像も!

こちらが渡辺徹さんと榊原郁恵さんの次男・渡辺拓弥さんです。

渡辺徹 榊原郁恵 渡辺裕太 渡辺拓弥 顔画像 経歴 プロフィール 息子 次男 職業 仕事

出典:Twitter

名前:渡辺拓弥
年齢:26歳(2022年11月現在)
生年月日:1996年2月6日
出身:東京都

目元の彫りが深くてイケメンですね!

兄の渡辺裕太さんと少し似てます。

こちらは、渡辺裕太さんの自宅に弟が泊りに来た、というツイートです。

こちらの投稿を、弟の渡辺拓弥さんがリツイートされていました。

ですので、こちらの渡辺拓弥さんが渡辺徹さんと榊原郁恵さんの次男であることは間違いなさそうです。

また、調べてみたところ渡辺拓弥さんは2022年10月17日まで、文学座附属演劇研究所に所属されていたことがわかりました。

文学座は、父・渡辺徹さんも若い頃に所属されていた演劇研究所ですね。

渡辺拓弥さんはもともと俳優の卵だったようですが、先日退所されてしまったようです。

文学座に所属されていた時の朗読練習動画がありましたので、見てみましょう。

動いている渡辺拓弥さん、めちゃくちゃイケメンです・・・!(笑)

声も低めでかっこいいですね。早口朗読も上手です。

最後のあくびの部分は、兄の渡辺裕太さんを連想してしまいました。w

Sponsored Link

次男の現在の活動は?何してる?

では、次男の渡辺拓弥さんは現在何をされているのでしょうか。

調べてみましたが、文学座を退所された2022年10月17日以降、活動内容がわかるようなツイートなどは特にされていないため、現在の活動については不明です。

インスタグラムは削除されていますので、唯一の発信手段はTwitterだと思われます。

現在は一般人ということになるのでしょうか。

ただ、榊原郁恵さんも兄の渡辺裕太さんも有名で芸能活動をされていますから、もしかしたら今後テレビで見る日もあるかもしれませんね。

氷川きよし カミングアウト前と後を画像比較!昔~kiinaの変化が凄い!
2022年のNHK紅白歌合戦に、紅白の枠を超えた特別枠で出演することが決まった歌手の氷川きよしさん。 性別に捉われないジェンダーレスな姿と休業前の最後のパフォーマンスになるということで、世間では話題になっているようです。 そんな...

以上、渡辺徹さんと榊原郁恵さんの息子・次男について調査してみました。

イケメンで先日まで文学座所属の俳優の卵だったことがわかりました。

渡辺徹さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

タイトルとURLをコピーしました