PR

菅田将暉 坊主頭もかっこいい!過去のパーマ・ロン毛姿と画像比較!

菅田将暉 髪型 坊主頭 比較 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

現在、俳優業の活動を休止されているイケメン人気俳優の菅田将暉さん。

俳優活動の復帰を心待ちにされている菅田将暉さんですが、髪型が坊主頭になっていると話題になっています。

「坊主頭にしていて誰かわからなかった」

「菅田将暉は丸坊主も似合うんだな。かっこいい」

など、多くの声が上がっています。

菅田将暉 なぜ活動休止?理由と仕事復帰はいつからか徹底調査!
映画やドラマに引っ張りだこの人気イケメン俳優の菅田将暉さん。 歌手として音楽活動もするなど、多彩な才能で幅広く活躍されていますよね。 そんな大人気の菅田将暉さんですが、現在活動を休止しているとのこと! 「ショック・・・!」そんな声が聞こえて...

今回は、菅田将暉さんのビジュアルの魅力と坊主にした理由について語っていきます!

Sponsored Link

【2022】菅田将暉が坊主頭に!どんな髪型もかっこいい~!

こちらが最新の菅田将暉さんです。

菅田将暉 丸坊主 坊主頭 髪型

出典:Twitter

菅田将暉 丸坊主 頭 髪型 2022

出典:Twitter

見事に丸坊主ですね!

スキンヘッドまではいかないですが、髪の毛がものすごく短くなってます。

こちらは、総合格闘家の那須川天心さんと武尊さんの世紀の一戦が話題となっている『THE MATCH2022』観覧中の菅田将暉さんです。

【2022】武尊の筋肉がすごい!腕・腹筋・背中の部位がかっこいい!
2022年6月19日に、那須川天心VS武尊(たける)の「THE MATCH 2022」が行われます。 このお二人の対戦は実現不可能と言われていたため、ドリームマッチとして「いったいどっちが勝つのか!?」と多くの人の注目を集めています。 すで...

動いている菅田将暉さんも見てみましょう。

マスクされているのでわかりづらいですが、相変わらずイケメンなのがわかりますね!

世間の声も見て見ましょう。

「かっこいい」「似合う」の声が多かったです。

どんな髪型でもイケメンなのずるいですよね(笑)

Sponsored Link

菅田将暉の過去の髪型パーマ・ロン毛・短髪と比較してみた

菅田将暉さんといえばよく髪型を変えられているイメージですが、最近ではドラマ『ミステリと言う勿れ』パーマ姿が印象的でしたよね。

違和感を感じさせないのがすごいなと思います。

また、ロン毛にされていた時期もありますね。

菅田将暉 髪型 ロン毛 長髪

出典:スポニチ

 

変幻自在ですね。個性的な髪型が多いです。

ただ、一般的?な短髪だった時もあります。

菅田将暉 短髪 髪型

出典:Twitter

かっこいいですね!

では、今回の坊主頭と画像比較してみましょう。

菅田将暉 髪型 坊主 短髪 パーマ ロン毛 比較

いかがでしょうか。どの髪型も似合いますね。

ただ、やはり坊主頭はパッと見では菅田将暉さんだと気づくのに時間かかりそうです(笑)

かっこいいのは間違いないですが、丸坊主だと少し幼く見えるのは私だけでしょうか。

Sponsored Link

なぜ菅田将暉は丸坊主にした?理由は?

では、なぜ菅田将暉さんはこの度坊主頭にされたのでしょうか。

これについては芸能関係者がこのようにコメントされています。

「菅田さんが今回出演するのは、映画『八日目の蝉』や吉永小百合さん主演映画『いのちの停車場』などで知られる成島出監督がメガホンをとる作品です。設定が大正時代とあり、人気ドラマの舞台にもなった古い町並みが残る城下町を中心に撮影が行われています。菅田さんが丸刈りにしたのは、この作品で軍人役を演じるからだと聞いていますよ」
引用元:Yahoo!ニュース

菅田将暉さんは新しい作品で軍人役を演じられるそうで、その役作りのために今回坊主頭にされたとのことですよ。

三笘薫はハゲで髪の毛薄い?後頭部・頭頂部や髪型を調査(画像)
6月10日に行われたサッカーキリンカップ2022のガーナ戦で、見事シュートを決め、日本を勝利へと導いた三笘薫(みとま かおる)選手。 三笘薫選手は世間でよく「髪を切るかまとめて」と言われることがあるようですが、実は髪の毛が薄くてハゲているの...

まだ作品名などはわかりませんが、そろそろ俳優業を復帰されるようですね!

来年度以降はまたテレビで見られる回数も増えるようなので嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました