PR

田中圭 ガーシー砲の暴露内容は?ギャンブル好き・女性問題他

田中圭 賭け麻雀 ガーシー ギャンブル 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

連続ドラマ『持続可能な恋ですか』に出演中の人気俳優・田中圭さんが、相当なギャンブル好きという衝撃的なニュースが入ってきました。

5月28日に、暴露系YouTuberのガーシ―こと東谷義和さんが、自身のチャンネルで【緊急生配信】というタイトルのライブ配信中に暴露。

ギャンブルについてかなり詳細に暴露されたようです。

今回は、ガーシ―さんによる田中圭さんの暴露内容についてまとめました。

Sponsored Link

ガーシ―暴露内容・田中圭はギャンブル好き?

5月28日のガーシーさんのライブ配信にて、爽やかイケメン俳優で好感度抜群の田中圭さんが、かなりのギャンブル好きである、と暴露されました。

田中圭 賭け麻雀 ギャンブル カジノ

出典:スポニチ

この件については、田中圭さんが所属している事務所「トライストーン」の社員さんからの内部告発によって明らかになりました。

ガーシ―さんは以前からトライストーンを許さない、と怒りをあらわにしていて、代表取締役の山本又一朗さんに対してキツイ口調で非難する姿を動画上で見ることがあります。

田中圭さんも、トライストーン所属ということで標的にされた俳優の1人ということでしょう。

以下の動画で、田中圭さんのリスキーな遊びの様子を詳しく説明しています。

ガーシ―さんによると、”ロイ” という場所でイリーガルな遊びが行われていたようで、他でもないガーシ―さん自身がそこでその遊びをされていたとのこと。

しかもトライストーン代表の “マタさん” こと山本又一朗さんと・・・。

個室ルームのあるその場所に、田中圭さんも毎晩のように来てハイレートで遊んでいたというのです。

そして、ギャンブルエピソードの1つとしてガーシ―さんが挙げられてましたが、田中圭さんは返せないくらいの借金ができた時に、事務所社長の山本又一朗さんに尻ぬぐいをされていたとのこと。

お金を肩代わりしてもらったということでしょう。

また、ガーシ―さんは「田中圭は俺以上にギャンブル好き」だとライブでコメントされています。

ガーシ―さんのギャンブル好きについては、こちらの動画で新田真剣佑さんから6000万円の借金をしていたとコメントされていましたが、この6000万円は全てギャンブルに使うためだったそうです。

お金を全て返し終えたら、そのジャンルの依存症から抜けるための施設に入ろうとまでしていたようです。

そんなガーシ―さん以上にギャンブル好きだと言われた田中圭さん。

事実なら相当ですね・・・。

ガーシ―さんの暴露内容が間違いなく事実であるという証拠はありませんが、ご自身も重い告白をされたわけで、相当の覚悟を持って暴露しているあたり信ぴょう性は低くはないのかな・・・と個人的には思いました。

もし事実であれば、田中圭さんもトライストーン代表の山本又一朗さんもダメージを受けるどころの話ではないですが・・・というか、私はかなりショックです。

しかし前述しましたが、信ぴょう性は低くはないですが証拠もないので、事実ではない!と一ファンとしては信じたいです・・・。

Sponsored Link

妻子持ち・田中圭は女好きで不倫してる?

5月24日にガーシ―chにて、田中圭さんが不倫をしていることをほのめかすような発言をガーシ―さんがされています。

トライストーンへの怒りをあわらにしたガーシ―さんは、

「俺絶対に許さんからな。俺が綾野剛も…田中圭も小栗旬も全部不倫で叩いたるわ」

とサラっと衝撃コメント。(小栗旬さんも・・・!?)

小栗旬 ガーシー砲の内容は?いつ暴露?女性関係・密着写真他
芸能事務所トライストーン所属の俳優に関する暴露が止まらない、暴露系YouTuberの "ガーシ―" こと東谷義和さん。 現在までで、綾野剛さんと田中圭さんについて動画で暴露されましたが、小栗旬さんについても今後暴露していくと予告されています...

田中圭さんは2011年に元女優のさくらさんと結婚されていて、現在は子供が2人います。

仕事も家庭の順風満帆なイメージの田中圭さんですが、過去にドラマ『おっさんずラブ』で共演した女優の内田理央さんと飲食店に入っていった、と報道されたことがあります。

これについては不倫 “疑惑” でしかありません。

・・・が、その他にも合コンでお相手にキスをせがんでいる様子が明らかになったり、泥酔してタクシー料金が払えず警察沙汰になったりと、女性問題をはじめ様々な不祥事が多いようです。

個人的にはこの時点で結構ショックですが、ガーシ―さんによる今回の暴露内容はせめて嘘であって欲しいなと思っています。

また、今後は7月スタートのドラマを控えた坂口健太郎さんや小栗旬さんについても暴露予定とのことです。

坂口健太郎 ガーシー砲の暴露内容は?過去の女優との熱愛報道他
暴露系YouTuberの "ガーシ―" こと東谷義和さんが、トライストーン事務所に所属している俳優の1人である、坂口健太郎さんについて暴露するとコメントしました。 トライストーンと言えば、まず初めに暴露されたのが俳優の綾野剛さんでしたが、女...

トライストーンの俳優さんたちに関する暴露が止まりませんが、ガーシ―さんの口ぶりから飛び火はこれからも大きくなっていきそうです・・・。

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました