PR

才賀紀左衛門の新彼女・絵莉の仕事は何?フリーランスのライターか?

才賀紀左衛門 絵莉 仕事 妊娠 結婚 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

格闘家の才賀紀左衛門(さいが きざえもん)さんの新しい彼女・絵莉さんがこの度妊娠されました。

才賀紀左衛門さんといえばバツ2で、1人目の元嫁である一般女性との間に子供が2人、2人目のあびる優さんとの間に子供が1人、計3人の子供の父親です。

当時の離婚理由が浮気であったり、体調不良の絵莉さんに逆ギレするという “モラハラ” を疑われるような行動があったりと、若干のクズ感が否めない才賀紀左衛門さん・・・。

そんな彼と付き合える絵莉さんのことが気になります(笑)

今回は、才賀紀左衛門さんの彼女・絵莉さんの人柄や仕事について調査してみました。

Sponsored Link

才賀紀左衛門の彼女・絵莉は元モデル?

才賀紀左衛門さんの彼女・絵莉さんの年齢は現在32歳で、才賀紀左衛門さんの1つ年下です。

そんな絵莉さんは「阪田絵莉」という名前で、2011年から2014年まで『S Cawaii!(エスカワイイ)』の読者モデルをされていたことがわかっています。

当時は、バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』にパネラーとして出演されたりもしていたそうですよ。

そのモデル時代の絵莉さんがこちら。

阪田絵莉 モデル 才賀紀左衛門

出典:アメブロ

阪田絵莉 モデル 才賀紀左衛門

出典:アメブロ

すごくかわいくて美人な方ですね!

才賀紀左衛門さんのブログで見る絵莉さんのスタイルは抜群ですし、元モデルというは納得です。

絵莉 仕事 才賀紀左衛門

出典:アメブロ

足長い!細い!羨ましい(笑)

しかしながら、絵莉さんについて2015年以降は全く情報が見つからなかったことから、現在は一般人である可能性が高いです。

Sponsored Link

現在の絵莉の仕事は何?

結論から言うと、現在の絵莉さんの仕事についてはわかりませんでした。

しかし才賀紀左衛門さんのブログを見てみると、絵莉さんが携帯やパソコンで仕事をしている様子をアップされているので、ネット環境と携帯orパソコンさえあればできるお仕事のようです。

絵莉 仕事 モデル 才賀紀左衛門

出典:アメブロ

もしかしたらライターのお仕事などされているのかもしれませんね。

また、絵莉さんが才賀紀左衛門さんの仕事を手伝っていることもあるようです。

「ありがとう」と題した投稿で、パソコンに向かう絵莉さんの写真をアップ。「帰宅したら絵莉はパソコンで作業 自分の仕事かな?と思いきや! 僕が作りたかった資料をサクサクと ホンマ絵莉ありがとう
引用元:Yahoo!ニュース

他にも、才賀紀左衛門さんの打ち合わせなのに絵莉さんがするということもあったそうで(笑)

ブログを見て、きっと絵莉さんはものすごく努力家で仕事に一生懸命なデキる女性なのだろうなと思いました。

Sponsored Link

才賀紀左衛門と絵莉の結婚の可能性はある?

才賀紀左衛門さんと絵莉さんは現在入籍されていないですが、結婚する可能性はあるのでしょうか。

個人的には、絵莉さんの妊娠を聞いた時に「結婚するのかな」と思いましたが、才賀紀左衛門さんのブログにはこのようなコメントがあったようです。

「あぁ~3度目の正直、か2度ある事は3度ある、なのか、、、、、絵莉は全くそれにもふれてこないからこのブログを見て突っ込んでくるかな、、、、、笑」 と、絵莉さんとの再婚の可能性について、意味深な投稿をしていた。
引用元:Yahoo!ニュース

これは・・・才賀紀左衛門さんが籍を入れたいかそうでないかに関わらず、絵莉さん次第なのかなと感じました。

賀来賢人と榮倉奈々の仲良しエピソードまとめ!夫婦円満の秘訣も!
人気俳優の賀来賢人さんと妻で女優の榮倉奈々さんが、ファッション雑誌『ハーパーズ バザー』の表紙に夫婦でカバー共演されました! 美男美女で絵になる夫婦ですよね~!めちゃくちゃかっこいいです。 そんなお二人は仲良し夫婦だと言われています。 まぁ...

絵莉さんが結婚したいと言えば入籍しそうですし、絵莉さんが籍は入れなくていいと言えば、今の事実婚のような状態が続くのでは、と思います。

才賀紀左衛門さんと絵莉さんについての世間の声はどうでしょうか。

もし結婚したとしてもすぐに離婚しそう、という意見が多かったです。

【大丈夫?】新庄剛志監督の指導力や評価は?就任当時~現在の評判まとめ
プロ野球・北海道日本ハムファイターズの "BIG BOSS" こと新庄剛志(しんじょう つよし)監督。 現役時代の実力やド派手な演出等で、シーズンイン前から多くの注目を集めていた新庄監督ですが、現在開幕5連敗中で苦戦を強いられているようです...

家族の在り方は人それぞれですから、才賀紀左衛門さんと絵莉さん、それから才賀紀左衛門さんの娘のよつ葉ちゃんが幸せに暮らしていけるのなら、結婚はしてもしなくてもどちらでも良いのではないでしょうか、というのが私の考えです。

今後の家族3人を見守っていきたいですね。

Sponsored Link
スポーツ
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました