水谷隼の娘は喋り方が生意気?わがままなのも可愛いじゃないか

水谷隼 まりか 娘 生意気 ダンス スポーツ

元卓球日本代表の水谷隼さんと娘・茉莉花(まりか)ちゃんのテレビ共演が、最近多くなりましたね。

水谷隼 まりか 娘 生意気

出典:Twitter

かわいいですね~!お母さん似かな、と思いました。

噂によるとダンスがとても上手で、さらに将来の夢はYouTuberなんだとか。

最近の子という感じです(笑)

まりかちゃんはテレビでも物怖じせず堂々としている姿が印象的ですが、その一方で、

「喋り方が生意気」

「しつけがなってない」

など、厳しい意見もあるようです。

今回は、水谷隼さんの娘・まりかちゃんについて語っいきますよ。

Sponsored Link

水谷隼の娘まりかが生意気でかわいくない?

まりかちゃんが初めてテレビに出演されたのは、2022年2月28日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』でした。

父の水谷隼さんと一緒に出演されましたが、初めてのテレビが『しゃべくり007』だなんてすごい羨ましいですね!

ただ、この時のまりかちゃんの態度や喋り方が “生意気” だと感じた視聴者もいるようです。

水谷隼 まりか 娘 生意気 

出典:日テレHP

実際に世間の声を見てみましょう。

まとめると、

  • 大人に対してタメ口
  • しつけがなってない
  • 生意気でわがままそう

ということのようです。

しかしながら、「かわいい」「子供らしい」という声も上がっています。

当時まだ7歳でしかも素人ですから、それにも関わらず大勢の大人やカメラに囲まれている中で、あれだけ堂々とハキハキトークできているのはすごい!と個人的には思いました。

タメ口で生意気、しつけがなってない、という意見もありますが、7歳の子供ってあれくらいが普通じゃないかなと・・・。

水谷隼と美人嫁(妻)の馴れ初めから結婚まで!子供も卓球選手に?
昨年の東京オリンピックでは、新種目の男女混合ダブルスで、見事卓球史上初の金メダルを獲得した水谷隼選手。 金メダルを決めた瞬間の、ペアの伊藤美誠選手と抱き合うシーンは印象的でしたね。 娘に嫌がれるパパの構図。我が家と同じ。#水谷隼...

テレビ慣れしてる子役というわけではないですし、子供らしくて私はかわいいなと思いました。

また、初めてテレビに出るなんて、普通は親の後ろに隠れたり泣き出してしまったりする可能性の方がかなり高いと思いますが、しっかり座って喋る姿はさすが一流アスリートのお子さんだなと。

メンタルの強さも遺伝するのでしょうか(笑)

Sponsored Link

娘まりかはおしゃべりが大好き!(動画)

5月7日に放送された『炎の体育会TV』で、水谷隼さんとまりかちゃんとフワちゃんが共演されました。

こちらはその時フワちゃんが撮った、まりかちゃんの動画です。

面白いですしお喋り大好きですね。そしてハスキーボイスがかわいいですw

あのフワちゃんがタジタジな様子が伝わってきますね(笑)

ちなみに我が家の6歳の息子は、この動画のまりかちゃんよりもっと、

「あのねー!聞いてー!それでねー!あのねー!」

っていう感じなので、まりかちゃんで “生意気” と言われるなら、息子は絶対にテレビには出られないと思いました。(何の話)

Sponsored Link

まりかの将来の夢はYouTuber!ダンスも上手い!

父親の水谷隼さんのように日本を代表するような卓球選手を目指すのかと思いきや、まりかちゃんの夢はYouTuberなのだそうです。

過去のインタビューで、水谷隼さんは娘のまりかちゃんについてこのようにコメントされています。

娘は5歳のころに卓球をしていたが現在はやめたそう。「最近はダンススクールを掛け持ちして一生懸命、ダンスをやっている。将来の夢はダンスの選手やアイドルなのかを聞くと『私の夢はYouTuberになること』と。これは、どうすればいいのか…」
引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2215160/full/

先日の『炎の体育会TV』に出演した際、YouTuberになりたいけどどうしたらいいか、とフワちゃんに直接聞いていたまりかちゃん。

そんなまりかちゃん、実はすでにYouTubeデビューされていたのです。

それがこちらのレインボーマンのソーシャルディスタンスダンスです。

水谷隼 まりか 娘 生意気 ダンス

出典:YouTube

すごくダンスが上手いです!

ちなみに、真ん中のレインボーマンは誰かというと、お笑いコンビ「2700」のツネさんでした!

本田翼はなぜ人気?演技へた・あざといの評判でもSNSはバズる理由
映画『劇場版ラジエーションハウス』や『鋼の錬金術師』に出演されており、さらに10月からの連続ドラマ『君の花になる』の主演を務めることが決定した本田翼さん。 CMにも多数起用されていますし、引っ張りだこで大人気ですね。 また、ユーチュ...

どんなYouTuberを目指しているかはわかりませんが、このダンススキルと物怖じしない性格、持ち前の明るくハキハキしたトーク力で、将来は大人気YouTuberになれるかもしれませんね。

今後もまりかちゃんの成長が楽しみです。

Sponsored Link
スポーツ
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました