PR

【何て言った?】真木よう子の放送禁止用語とは?新田真剣佑への発言を調査

真木よう子 新田 何て言った 放送禁止用語 NGワード 発言 だれかtoなかい 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2024年2月18日放送の『だれかtoなかい』に出演した真木よう子さんの放送禁止用語が話題になっています。

ピー音が入っていましたが、何て言ったのか気になります。

今回は『だれかtoなかい』での、真木よう子さんが新田真剣佑さんに言った放送NGワードの内容について調査してみました。

Sponsored Link

【だれかtoなかい】真木よう子 放送禁止用語は何て言った?

2月18日に『だれかtoなかい』に新田真剣佑さんとゲスト出演した真木よう子さん。

その問題の放送禁止用語を発言した時の様子がこちらです。

かなり力強く放送禁止用語を発している感じに見えますが、言ってしまった後に真木よう子さんが「あ、言っちゃった言っちゃった…」とかなり焦ってますね。

放送禁止用語が出るまでの話の流れは、

(2018年の映画『OVER DREVE』での新田真剣佑さんの演技を見て)心臓ズッキューン!ってなってあれを何回もやったんですよ。娘にもう「XXXX!」

「XXXX!」の部分について、何て言ったのか気になります。

真木よう子さんは新田真剣佑さんの大ファンだそうで、興奮して思わずNGワードが出てしまったようですね・・・!

結論からお伝えすると、真木よう子さんが何て言ったのか放送禁止用語の内容はわかりません。

しかしながら、番組での発言や流れなどからおそらくこのワードではないか、という予想の声があがっていましたよ。

ピー音が入った時の手の動きなどからこのNGワードでは?という声があがっていました。

ちなみに、「you」が「yeah」になると、興奮して思わず口走る時に出る言葉だったりするそうですよ。

本当にこの言葉を言われたのかは不明ですが、真木よう子さんの英語力は高いですから・・・。

Sponsored Link

真木よう子の放送禁止用語について世間はどう思っている?

何て言ったのかはわかりませんが、真木よう子さんが口走ってしまった放送禁止用語について世間はどう思っているのでしょうか。

新田真剣佑さんが好きすぎて暴走してしまったのだろう、という視聴者もいれば、面白いという意見もありました。

【誰?】大原櫻子 略奪愛プロデューサーA氏の顔名前は不明だがイケオジ?
朝ドラ女優の大原櫻子さんに文春砲です。 13歳年上のプロデューサーと「略奪愛」との不倫が報じられ、世間が騒然としています。 不倫相手の男性プロデューサーが誰なのか気になります。 今回は、大原櫻子さんの略奪愛の相手とされるプロデューサーの顔画...
楽しんご AAA不適切コメントは?何て言ったのかTwitter調査!(炎上)
楽しんごさんが「X」(Twitter)にて、AAAメンバーである與真司郎さんをめぐって、不適切投稿をされていたことが話題となっています。 現在、不適切だったとするツイートは削除されているとのことですが、いったい何て言ったのでしょうか。 今回...

以上、真木よう子さんの放送禁止用語の内容について調査してみました。

 

タイトルとURLをコピーしました