PR

【画像】山下智久がやつれた&痩せた?減量後もイケメンすぎる〜!!

俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

4月4日に東京都内で行われた高級ブランド『BVLGARI』の腕時計「オクト」10周年記念イベントに出席した俳優の山ピーこと山下智久さん。

その時の山下智久さんが、激やせしていたことで話題になっています。

今回は、山下智久さんがガリガリに痩せた理由について調査してみました。

Sponsored Link

山下智久のスーツ姿がかっこいい!でもやつれた・・・?

激やせした!と話題になった山下智久さんの画像がこちらです。

山下智久 山ピー やつれ 痩せ

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2230162/photo/1/

山Pー!!相変わらずイケメンではあるのですが・・・。

痩せたのもそうですが、顔の頬がこけてやつれたようにも感じます。

山下智久 山ピー やつれ 痩せ

出典:オリコン

元々細身ですから、スーツ姿はばっちり決まっていてかっこいいです。

ブルガリの高級時計も似合っていますね。

しかしながら、腕時計ももちろん素敵なのですが、山ピーの痩せた姿の方が気になってしまいました・・・。

ちなみにこちらは2月頃の山下智久さんなのですが・・・↓

出典:https://www.instagram.com/p/CZ8Z1zEvFOB/

この時すでにかなり痩せていますね。

それに、目の下のクマに思わず目がいってしまうくらい濃いです。

これはさすがに「どうしたの?」「大丈夫!?」とファンが心配するのもわかります。

ゴリゴリマッチョよりも細身の男性の方が個人的には好みですが、細すぎるとちょっと心配になってしまいますね。

Sponsored Link

山下智久の激痩せした姿に世間の声は・・・?

山下智久さんの痩せた姿を見て世間ではこのような声が上がっています。

痩せたことだけでなく肌の状態についても心配する声が多く上がっていました。

山下智久さんがここまで痩せた理由はいったい何なのでしょうか。

Sponsored Link

山下智久が痩せた理由は何?(文字起こし)

山下智久さんが激痩せした理由を調査してみました。

4月5日生放送の歌番組『うたコン』に山下智久さんが出演されていました。

生放送だったのでその時の動画は削除されてしまいましたが、司会の谷原章介さんとのやり取りの中で、自身のことについてコメントされていたので文字起こししました↓

谷原「最近海外を拠点としていまして、こうやって久しぶりに日本に帰ってくるとどんなことしますか?」

山下「そうですね、最近役作りで体絞ってるんですけど、でも帰ってきたら最近は牛丼とかラーメンとかが行きたくなるんですよ、やっぱり」

(省略)

谷原「コロナ禍での海外での活動、大変だったんじゃないですか?」

山下「そうですね、やっぱり色々移動の制限とかあったのでそこは大変ではあったんですけど…でも本当にみなさんそれぞれ、しっかり予防して現場で取り組んでいたので、ある種こんな時期に行けたのは新しい経験でもあったので・・・(略)」

役作りのために体を絞っている、と言及されていますね!

また、2020年にジャニーズ事務所を退所されてから、海外を活動拠点とされている山下智久さん。

海外での活動に制限がある中、色々と大変だったとも話されていました。

過酷な環境の中での活動と役作りのために体を絞っていることが相まって、激やせされた可能性が高いですね。

役作りのためと聞いて安心しましたが、ファンとしては少し心配になるのでもうちょっとお肉を付けて欲しいなぁというところです。

Sponsored Link

まとめ

以上、山下智久さんが痩せた理由について調査してみました。

役作りと海外での過酷な環境下での活動が主な原因である可能性が高い、ということがわかりました。

しかしながら、どんどん活動の場を世界に広げていく山下智久さんの活躍が今後も楽しみです。

無理なく頑張って欲しいですね。

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました