PR

楽しんご AAA不適切コメントは?何て言ったのかTwitter調査!(炎上)

楽しんご 不適切 発言 何て言った ツイート内容 炎上 Twitter 投稿 AAA 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

楽しんごさんが「X」(Twitter)にて、AAAメンバーである與真司郎さんをめぐって、不適切投稿をされていたことが話題となっています。

現在、不適切だったとするツイートは削除されているとのことですが、いったい何て言ったのでしょうか。

今回は、楽しんごさんのAAAメンバーに関する、ツイッターでの不適切発言内容について調査してみました。

Sponsored Link

楽しんご AAA・與真司郎に関する不適切投稿内容で大炎上!

2023年7月27日に、AAAメンバーである與真司郎さんが自身についてカミングアウトされました。

このカミングアウトをめぐって、楽しんごさんが不適切な内容をツイートし物議を醸していました。

その不適切発言について、ネットでは批判が殺到していたようです。

炎上していました・・・!

現在該当ツイートは削除されているようですが、いったい楽しんごさんは何て言ったのでしょうか。。

Sponsored Link

炎上した楽しんごの不適切発言内容がやばい・・・(ツイート画像)

大炎上した楽しんごさんのAAAメンバーに関する不適切ツイートがこちらです。

楽しんご 不適切 発言 何て言った ツイート内容 炎上 Twitter 投稿 AAA

出典:Twitter

おそらくAAA與真司郎さんは、悩みに悩みぬいた上でカミングアウトされたのだろうと推測できます。

しかしながら、それにも関わらず楽しんごさんがこのような発言をされたことに対して、世間からは批判が殺到炎上する事態となりました。

AAAファンをはじめ、さすがに冗談で流せないという人が多かったようですね。

ただ、楽しんごさんとしては悪意はなかったようです。

Sponsored Link

不適切内容を削除した楽しんごはAAAのファンだった!

不適切ツイートで炎上した楽しんごさん、該当投稿を削除後このように新たにツイートされていました。

「AAAの大ファンだが、調子に乗りすぎてしまった…」ということで、このように謝罪されていました。

ファンとして何かコメントしたい!という気持ちが先走り過ぎたのかもしれませんね。

和泉伸二(ビッグモーター新社長)はカラコンか?目の色他から調査!
ビッグモーター和泉伸二新社長の目の色に注目が集まっているようです。 会見時の和泉伸二社長を見た視聴者からは、 「和泉社長カラコン入れてるの?」 「和泉伸二社長の目が青い…」 という声が多くあがっていました。 今回は、ビッグモーター和泉伸二社...

以上、楽しんごさんのAAAメンバーをめぐる不適切投稿内容について調査してみました。

Twitterは全世界の人が見ることができる場ですから、自分自身も気をつけなければ・・・と改めて思いました。

タイトルとURLをコピーしました