PR

【解説】江角マキコとK氏の関係性・トラブルの真相は?子供のインターを調査

江角マキコ K氏 理事長 トラブル 真相 訴訟 何した インターナショナルスクール 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

元人気女優の江角マキコさんが、息子さんが通われた名門インターナショナルスクールに訴えられている件が話題になっています。

スクールの元理事長であるK氏と公正証書のやり取りなどがあったとのことですが、この2人の関係性が気になります。

今回は、江角マキコさんと理事長K氏の関係性やトラブルの真相について掘り下げてみました。

Sponsored Link

【解説】江角マキコは何した?K氏とのトラブルの真相は…

江角マキコさんは、息子さんが通われていた東京・清澄白河にある名門「ケイ・インターナショナルスクール東京(通称:KIST)」から訴えられ、現在トラブルになっているとのこと。

記事によると、江角マキコさんとK氏は、江角マキコさんが自身の子供を入学させたことで親しくなったとのことです。

一緒に食事に行くほど親しくなったようですよね。

同校理事長のK氏が家族に黙って江角と食事に出かけたことが発覚し、K氏は謝罪したのちに家出。その後、K氏の理事長職が解任になった。それに対してK氏は反発し、自身の名前を冠した特設サイトで、学校の運営を痛烈に批判した。 『KIST』は、江角や彼女の知人がこのサイトの掲載内容を決めており、実質的な運営権はK氏にはなかった、K氏が掲載の取りやめを求めても応じてもらえなかったと主張。江角と知人を名誉毀損で訴えています
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/ca77ef949de9c9f8666a831711e1f7b6041b9982

K氏は家族に内緒で江角マキコさんと食事に行ったことがバレて、理事長職を解任されたようですね・・・。

特設サイトの掲載内容は実質江角マキコさんと知人の方が運営されていて、何かしらの掲載取りやめをK氏が求めていたということです。

名誉毀損で訴えた、ということから、江角マキコさんが掲載していた内容は、もしかすると解任に至った経緯について事実とは異なる書き方をされていたのかな?と思いました。

Sponsored Link

江角マキコとK氏の関係性は?不倫相手だったのか?

江角マキコさんとK氏のトラブルは、お二人が親しくなったことから起きてしまったようです。

記事では、江角マキコさん曰く、

K氏と江角の間に男女関係があるという事実無根の噂を同校理事らに流布され、江角の長男と長女が同校に通えなくなってしまった
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/ca77ef949de9c9f8666a831711e1f7b6041b9982

ということです。

この噂は前述した、

K氏が家族に内緒で江角マキコさんと食事に行って謝罪&家出した

この一件から出てきた噂でしょうか。

引っかかるのは、なぜ一緒に食事しただけで謝罪して家出するまでになるのか?ということです。

理事長として顔の広い元芸能人との交流は、全く不自然でも何でもないと思うのですが。

何か後ろめたいことがあったのかな・・・?と不倫関係を疑う声もあがっているようです。

さらに、江角マキコさんはK氏に対して「パパ」とタメ口だったり、マッサージをしたり手を繋いでいる姿を目撃されたとも言われています。

真相は不明ですが、何かと引っかかる、謎が残るトラブル内容だなと感じました。

Sponsored Link

過去に江角マキコは長嶋一茂の落書き騒動を起こしていた…!

この度インターナショナルスクールから2件訴えられている江角マキコさんですが、過去に落書き騒動を起こしていたことがあります。

2012年に、自身のマネージャーに落書きをさせた疑いがあるとのこと。

12年末、長女が通っていた名門私立小学校のママ友問題を発端に、長嶋一茂さんの自宅に『バカ息子』と当時のマネジャーに落書きさせた疑惑が浮上
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/ea3378d6937dfc24c32a47cb48c8c7975cbc3977

この件は、江角マキコさんが同じスクールの保護者仲間でもある長嶋一茂さんの嫁と険悪な関係だったことが発端となったそうです。

落書きの犯人が江角マキコさんの元マネージャーだったとのことで「もしかしてマネージャーに書かせたのでは?」との疑惑が浮上していました。

・・・が、元マネージャーは自分の判断だと述べていたようですね。

404 NOT FOUND | きいろピックアップ
柴野夕葵は何した?なぜ活動辞退なのか理由をファン・推しで調査!
2023年4月16日、NGT48の3期研究生の柴野夕葵(ゆき)さんが活動辞退されることを報告されました。 活動辞退の理由として「ファンを悲しませる行動」があったということですが、いったい何をしてしまったのでしょうか。 今回は、柴野夕葵さんの...

以上、江角マキコさんとK氏のトラブルについて掘り下げてみました。

ドラマ『ショムニ』の時から、凛とした表情の芯の強い女性代表のような方でしたが、芸能界引退後も色々とトラブル続きのようです。

静観したいと思います。

Sponsored Link
分析
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました