PR

バチェラー5匂わせ|尾﨑真衣がファイナルローズ?インスタ他を調査!

バチェラー5 尾﨑真衣 長谷川恵一 匂わせ ファイナルローズ 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年8月3日より、Amazonプライムにて『バチェラー』シーズン5の配信が始まりました!

女性メンバーの中から、ファイナルローズとしていったい誰が選ばれるのか考察・予想が飛び交っています。

そんな中、バチェラー5代目の長谷川恵一さんを奪い合う参加者の一人、社長秘書の尾﨑真衣さんが匂わせのようなものをインスタ投稿されていることが判明しました。

今回は、バチェラー5の女性メンバーである尾﨑真衣さんによる匂わせについて調査してみました。

Sponsored Link

【バチェラー5】尾﨑真衣が長谷川恵一とインスタ匂わせ!?

配信前から注目度が高かった尾﨑真衣さんですが、ファイナルローズではないかと思われる匂わせをされていることが判明しました。

それがこちらです。

  1. インスタアカウント作成時期
  2. 年末のインスタ投稿
  3. カレーデート投稿

1つずつ説明していきます。

①インスタアカウント作成時期

女性メンバーの一人、尾﨑真衣さんのインスタアカウントはこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

尾﨑真衣 Mai Ozaki(@m.mai_ozaki)がシェアした投稿

インスタのアカウントですが、2022年12月11日に初投稿されています。

そこから1ヵ月も空くことなくずっと投稿を続けられているため、インスタアカウントはバチェラー5の撮影が終わった後から作成されたものと思われます。

バチェラーの撮影中はSNSの投稿などはできませんからね。

尾﨑真衣さんはTwitterのアカウントはお持ちではないようですから、もともとあまりSNSはされない方だと思いました。

しかしながら、撮影後にインスタアカウントをわざわざ開設されたということで、バチェラー5の番組終了後も注目されるようなことがあるのかなと思いましたよ。

②年末のインスタ投稿

1番気になったのが、2022年の年末に投稿されたインスタの内容です。

それがこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

尾﨑真衣 Mai Ozaki(@m.mai_ozaki)がシェアした投稿

キャプションにある、

来年は新たなご報告も出来そう…✌︎

という一文が気になりました。

バチェラー5に出演する報告、という意味だとしても「新たな」って言うかな?と少し引っかかりました。

5代目バチェラーの長谷川恵一さんとの交際報告、という意味では・・・と匂わせのように感じました。

③カレーデート?投稿

2023年1月に尾﨑真衣さんのインスタに、誰かとカレーを食べる様子の投稿がされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

尾﨑真衣 Mai Ozaki(@m.mai_ozaki)がシェアした投稿

注目すべきはカレーを食べているというところです。

実はバチェラー5代目の長谷川恵一さんは大のカレー好きなんだそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川惠一(@keiichihasegawa)がシェアした投稿

もしかして長谷川恵一さんと一緒にカレーデートに行ったのでは?とも考えられますね。

匂わせになってしまったインスタ投稿なのではと思います。

Sponsored Link

尾﨑真衣はファイナルローズ?バチェラー5代目が選ぶのは…

前述した3つの理由から、社長秘書の尾﨑真衣さんがファイナルローズであると予想・考察しています。

(※以下ネタバレ注意)

その他にも、尾﨑真衣さんは長谷川恵一さんに2人きりでのデートに誘われた際、長い時間深い話ができていたのが印象的でした。

長谷川恵一さん自身が家族や子供のことなど、付き合った後の具体的な話をしたい人のようで、それに対して驚いたり困惑する女性メンバーが一定数いました。

しかし、尾﨑真衣さんは長谷川恵一さんの言葉や考えにとまどうこともなく、自身の家族の話をされていたり、長谷川恵一さんが「うんうん」と納得する様子が多く伺えました。

自分と似た価値観を持っていることや、深い話を真剣に話し合うことができるというのは、パートナーを選ぶ際に大事なことだと思います。

また、長谷川恵一さんは尾﨑真衣さんのことを「可愛い、可愛い」とひたすらかわいいと言われていましたし(笑)

ファイナルローズは尾﨑真衣さん・・・かもしれませんね。

Sponsored Link

バチェラー5のファイナルローズについて世間の予想は?

では、バチェラー5のファイナルローズについて、世間は誰と予想・考察しているのでしょうか。

まだまだ誰がファイナルローズになるのか全く予想がつきませんね!

強いて言うなら、元建設会社 広報の西山真央さんのお名前が多少多くあがっているかなという感じです。

バチェラー5|女性メンバー一覧!人気順・インスタ他プロフィール!
2023年8月3日からAmazonプライムにて配信される『バチェラー』のシーズン5。 バチェラー5代目はバチェロレッテ2でファイナリストだった長谷川恵一さんに決定しましたが、彼を奪い合う女性メンバー16名も発表されましたね! 今回は、バチェ...
バチェラー5|長谷川恵一なぜ選ばれた?理由を結婚や番組方針で調査!
2023年8月3日からAmazonプライムにて『バチェラー シーズン5』が配信されますが、バチェラー5代目として元プロバスケットボール選手の長谷川惠一さんが選ばれました! 長谷川惠一さんは、バチェロレッテ2のファイナリストでもありましたが、...

以上、バチェラー5女性メンバーの一人、尾﨑真衣さんにインスタ匂わせを調査してみました。

今後も誰とどのような展開になるのか目が離せませんね!

Sponsored Link
分析
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました