PR

バチェラー5|長谷川恵一なぜ選ばれた?理由を結婚や番組方針で調査!

長谷川惠一 バチェラー5代目 なぜ 選ばれた 理由  分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年8月3日からAmazonプライムにて『バチェラー シーズン5』が配信されますが、バチェラー5代目として元プロバスケットボール選手の長谷川惠一さんが選ばれました!

長谷川惠一さんは、バチェロレッテ2のファイナリストでもありましたが、今回なぜ長谷川惠一さんがバチェラー5代目に選ばれたのか理由が気になります。

これまでの歴代バチェラーたちとは少しタイプが違うように思います。

今回は、長谷川恵一さんがバチェラーとして選ばれた理由について、徹底調査してみました。

Sponsored Link

【バチェラー】5代目に選ばれた長谷川惠一がかっこいい!(画像)

こちらがバチェラー5代目に選ばれた、元プロバスケットボール選手の長谷川惠一さんです。

長谷川惠一 バチェラー5代目 なぜ 選ばれた 理由 

出典:oricon

見た目は小顔で体格が良く、ヒゲもあるからかワイルド系に見えますね。

少し切れ目なのがかっこいいです!

動画でも見てみましょう。

長谷川惠一さんイケボですね(笑)

ただ見た目とは違い、少し奥手なバチェラーという印象を受けました。

これまでの歴代バチェラーたちは、女性の扱いに慣れているというかリードしてくれるザ・ハイスぺ男子!という感じでしたが、長谷川惠一さんは純粋なザ・優男という感じですね。

もちろん優しいというのは非常に高ポイントなのですが、長谷川惠一さんはこれまでの「バチェラー」のイメージとは少し違うなと感じました。

これにネット上では、このような声があがっていました。

私自身は長谷川惠一さんの花を避けて歩くところとか、優しくて可愛いなと思いました(笑)が、確かにバチェラーのイメージとは少し違う方かもしれませんね。

高収入で間違いなくハイスぺな方なのですが、ハイスぺ感があまりなく、動画では素朴な雰囲気が伝わってきました。

そんな控え目な長谷川惠一さんが、なぜ今回バチェラー5代目に選ばれたのか気になります。

Sponsored Link

なぜ長谷川惠一がバチェラー5代目に選ばれた?理由は何?

長谷川惠一さんがなぜバチェラー5代目に選ばれたのか、考えられる理由はこちらです。

  1. バチェラーの路線変更
  2. 夫向きだから
  3. 超ハイスぺ男性の応募がなかった

1つずつ説明していきます。

①バチェラーの路線変更

これまでの1~4代目のバチェラーたちは、誰が見ても完璧なお金持ちのハイスぺイケメン!!!と言えるような男性が選ばれていました。

もちろん長谷川惠一さんもそれに当てはまるのですが、歴代バチェラーと比べると優しく控え目な印象です。

今までと違うタイプの男性をバチェラーにし、方向性を変えることによって、新しい「バチェラー」という番組が見られるかもしれません。

現にこうして話題になって配信前から盛り上がっていますからね(笑)

番組側の戦略という可能性は十分にありえると思います。

②夫向きだから

長谷川惠一さんの動画を見て思ったのは、彼氏というより夫向きな男性ではないかな?ということです。

めちゃくちゃ優しそうですし、一緒にいると楽しませてくれるというより落ち着く相手のような気がしました。

また、これまでの歴代バチェラーの結婚歴を見てみると・・・

初代バチェラーの久保裕丈さんは、番組内でカップル成立したものの2年で破局

2代目バチェラー小柳津林太郎さんも、カップル成立後1年で破局されています。

3代目の友永真也さんと4代目の黄皓さんカップルは無事に結婚されていますが、結婚までいく確率は現在5割です。

番組としては結婚率を上げたいのが本音ではないでしょうか。

長谷川惠一さんは優しさの他にも誠実さや真面目な面が垣間見れるので、そういった部分に番組側も期待しているのかなと思いました。

それに女性側ももちろん結婚を意識して選ぶわけですから、彼氏というより夫にふさわしいかどうかで判断されることでしょう。

③超ハイスぺ男性の応募がなかった

どうやら今回バチェラー5代目に選ばれた長谷川惠一さんは、自薦でオーディションに参加されたのだそうです。

もしかしたら、バチェラー側がオファーした男性には断られたという可能性はありますね。

そして動画でも言われていましたが、長谷川惠一さんの「絶対幸せをつかみ取る」という意気込みに心打たれたのかもしれません。

また、長谷川惠一さんはバチェロレッテ2のファイナリストでもありますので、すでに視聴者の中にファンがいることや男性としてのスペックの高さを考慮し選ばれた可能性もあるのかな、と。

Sponsored Link

今までと違うバチェラー5代目・長谷川惠一に世間の反応は?

では、今回バチェラー5代目に選ばれた長谷川惠一さんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

長谷川惠一さんがバチェラーであることに賛否はあるものの、結局は「楽しみ」という声が多くあがっていました。

バチェラー5代目の長谷川惠一さんの経歴やプロフィールについては、こちらの記事をご覧ください。

バチェラー5代目は誰?予想候補を長谷川恵一や早瀬恭他から考察!
Amazonプライムビデオにて、恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』のシーズン5の配信が決定しました。 一人の独身男性を巡り、女性たちが競い合う『バチェラー』ですが、5代目バチェラーが誰なのか気になります。 今回は、シーズン5のバチ...
バチェラー5|女性メンバー一覧!人気順・インスタ他プロフィール!
2023年8月3日からAmazonプライムにて配信される『バチェラー』のシーズン5。 バチェラー5代目はバチェロレッテ2でファイナリストだった長谷川恵一さんに決定しましたが、彼を奪い合う女性メンバー16名も発表されましたね! 今回は、バチェ...

以上、バチェラーシーズン5のバチェラーになぜ長谷川惠一さんが選ばれたのか、その理由について調査してみました。

女性陣に振り回される姿も見てみたいですが、意外にグイグイいくシーンなどあればそれはそれで超盛り上がりそうな予感です(笑)

女性陣の反応も楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました