PR

バチェラー5|女性メンバー一覧!人気順・インスタ他プロフィール!

バチェラー5 女性メンバー プロフィール 一覧 まとめ 顔画像 誰 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年8月3日からAmazonプライムにて配信される『バチェラー』シーズン5

バチェラー5代目はバチェロレッテ2でファイナリストだった長谷川恵一さんに決定しましたが、彼を奪い合う女性メンバー16名も発表されましたね!

今回は、バチェラー5の女性メンバーの年齢や職業などのプロフィールを、一覧にまとめました。

Sponsored Link

【バチェラー5】女性メンバー参加者16名の一覧まとめ!

複数の女性たちが1人の男性を奪い合う人気恋愛リアリティ番組『バチェラー』ですが、16名の女性メンバーが発表されました。

まずは名前や年齢などを一覧でご覧ください。

名前 年齢 職業
西山 真央 26歳 元建設会社 広報
尾﨑 真衣 26歳 社長秘書
高須賀 佑紀 29歳 美容サロン役員
月田 侑里 30歳 元外資系企業 法人営業
周 典 31歳 フードアドバイザー
竹下 理恵 34歳 メイク講師
大内 悠里 28歳 飲食店経営
鈴木 光 25歳 カフェ店長
齋藤 由依 35歳(最年長) 現代美術家
本田 美羽 25歳 舞台俳優
竹田 智美 30歳 ヨガインストラクター
明石 真由美 26歳 アパレル業
児玉 愛里 29歳 俳優
大野 博美 28歳 パーソナルトレーナー
輿水 りさ 25歳 呉服店勤務
杤木 愛シャ 26歳 モデル

最年少が25歳で3人いますね。最年長は35歳です。

美術家やメイク講師、モデルなど幅広い業種からバチェラーを狙う女性たちが参加されるようですね!

どのような展開になるのか非常に楽しみです。

Sponsored Link

女性メンバーのプロフィール!年齢や職業など経歴詳細!

では、バチェラー5代目を奪い合う女性メンバー16名全員のプロフィールをご紹介します。

①西山真央(元建設会社広報)

名前:西山真央(にしやま まお)
年齢:26歳
職業:元建設会社広報
キャッチフレーズ:オトコマエな女友達は卒業します

明るくハツラツとした笑顔が印象的です。

インタビュー動画を見てみましょう。

意外と声は低めでハスキーボイスなんですね!

また、今回のバチェラー5に参加されるために、勤めていた会社を辞めてこられたのだとか。

バチェラーを射止める準備は万端のようです。

西山真央さんのキャラクターとしては、ツッコむこともあるしイジられることもあるとのこと。

誕生日ケーキを顔にバン!とやられたことがあるそうです(笑)

顔にケーキをぶつけても許してくれる親しみやすいキャラクターというか、周りから好かれているのだろうなと感じましたよ。

バチェラー5代目の長谷川恵一さんには、ツッコミでいきたいということです。w

動画内では終始笑顔で、全体的に「良い子そうだなぁ」と思いました。

②尾﨑真衣(社長秘書)

名前:尾﨑真衣(おざき まい)
年齢:26歳
職業:社長秘書
キャッチフレーズ:恋の合理主義者

上品な雰囲気をお持ちの女性ですね。

では、インタビュー動画を見てみましょう。

社長秘書として勤務されているだけあり、非常に上品で且つ仕事もできそうな女性です。

自身について「全然モテないです!影で生きてます(笑)」とコメントされていて、謙虚さを感じました。

人生プランを逆算して無駄な時間はお互いに無駄、という考え方で、確かに合理主義者だな、と。

「明確な基準を持って選んでくれるのだろうか…」というコメントからも、バチェラーに対してはっきりとした意見を求めたり、白黒はっきりさせたいタイプの女性という印象を受けましたよ。

尾﨑真衣さんはふわっとして優しい雰囲気をお持ちですが、中身はきっちりされている方だと思いました。

③高須賀佑紀(美容サロン役員)

名前:高須賀佑紀(たかすか ゆうき)
年齢:29歳
職業:美容サロン役員
キャッチフレーズ:恋もマネージメントするバリキャリギャル

第一印象は少し気が強そうなギャルという感じでしょうか。

インタビュー動画を見てみましょう。

声がすごく可愛いですね!

高須賀佑紀さんは、中四国エリアにある美容室40店舗の店舗管理をされているそうです。

エリアのスタッフ約200名のマネジメントも担当されているという、正真正銘のバリキャリです。

リーダーやキャプテンなど人の上に立つポジションに抜擢される機会が多いということで、周りを引っ張っていける熱い女性なのだと感じましたよ。

バチェラー5代目でアスリートでもある長谷川恵一さんに対して「努力する姿に惹かれる」とコメントされていますね。

動画を見る限り、高須賀佑紀さんは向上心が強く非常に努力家であると思いました。

話し方は終始ハキハキされていて、また、サバサバした雰囲気をお持ちの女性だな、と感じました。

一言で言うと、気持ちの良い女性ですね!

④月田侑里(元外資系企業法人営業)

名前:月田侑里(つきた ゆり)
年齢:30歳
職業:元外資系法人営業
キャッチフレーズ:バチェラーを学びつくしたオンナ

落ち着いた大人の雰囲気がある女性ですね。

インタビュー動画を見てみましょう。

少しおっとりされていて、一緒にいると落ち着けそうだなと思いました。

また、月田佑里さんは『バチェラー』シリーズと『バチェロレッテ』シリーズ、それぞれ5周ずつされているとのこと。

めちゃくちゃファンですね!

バチェラー5代目である長谷川恵一さんの『バチェロレッテ2』での辛い経験を知っているからこそ、「私が幸せにしたい」と思ったのだそうですよ。

「バチェラーらしくしなきゃ」と長谷川恵一さんが思いそうだから、笑わせて肩の力を抜かせてあげたいともコメントされています。

今回の参加女性メンバーの中で一番、バチェラーである長谷川恵一さんのことを考えている女性である気がしますね。

⑤周典(フードアドバイザー)

名前:周典(しゅう てん)
年齢:31歳
職業:フードアドバイザー
キャッチフレーズ:みんなの笑顔よりそろそろ自分の幸せ

見た目からはクールビューティーなイメージがありますね。

では、インタビュー動画を見てみましょう。

食を通じてハッピーや幸せと届けたいという気持ちから、ケータリングビジネスをされているとのこと。

周りからはよく「黙ってればキレイなのに…」と言われるそうです(笑)

これをコメントされたあとの周典さんのリアクションがめちゃくちゃ面白いですねww

全然クールビューティーではないようです!(ビューティーは合ってますがw)

動画では表情がくるくる変わって、色々な顔を見せてくれる周典さん。

人を笑わせることが好きでサービス精神旺盛な女性だと感じました。

また、フードアドバイザーということで、食べることがとにかく大好きなバチェラー5代目・長谷川恵一さんとの相性は非常に良いのではないでしょうか。

周典さん、非常にインパクトのある女性ですね!w

どんなアプローチをされるのか楽しみです。

⑥竹下理恵(メイク講師)

名前:竹下理恵(たけした りえ)
年齢:34歳
職業:メイク講師
キャッチフレーズ:最後の恋をバチェラーとマジで

メイク講師だけあって、メイクがばっちり決まっていますね。

インタビュー動画はこちらです。

笑顔が可愛らしい方ですね!

毎回、結婚を見据えた交際をされてきたという竹下理恵さん。

バチェラー5には真実の愛を見つけに来たのだそうです。

これまでの元カレがお金にルーズだったりと、お金の価値観の違いでダメになってきた経験から、丘ね抜きで「愛」だけを考えた時に、自分はどう考え動くのか自分自身を知りたいという理由もあるとのことです。

また、嫉妬は結構する方だそうですよ。

交際=結婚を考えるという考え方や嫉妬など、全体的に恋愛に対して非常に真面目なのかなと思いました。

バチェラーの長谷川恵一さんも真面目なイメージがあるので、竹下理恵さんとの相性にも注目したいところです。

⑦大内悠里(飲食店経営)

名前:大内悠里(おおうち ゆうり)
年齢:28歳
職業:飲食店経営
キャッチフレーズ:魔性のまじめ

明るめの髪色にショートヘアが印象的ですね。

では、インタビュー動画を見てみましょう。

シーシャバーとシーシャカフェを5店舗経営されているとのことです。

また、前職はキャバ嬢だったようで、当時は追われる恋愛が多かったそうです。

現在は、独立して経済力は身に付いているため、バチェラーに特に経済力を求めてはいないとコメントされています。

かっこいいですね!

女手一つで育ててくれた母親や家族に、結婚して子供の顔を見せてあげたい!とのことです。

家族を非常に大事にされている女性のようですね。

大内悠里さんは自身のキャラクターについて、嘘はつかない・誠実であると言われています。

たまに正義感が強くて敵を作ってしまうこともあるが曲がったことは嫌い、という性格だそうですよ。

大内悠里さんのストレートな恋愛模様、楽しみですね。

⑧鈴木光(カフェ店長)

名前:鈴木光(すずき ひかり)
年齢:25歳
職業:カフェ店長
キャッチフレーズ:ラブとハッピーリーダー

少し日本人離れした顔立ちをされていますね。

こちらのインタビュー動画を見てみましょう。

ニカッとした明るい笑顔が素敵ですね!

お顔もはっきりしていて、ハーフのような顔立ちをされています。

キッチンとフロント、裏方と表の両方の業務を担っているようです。

歴代バチェラーたちのようなイケメンが少し苦手だそうで、今回のバチェラー5代目・長谷川恵一さんは自身の苦手を上回るくらいの優しさを感じるのでいけそう!とのことです。

色気というよりは、優しさや包容力を魅せていきたいということで、どのようなアプローチをされるのか楽しみですね。

鈴木光さんは、一緒にいると自然とポジティブになれそうな女性だなと思いましたよ!

⑨齋藤由依(現代美術家)

名前:齋藤由依(さいとう ゆい)
年齢:35歳
職業:現代美術家
キャッチフレーズ:長谷川愛はバクハツだ

「バチェラー5」の最年長です。

インタビュー動画を見てみましょう。

現代アートの才能あふれる方ですね。

自身のキャラクターについては、注目されることが好きで、また、人を笑わせることも好きなのだそうですよ。

バチェラー5代目の長谷川恵一さんについては、No.1バチェラー!だと大絶賛されていました。

『バチェロレッテ2』での、涙もろいところやわしゃわしゃ食べるところが好きなのだそうです。

とにかく、長谷川恵一さんがツボすぎる、とのことです。

キャッチフレーズは伊達じゃなさそうですね!

全体的に、話し方は可愛らしくてでも落ち着いている印象ですね。

一緒にいると癒されそうです。

⑩本田美羽(舞台俳優)

名前:本田美羽(ほんだ みう)
年齢:25歳
職業:舞台俳優
キャッチフレーズ:熟練の年下キャラ

なんとなく小悪魔っぽい印象を受けますね。

インタビュー動画はこちらです。

これまでの交際歴は1人で、その男性はいわゆる「クズ男」だったそうです。

理想の恋愛について「ずっと年下でいたい」とコメントされています。

普段、仲良くしている周りの男性はだいたい年上だそうで「ヨシヨシ」されたいとのことです。

甘えたいタイプの女性なのだろうと思いましたよ。

また、朝弱かったりご飯も全然食べないこともあるそうです。

母親とも毎日連絡を取っているということなので、マイペースな甘えん坊という印象を受けました。

バチェラー5代目・長谷川恵一さんとは年齢が一回り離れているので、これくらい可愛らしさを前面に出した女性との相性は良いかもしれませんね。

⑪竹田智美(ヨガインストラクター)

名前:竹田智美(たけだ ともみ)
年齢:30歳
職業:ヨガインストラクター
キャッチフレーズ:婚期に息が乱れる

はっきりした顔立ちの美人さんですね。

インタビュー動画を見てみましょう。

ヨガインストラクターをされているだけあって、体が非常に柔らかいですね。

そして笑顔がキラキラしていて素敵な女性だなと思いました。

結婚願望は強い方とのことです。

過去に、結婚を前提に交際していた彼氏がいたそうですが、破局して毎日が辛かったとコメントされています。

バチェラー5代目の長谷川恵一さんの印象は、あまり簡単に人を好きになれない人、だそうです。

『バチェロレッテ2』では、本当にバチェロレッテのことが好きなのかな?と少し疑問に感じたため、今回は長谷川恵一さんの心の扉を開けたい!ということでした。

竹田智美さんがどのようなアプローチをされるのか楽しみです!

⑫明石真由美(アパレル業)

名前:明石真由美(あかし まゆみ)
年齢:26歳
職業:アパレル業
キャッチフレーズ:狙うはおもしれー女ポジション

少し童顔で可愛らしい印象を受けました。

では、インタビュー動画を見てみましょう。

現在、洋服のデザイナー兼インフルエンサーとして活動されているようです。

動画で見てもオシャレで可愛らしい女性であることがわかりますね!

これまでモテてこられたそうですが、ただ1番ではなく、2、3番目くらいをフワ~っとしてきたとコメントされています。

ただ、自分が「付き合いたい!」と思った男性とは100%交際してきた、とのことから、行動派な肉食系女子かなと感じましたよ。

明石真由美さん、実は高校1年生の時に、AKB48のオーデイションに参加し「仮研究生」にまでなったことがあるそうです!

アイドルの卵だったんですね・・・!

「かわいい」の魅せ方を熟知されているようです。

おもしれー女ポジションを獲得していくつもりでいるようですが、インタビュー動画内ではひたすら可愛いなと思いました(笑)

⑬児玉愛里(俳優)

名前:児玉愛里(こだま あいり)
年齢:29歳
職業:俳優
キャッチフレーズ:捕獲率100パーセントの演技派

第一印象はクールビューティーという感じです。

インタビュー動画はこちらです。

黒髪ショートヘアが印象的で、俳優さんだけあって人に注目されることには慣れているとのことです。

他の出演者に比べて、少し早口ですね。

話し方から、サバサバしていてデキる女性だなと感じましたよ。

これまで狙った男性は100パーセント捕まえてきたという実績(?)から、女としての自信を感じますね。

しかも、自分から行くのではなく、相手にそうさせるように仕向けるのだそうです。

魔性~!!

どうやって相手をその気にさせるのかというと、児玉愛里さん曰く「目」「目線」で勝負してきたということです。

俳優で培った強みを、恋愛でも遺憾なく発揮してこられたようです。

ただ、これまでどうしても自分を演じてしまうことが多かったそうで、そのため今回は嘘偽りないありのままの自分を見せていくつもりということです。

⑭大野博美(パーソナルトレーナー)

名前:大野博美(おおの ひろみ)
年齢:28歳
職業:パーソナルトレーナー
キャッチフレーズ:鍛え抜かれた甘えんぼう

こんがり焼けた肌がセクシーですね。

インタビュー動画も見てみましょう。

1ヵ月に5人の男性からアプローチされたことや、毎月違う男性に告白されたこともあるそうで、めちゃくちゃモテてこられたとのこと。

サバサバしてそうな見た目とは違って、好きな男性にはボディタッチしたり甘えたり、にゃんにゃんしてしまうタイプだそうです。

ギャップが可愛いですね~!

周りからは「ナチュラルあざとい」と言われるそうです。

婚約までしていた男性の浮気が原因で破局した、という過去があるようで、そこから恋愛面ではネガティブになっていってしまったということです。

バチェラー5代目の長谷川恵一さんについては、押しに弱そうだから押しに押したらいけるんじゃないかな?とコメントされています。

パーソナルトレーナーということから、プロバスケ選手の長谷川恵一さんとは趣味が合いそうですね。

⑮輿水りさ(呉服店勤務)

名前:輿水りさ(こしみず りさ)
年齢:25歳
職業:呉服店勤務
キャッチフレーズ:恋愛に求めたいのはファンタジー

日本人離れしている顔立ちなのでハーフでしょうか?

インタビュ―動画を見てみましょう。

お人形さんみたいに可愛い女性ですね。

話し方も落ち着いていて上品な印象です。

実家が呉服店で、販売や着付け、帯の作成などもされているようです。

初めての彼氏とは6年交際していたとのことで、彼に愛を教えてもらった、と感謝されています。

また、長谷川恵一さんについては、お互いに映画や食べ歩きが好きというところなど、合わないところはないのでは?とコメントされています。

グイグイ行くと困らせてしまう気がするので、最初は控え目にいこうかなと思っているとのことで、相手に合わせようとする方なのだなと思いましたよ。

長谷川恵一さんととにかく結ばれたいということで、どのようにアプローチをされるのか楽しみですね!

⑯杤木愛シャ(モデル)

名前:杤木愛シャ(とちぎ あいしゃ)
年齢:26歳
職業:モデル
キャッチフレーズ:恋の競争も嫌いじゃない

凛とした雰囲気がありますね。

インタビュー動画はこちらです。

スタイル抜群の杤木愛シャさんですが、モデルをされる前は会社員として働かれていたそうです。

ビューティコンペティションに参加したことがきっかけで、自身の人柄や人生が変わったとのことです。

頑張って手に入れた男性は、価値もあるし熱も冷めにくいという考えから、今回バチェラーに参加されたということです。

自身のキャラクターについては、すごく流されやすいそうで、相手に好きだとアプローチされると自分も好きになっていくと話されています。

また、闇深い漫画が好きなオタクだそうですよ。

バチェラー5代目の長谷川恵一さんについては、猫被った状態だけでなく中身・人間性を見たいとのことです。

Sponsored Link

バチェラー5参加女性メンバーで一番人気は誰?インスタアカウントも

『バチェラー』シーズン5では、ご紹介した16名の女性メンバーがバチェラーを奪い合うわけですが、現時点で誰が1番人気なのか気になりますね。

調べてみたところ、バチェラー放送前の現在1番人気なのは、最年長の現代美術家・齋藤由依さんのようです!

インタビュー動画の再生数が32万回と、女性メンバーの中でダントツの再生回数です。

最年長で長谷川恵一さんの年齢と1番近いということや、ふくよかでインパクトのあるキャラクターであることも注目される理由であると思われます。

また、齋藤由依さんはインスタでも現代美術家として情報発信されていますよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

齋藤 由依(@kaonashimachis)がシェアした投稿

こういう普段の姿も可愛いですね!

そして2番目に人気なのは、1番最初にご紹介した元建設会社広報・西山真央さんです。

笑顔が素敵な美人、ということで最後まで残りそうという声が多くあがっていましたよ。

異性からも同性からも好かれそうですしね。

インスタではプライベートな姿が見られますよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

西山真央(@nishi_mao_)がシェアした投稿

性格よさそうだな~って感じですよね(笑)

笑顔がやはり素敵です。

そして3番目に人気なのは、社長秘書・尾﨑真衣さんです。

ビジュアルが良すぎる&仕事がデキる女性、ということで人気があるようですね。

インスタでもビジュアルが爆発してます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

尾﨑真衣 Mai Ozaki(@m.mai_ozaki)がシェアした投稿

自身の魅せ方わかってますよね・・・!めちゃくちゃ可愛いです。

策士だとも思うので、バチェラーの長谷川恵一さんとの駆け引きが楽しみです。

Sponsored Link

【バチェラー5】女性メンバーについて世間の声は?

バチェラー5の女性メンバーについて、現時点での世間の声はどうでしょうか。

女性メンバーの期待が膨らむとともに、バチェラー5代目の長谷川恵一さんに合いそうな女性のタイプ考察も飛び交っていました!

バチェラー5|長谷川恵一なぜ選ばれた?理由を結婚や番組方針で調査!
2023年8月3日からAmazonプライムにて『バチェラー シーズン5』が配信されますが、バチェラー5代目として元プロバスケットボール選手の長谷川惠一さんが選ばれました! 長谷川惠一さんは、バチェロレッテ2のファイナリストでもありましたが、...
【バチェラー5】撮影場所や期間は?デートのロケ地はどこか調査!
Amazonプライムビデオにて『バチェラー・ジャパン』シーズン5の配信が決定しました! バチェラー5の撮影場所やデートロケ地などが気になりますね。 今回は、バチェラーシーズン5はどこで撮影されるのか、撮影場所や撮影期間・時期について調査して...

以上、バチェラー5の女性メンバーについて調査してみました。

長谷川恵一さんが、歴代バチェラーとは少し違うタイプの男性ですから、女性メンバーのキャラクターとの絡みでいったいどんな『バチェラー5』になるのか非常に楽しみです!

Sponsored Link
分析
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました