マスクドシンガー2アンブレラの正体はアンミカ!理由の聖歌隊を解説!

マスクドシンガー2 アンブレラ 正体 誰 アンミカ 分析

2022年8月4日から、Amazonプライム会員向けに配信が始まった『ザ・マスクド・シンガー』シーズン2

マスクドシンガー2のキャラクターの一人、アンブレラの正体が誰なのか気になる方多いのでは?

今回は、アンブレラの正体を徹底的に調査&予想していきます。

Sponsored Link

マスクドシンガー2アンブレラがミステリアスでエレガント!

こちらが、マスクドシンガー2のアンブレラです。

ミステリアスな雰囲気と気品が漂っていて素敵ですね。

落ち着いた大人なイメージが伝わってきます。

アンブレラについてはこのように紹介されています。

大きな帽子と色鮮やかなカラードレスで上品さを醸し出す雨の妖精アンブレラ。声を自在に操る魔法の歌声で観客を魅了します。
引用元:Amazon Newsroom

雨の妖精を表しているのですね。

これを自在に操るということで、他のキャラクターの方と同様、高い歌唱力が期待できそうです。

アンブレラが全キャラクターの中で、1番上品な気がしますね。

そんなアンブレラの正体はいったい誰なのか、徹底考察していきますよ~。

Sponsored Link

アンブレラの正体は誰?アンミカで確定?

結論からお伝えすると、アンブレラの正体はほぼアンミカさんで確定と思われます。

アンミカ マスクドシンガー2 アンブレラ 正体 誰

出典:スポニチ

アンミカさんはモデル・ファッションデザイナーなど多方面で活躍されていて、歌も上手いと評判です。

アンブレラの色鮮やかなカラードレスと上品さが、アンミカさんのイメージにぴったりだなと思いました。

世間の声も見てみましょう。

アンブレラの正体がアンミカさんだという意見が多数上がっていました。

実際はどうなのでしょうか。

私もアンブレラはアンミカさんだと思っているのですが、その理由をこれからご紹介します。

Sponsored Link

アンミカがアンブレラで確定の理由は?

マスクドシンガー2アンブレラの正体がアンミカさんで確定の理由はこちらです。

  1. 度胸も自信もある大御所オーラ
  2. 小さい頃は聖歌を歌っていた
  3. 一人カラオケが趣味
  4. 4オクターブの音域が出せる
  5. 昔はアルバイトで家族を支えたかった

では、1つずつ具体的に説明していきますね。

①度胸も自信もある大御所オーラ

アンブレラの紹介映像やトークを聴いて感じたのは、場慣れしているというか大御所のようなオーラがあるなということです。

そんなオーラを出しつつも「私大御所じゃないかもしれませんわよ」と謙虚な姿勢も見えましたね(笑)

それに加え、こちらのアンブレラ素顔動画をご覧ください。

青色のドレスを着て一言「私じゃないと着こなせないでしょっ」と発言されています。

ポジティブですし、自信に溢れた女性像が浮かびますね。こういう人好きなんですよねw

このコメントからも、このような派手な衣装でも着こなすことには慣れているし自信があるのかなと感じました。

このアンブレラ像に、アンミカさんがぴったりだなと思ったんですね。

アンミカさんはモデルとして、トレンドの中心・パリコレに参加されたことのある実力者です。

どんな服でも見事に着こなしてくれるでしょうね。

また、アンミカさんと言えば明るい笑顔と雰囲気で、いつも自信に満ち溢れているイメージです。

すでに、アンブレラの正体はアンミカさんしか考えられなくなってます(笑)

②小さい頃は聖歌を歌っていた

アンブレラのヒントとして、子供の頃から聖歌(ゴスペル)を歌われていたとのことです。

調べてみると、アンミカさんのご両親が教会で聖歌を歌われていた影響で、アンミカさん自身も幼い頃から聖歌隊に所属し歌に親しまれていたようです。

ということで、こちらの条件にアンミカさんは当てはまっていますね。

③一人カラオケが趣味

アンブレラは一人カラオケが趣味だそうですよ。

アンミカさんも実は一人でカラオケに行かれることがあるそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

アンミカ(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿

私も一人カラオケ好きなのですが、周りを気にしなくて良いのでめちゃくちゃストレス発散できますよね(笑)

自分の好きな曲だけ歌えるし・・・w

歌っている時のアンミカさん、華がありますよね~。

Sponsored Link

④4オクターブの音域が出せる

ドレミファ・・・と音階がありますが、下のドから4つ上のドまで声が出るって本当!?っていうくらいすごいことですよ。

普通の人は出ても2オクターブくらいじゃないでしょうか。

男性のような低い声から、頭のてっぺんから出るような高音まで出せるということでしょう。

アンミカさんのMAX音域がわかる動画は見つけられませんでしたが、歌唱力はやはり高いようです。

高音出てますね。そしてアンブレラの歌声に似てます。

アンミカさんは低めの声がコンプレックスだったようですから、低音もしっかり出るようです。

ちなみに、ゴスペルは裏声の音域でもできるだけ地声で歌うことを求められるので、一般的な日本人と比べて地声の声域が非常に広く、 さらに声自体も非常に強いのが特長だそうです。

出せる声域が少しずつ広くなっていくのでしょうね。

⑤昔はアルバイトで家族を支えたかった

アンブレラのヒント映像では、昔は苦労されていたようなエピソードがありました。

その中で、くじけずアルバイトをして家族を支えたかった、と言われています。

調べてみると、アンミカさんは学生時代、早朝の新聞配達やパン店でアルバイトをして家計を助けていたそうです。

アルバイト掛け持ち生活を送られていたとは、今のキラキラした姿からは全く想像がつきませんが、そうした苦難を乗り越えてきたからこそ、アンブレラの特徴である自信に溢れた女性になれたのかもしれませんね。

マスクドシンガー2タコプリの正体は加藤諒!ダンス歴や話し方を検証!
2022年8月4日に、Amazonプライム会員向けに『ザ・マスクド・シンガー』シーズン2の独占配信がスタートしました! マスクドシンガー2メンバーのタコプリの正体はいったい誰なのでしょうか。 今回は、タコプリの正体を徹底的に考察...

以上のような理由から、マスクドシンガー2アンブレラの正体はアンミカさんで間違いないと思われます。

たくさん共通点がありましたよね。

歌声が落ち着いていてとてもセクシーですし、次回のパフォーマンスもとても楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました