PR

バチェロレッテ3|結果ネタバレと全話感想!ファイナルローズは誰?

バチェロレッテ3 ネタバレ 結果 脱落者 順 ファイナルローズ 誰 最終話 全話 感想 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Amazonプライムの恋愛番組『バチェロレッテ シーズン3』が、2024年6月27日から配信されます。

3代目バチェロレッテ・武井亜樹さんにファイナルローズとして選ばれるのは、いったいどの男性なのでしょうか。

今回は、全話の感想や結果ネタバレを随時更新していきますよ。

ホワイトローズの正体についてもわかり次第追記していきます。

★ぜひ当サイトをブックマークして最新情報を見に来てくださいね★

Sponsored Link

【バチェロレッテ3】全話感想と結果ネタバレ!(※ネタバレ注意)

バチェロレッテ シーズン3が始まりますが、各話が配信され次第、感想ネタバレを更新していきます。

今回のバチェロレッテ3は全9話です。

配信スケジュールはこちらです。

2024年6月27日(木) 第1話、第2話、第3話、第4話
2024年7月4日(木) 第5話、第6話、第7話
2024年7月11日(木) 第8話、第9話

エピソードが配信されましたら、追記していきます。

第1話:初対面&カクテルパーティー

6月27日についに配信がスタートしました!

今回のバチェロレッテ3の舞台はインドネシアのバリ島とのこと。

そして司会は引き続き坂東さんということで、個人的に非常に嬉しいです(笑)

出典:X

第1話では、武井亜樹さんと男性陣15名の初対面と自己紹介、そしてカクテルパーティーですね。

男性の自己紹介時に思ったのは、武井亜樹さん「あーん」や手を触れることは許さず、やんわり断られていたのが印象的でした。

パーソナルスペースは必要とコメントされていましたし、しっかり流されずに断れる女性で素敵だなと思いましたよ。

笑顔がとてもチャーミングなので男性も気を緩めてしまうのだろうなと思いますが、武井亜樹さんは、初対面で「あーん」なんてさせない、と言われていたのがかっこよかったです。

バチェロレッテ3 武井亜樹 ネタバレ 結果 第1話 エピソード 感想

出典:X

カクテルパーティーでは、始まる前になんとファーストインプレッションローズが決定しました。

選ばれた男性は・・・内科医の坂口隆志さんでした~!!やっぱり~!

自己紹介の時に武井亜樹さんが「どちらかというとタイプ・・・///」と言われていましたから。

そして、カクテルパーティー後に最初の脱落者3名が決まるのですが、その男性たちがこち!

  • 磯村彰吾(外資系IT企業勤務)
  • 大西正嗣(歯科医)
  • 大柳豆勇也(ボディアーティスト)

非常に残念ですが、第1話でお別れとなってしまいました。

第2話からは、3代目バチェロレッテ武井亜樹さんとのデートが始まりますよ!

第2話:史上初のホワイトローズが登場!

第2話では、バチェロレッテ初のホワイトローズが登場しました!

どういう意味があるローズなのか、またどのような使われ方をするのか謎でしたが、坂東さんからこのような説明がありましたよ。

バチェロレッテ3 ホワイトローズ 意味 由来 使い方 ネタバレ 感想 全話 結果 ファイナルローズ

出典:X

より深い絆を育みたいと思った方にお渡しする特別なローズです

ホワイトローズは、バチェロレッテ武井亜樹さんから男性に贈るローズのようですね。

このホワイトローズを受け取った男性の特典は・・・

  1. 受け取った時点でローズセレモニー1回分を免除
  2. 2ショットデートの権利も獲得
  3. 2ショットデートのプランニングをする権利も獲得

メリットがすごすぎる~!!

自分の魅力を最大限に伝えられる最高の機会をゲットできるわけですね。

誰がゲットすることになるのでしょうか!

そして第2話ではバチェロレッテ武井亜樹さんと男性参加者全員でビーチバレーをされましたよ。

その後男性のみでチームに分かれ、勝った方のチームだけ次のデートに参加できるということで、試合が行われました!

勝ったチームの男性陣は武井亜樹さんと食べ歩きデートでした。

そこで武井亜樹さんが2ショットに選んだお相手は・・・山本一成さん(ヒューマンビートボクサー)でした~!

しかしながら、なんとその2ショットの会話中に元消防士の梅谷悠太郎さんが「良かったら僕とも話をぜひ・・・!」と武井亜樹さんに声をかけるという!

梅谷さん第1話の時もですが、すごく積極的でガッツがある男性だなと思いましたよ。

この割り込みは結構賛否分かれるのでは、と思いますが、武井亜樹さんは「梅谷さんと話したい」と言って、結局山本さんとの会話はそこそこに梅谷さんとも恋愛トークを弾ませていました。

これだけグイグイ来てもらうのは、女性としてはやはり嬉しいですよね~!

ただ、今回のサプライズローズはありませんでした。

3日目はサファリデートでしたが、このデートに選ばれた男性は、

  • 飯野和英さん(ヴィオラ奏者)
  • 北森聖士(会社経営者)
  • セバスティアン クラビホさん(トレーニングジム マネージャー)

でしたよ。

しかしながら、こちらの3名にサプライズローズはなく、この後の2ショットデートにインプレッションローズをゲットした内科医の坂口隆志さんが選ばれました!

が、坂口隆志さんにもサプライズローズはありませんでした。

そして初登場のホワイトローズを受け取った男性は・・・元消防士の梅谷悠太郎さんでした~!!

さらにローズセレモニー!!今回の脱落者3名は・・・

  • 加藤眞大さん(広告代理店勤務)
  • フラー ロバート礼さん(パーソナルトレーナー)
  • 水上卓也さん(留学アンバサダー)

でした!

Sponsored Link

第3話:あの男性がバチェロレッテに粗相を・・・!?

次のグループアートデートに選ばれたのは、

  • セバスティアン クラビホさん
  • 櫛田創さん
  • 山本一成さん

の3名でした~。

バチェロレッテ3 ホワイトローズ 意味 由来 使い方 ネタバレ 感想 全話

出典:X

個人的には、ヒューマンビートボクサーの山本一成さんが一歩リードしている気はしているのですが、物理化学者の櫛田創さんとの価値観が武井亜樹さんと非常に似ているところも印象的です。

しかしながら、今回もサプライズローズはありませんでした。

その後、2ショットデートには櫛田創さんが選ばれましたよ!

ただ、会話の中で、櫛田創さんは良い意味でコメントされていたと思いますが、それって暗に今回のバチェロレッテ(武井亜樹さん)は普通ってこと?と武井亜樹さんが捉えてしまうところもありました。

だからか、櫛田創さんもローズをもらうことはできませんでした。

武井亜樹さんはとても慎重派のようですね。

その次のグループデートに誘われた3名は、

  • セバスティアン クラビホさん
  • 北森聖士さん
  • 小川哲郎さん

でした!

セバスチャンさん毎回呼ばれてますね。

このデートの最中に、武井亜樹さんが櫛田創さんに言われた『普通(実際は言っていないけど)』をこの3人に相談?するというシーンが・・・!

「普通って言われたら黙ってられない」と武井亜樹さんが言われていて、めちゃくちゃ『普通』を機にされているなと。w

これはある意味、武井亜樹さんは櫛田創さんのことがかなり気になっているということではないでしょうか!

バチェロレッテ3 ホワイトローズ 意味 由来 使い方 ネタバレ 感想 全話

出典:X

そしていよいよローズセレモニーですが、ここで脱落してしまった2名の男性は・・・

  • チェンジャックさん
  • セバスチャンクラビホさん

でしたー!

セバスチャンさんに関しては、ローズセレモニー前の2ショットトークで「亜樹さんは妹みたいな存在になってる」と優しい言い方で辞退とも取れる言葉を伝えられていました。

運命の相手ではない、とセバスチャンさんは判断されたようですね。

坂口隆志さんは、2ショットトークで武井亜樹さんに「調子に乗らないでもらっていいですか(笑)」と言われていましたから、ローズを受け取りはしたものの最後に呼ばれていましたね。

・・・ということで、第3話終了時点での残留者はこちら!

  1. 飯野和英さん(ヴィオラ奏者)
  2. 梅谷悠太郎さん(元消防士)
  3. 小川哲郎さん(獣医)
  4. 北森聖士さん(会社経営者)
  5. 櫛田創さん(物理化学者)
  6. 坂口隆志さん(内科医)
  7. 山本一成さん(ヒューマンビートボクサー)

飯野さんと小川さんへの好感度が武井亜樹さんの中で急上昇している印象

ですね!

Sponsored Link

第4話:男性間でピリついた雰囲気に・・・!

第4話では梅谷悠太郎さんによるホワイトローズデートが始まりました!

内容は、ヨガデートからの手作りエプロンのプレゼント、からのとんかつ&味噌汁のお料理デートでしたが、武井亜樹さんが100点!とコメントされるくらい完璧なデートだったようです。

ということで、なんと梅谷悠太郎さんに初のサプライズローズが出ました~!

これはなかなか大きいですね!

さらに、その後夜の2ショットデートに選ばれた櫛田創さんにもサプライズローズが・・・!!

第4話で一気にサプライズローズが出始めましたね。

視聴した感想としては、3代目バチェロレッテ武井亜樹さんにとって、今一番気になっている男性は櫛田創さんだなと感じましたよ。

というのも、櫛田創さんが「本気で向き合っていこうと思う」とコメントされた時の武井亜樹さんの表情が、めちゃくちゃ嬉しそうだったからですね~!

それに武井亜樹さんがあんなにアプローチした男性は、今のところ櫛田創さんだけですしね。

第4話では、

  • 飯野和英さん
  • 坂口隆志さん
  • 山本一成さん

の3名がグループデートに選ばれましたが、それよりも気になるのは、今後の2on1デートに誰が行くのか、ということです。

立候補制ということで、男性陣による話し合いではかなりピリついた雰囲気になっていました。

本当に武井亜樹さんのことが好きと思っている人に行って欲しい!という意見が出ていましたが、果たして2on1デートに行く男性2人は誰になるのでしょうか!?

Sponsored Link

第5話:2on1デートに行くのはまさかのあの2人!

ヴィオラ奏者の飯野和英さんがの自己犠牲の精神には素直に尊敬だな~と思いました。

他人のために外で連日夜を過ごして、蚊に刺されまくることも厭わないなんて凄すぎます。

飯野和英さんのそういう部分は、武井亜樹さんも驚かれていましたが非常に好印象だったでしょうね。

しかしながら、サプライズローズはありませんでした。

それに関しては、飯野さんも「なぜかわからない…」と言われていました。

そして、2on1デートに誰が行くか、という会議が白熱してましたね~!!

結局2on1デートには、

  • 小川哲郎さん
  • 北森聖士さん

のお二人が行くことに決定しました。

話し合いの最中は、私はずっと胸が痛かったです・・・!

2on1デートでは、小川さんも北森さんもどちらも武井亜樹さんに「好きです」と気持ちを全力で伝えていました。

その結果、ローズをもらったのは・・・

北森聖士さんでした!!

ということで、小川哲郎さんはバチェロレッテの旅から脱落することになってしまいました。

私は正直、選ばれるのは小川さんかと思っていたので非常に残念です・・・!

そのままローズセレモニーへ突入しましたが、ここで続いて脱落してしまったのは・・・

  • 山本一成さん

でした~!!

気遣いの素晴らしい素敵な男性だったので本当にショックです。。

これで、バチェロレッテ3で残った男性はあと5名です。

Sponsored Link

第6話:ついに武井亜樹さんから「好き」が・・・!

第6話は田植えデートからの坂口隆志さんとの2ショットデートでした!

坂口隆志さんのご両親やルーツについて武井亜樹さんと話されていましたが、途中でスコールが降ってきたため2ショットデートは強制終了となってしまいました。

ちょっと運がなかったですね・・・ここでのサプライズローズはありませんでしたよ。

その後は、梅谷悠太郎さんとの2ショットデートでした。

ホワイトローズから順調だなという印象ですね!

ただ、今回はかなりラフな感じでのデートだったからか?サプライズローズはありませんでした。

武井亜樹 経歴 プロフィール バチェロレッテ3 空手 黒帯 画像 実家 金持ち 父母 両親 仕事 職業 年収 収入 ネタバレ

出典:岩手日報

誰にもサプライズローズが出ることもなく、カクテルパーティーへ!

今回は、2名が脱落するとのこと。

この度のカクテルパーティーは、男性5人全員と1対1で会話をするということです。

1人目には櫛田創さんが呼ばれ、ローズを渡されていました。

2人目は梅谷悠太郎さんでしたが、なんとここで辞退されました・・・!!!

梅谷悠太郎さんも武井亜樹さんも、お二人ともが「友達」だと感じたようですね。

(でももしかしたら、武井亜樹さん側だけが友達と感じただけかも??)

3人目は坂口隆志さんで、なんと武井亜樹さんから「好き」と言ってもらってましたが、坂口隆志さんは「僕も好き!」と即答できていなかったのが私も引っかかりましたね~。。

北森さんと飯野さんとも2ショットトークが終わり、今回の脱落者2名は・・・

  • 梅谷悠太郎さん
  • 飯野和英さん

でした~!!まさか飯野さんが脱落するとは全く思っていませんでした・・・!

ということで、この時点で残った3名はこちら。

  1. 櫛田創さん
  2. 坂口隆志さん
  3. 北森聖士さん

この後は、それぞれのご両親と対面する予定ですね!

楽しみです!

Sponsored Link

第7話:帰国はせずバリ島でご両親とご対面!その結果は・・・

  1. 北森聖士さん
  2. 坂口隆志さん
  3. 櫛田創さん

の順番で、ご両親との対面が終了しました。

3家族、みんなすごく良いご家庭だなと感動しました・・・!!!

ただ、ローズセレモニーの前に北森さんから武井亜樹さんへこのような話が。。

「僕にローズを渡さないで欲しいです」

ということで、辞退の申し出・・・。

個人的には、2ショットデートが一切なくここまで来たという事実に、「なぜ」とは確かに思ってしまうだろうなとは思います。

その状態で家族に会うところまで来てしまいましたからね~。

武井亜樹さんの家族の前で綺麗な言葉を並べるしかない、という北森さんの気持ちはわかるかもしれないです。

ということで、最終エピソードまで残った2名は、

  • 櫛田創さん
  • 坂口隆志さん

です・・・!

果たしてファイナルローズに選ばれるのはどちらなのでしょうか!?

Sponsored Link

最終話

※配信され次第追記いたします

Sponsored Link

バチェロレッテに初登場のホワイトローズとは?正体をネタバレ!

『バチェロレッテ3』では、今回初めてホワイトローズが登場するようです。

「ホワイトローズ」が人を指すのか、ストールンローズのように花のことを指すのか現時点では全くの不明です。

しかしながら、海外版バチェラーではホワイトローズが取り入れられているようで、今回の『バチェロレッテ3』でも同じような使われ方をする可能性はあります。

※追記※ホワイトローズは第2話で登場しました!

ホワイトローズの詳しい正体・意味や使い方などについては、こちらの記事にまとめていますのでぜひご覧ください↓

バチェロレッテ3|ホワイトローズとは何?意味や使い方を海外版他で調査!
2024年6月27日から、Amazonプライムビデオの恋愛リアリティ―番組『バチェロレッテ シーズン3』の配信がスタートします! 「シリーズ史上初、正体不明の ❮ ホワイトローズ ❯」ということで、ホワイトローズとは何?という声が多くあがっ...
Sponsored Link

3代目バチェロレッテ武井亜樹が選んだファイナルローズは誰?

全15名の男性メンバーの中から、3代目バチェロレッテの武井亜樹さんに選ばれるファイナルローズはいったい誰なのでしょうか。

※わかり次第追記いたします。

Sponsored Link

シーズン3 バチェロレッテ・ファイナルローズの世間の予想は?

バチェロレッテ3のファイナルローズについて、世間はどう予想・考察しているのでしょうか。

 

現時点では、内科医で実業家の坂口隆志さんや、物理化学者の櫛田創さん、外資系IT企業勤務で実業家の磯村彰吾さんと予想している声が多かった印象です。

バチェロレッテ3|櫛田創の学歴・経歴がヤバすぎる!ドイツの大学他
Amazonプライムの恋愛リアリティー番組『バチェロレッテ シーズン3』に参加する男性メンバーが発表されました。 その中の一人、物理化学者の櫛田創さんの学歴に注目が集まっているようです。 今回は、バチェロレッテ3の出演者である櫛田創さんの出...
武井亜樹の父母の職業・仕事は?実家は農家だった?(バチェロレッテ)
『バチェロレッテ シーズン3』の3代目バチェロレッテに、東大卒で元官僚というハイスぺ経歴をお持ちの武井亜樹さんに決定しました! 才色兼備で文武両道の完璧才女・武井亜樹さんですが、ご両親はどんな職業・仕事をされている方なのか気になります。 や...

以上、『バチェロレッテ3』の結果ネタバレと各話感想をまとめてみました。

それぞれのエピソードでのストーリー展開や脱落者、ファイナルローズやホワイトローズが何なのかなどなど非常に楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました