PR

武井亜樹の父母の職業・仕事は?実家は農家だった?(バチェロレッテ)

武井亜樹 経歴 プロフィール バチェロレッテ3 インスタ 両親 父母 祖父母 農家 職業 仕事内容 年収 実家 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

『バチェロレッテ シーズン3』

の3代目バチェロレッテに、東大卒で元官僚というハイスぺ経歴をお持ちの武井亜樹さんに決定しました!

才色兼備で文武両道の完璧才女・武井亜樹さんですが、ご両親はどんな職業・仕事をされている方なのか気になります。

やはり実家も裕福というかお金持ちなのでしょうか。

今回は、3代目バチェロレッテ・武井亜樹さんの実家や父親と母親の仕事内容、年収などについて調査してみました。

Sponsored Link

【バチェロレッテ3】超ハイスぺ武井亜樹の実家はお金持ちなのか?

まずは3代目バチェロレッテである武井亜樹さんを見てみましょう。

武井亜樹 経歴 プロフィール バチェロレッテ3 空手 黒帯 画像 実家 金持ち 父母 両親 仕事 職業 農家

出典:X

名前:武井亜樹(たけい あき)
年齢:27歳(2024年5月現在)
出身:群馬県
学歴:東京大学工学部航空宇宙工学科卒業
趣味:空手、アウトドアスポーツ、食べること、ファッション、絵画鑑賞

美人な上に経歴も強すぎて、まさに非の打ちどころがない女性です。

学生時代に始めた空手も黒帯初段ということで、勉学だけでなくスポーツにも精通しています。

武井亜樹さんは非常にハイスペックな女性ですが、高学歴=お金持ちというわけではないので、経歴だけでは実家が裕福であるという証拠にはなりませんね。

習い事の一つである空手も基本的には月謝は3000~7000円で通えますから、セレブの習い事とは言えません。

武井亜樹さんがご自身のことについて動画でお話されていましたから、見てみましょう。

ザ・努力家という印象を受けました。

資金力は関係なく、努力一つでここまでの学歴・経歴を積まれてこられた可能性もありますね。

とはいえ才色兼備で文武両道、ここまで完璧とも言える女性に育たれたわけですから、それなりにご両親にお金をかけてもらっていたと言われても不思議ではありません。

真相はどうなのでしょうか。

Sponsored Link

3代目バチェロレッテ・武井亜樹の父母の職業は農業関係!?

3代目バチェロレッテである武井亜樹さんのインスタアカウントを調べてみると、ご家族についてコメントされている投稿を見つけました。

それがこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aki Takei(@akitakei)がシェアした投稿

私のルーツその2
農家です🧑‍🌾
野菜は自分の家で作ったものを食べていて、大人になるまでほぼ野菜を買う必要なく育ちました。
すごく恵まれた環境だと上京してから気づきました。
野菜ひとつ米一粒を作る苦労は、私の祖父母を見ていてよくわかります。農家に休みはないし、暑くても寒くても外で仕事をし続ける、サボったら全てがパァになってしまうのが農業です。
そのかわり、自分の家で作った野菜は格別に美味しい!
なんでなんだろう、ごく一般的な農家だけど、他では感じられないこの上なく美味しい

武井亜樹さんの実家は農家とのこと!!

大人になるまでほとんど野菜を買う必要がなかったようですから、かなり幅広く様々な野菜を育てている農家なのではと思いました。

大きな田んぼ?畑?をお持ちなのではないでしょうか。大地主だったり??

ただ、農業を営んでいるのは父母ではなく、どうやら武井亜樹さんの祖父母のようです。

野菜は「自分の家」で作っていたということですから、実家はご両親と祖父母と一緒に住まわれていたのかもしれません

それから、3代目バチェロレッテ武井亜樹さんの父母の職業や仕事内容については、残念ながらわかりませんでした。

もし祖父母の農業を継いでいるのなら、先程の投稿にご両親のことにも触れると思いますから、父親と母親は農業以外の職業なのかもしれませんね。

Sponsored Link

武井亜樹の実家画像?広大な面積のアレがすごすぎる・・・!

こちらのインスタ画像は武井亜樹さんの一番最初の投稿を見てみてください。

視界一面に田んぼが広がっています。

前橋市のマラソン大会と思われる動画とともにアップされていた画像ですから、武井亜樹さんの出身は前橋市がある群馬県のため、この田んぼ画像はもしかすると実家周辺の様子なのかなと思いました。

もちろんこれは私個人の憶測ですから、真相は不明です。

ただ本当に実家が所有しているものだとしたら、かなり広大であるため敏腕農家である可能性もありますね!

Sponsored Link

現在はセレブでハイスぺの武井亜樹について世間の声は?

3代目バチェロレッテ・武井亜樹さんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

すでに武井亜樹さんのファンになる人が続出しているようです!

バックグラウンドも人柄も全てが無敵な女性ですね。

バチェロレッテ3|ホワイトローズとは何?意味や使い方を海外版他で調査!
2024年6月27日から、Amazonプライムビデオの恋愛リアリティ―番組『バチェロレッテ シーズン3』の配信がスタートします! 「シリーズ史上初、正体不明の ❮ ホワイトローズ ❯」ということで、ホワイトローズとは何?という声が多くあがっ...

以上、3代目バチェロレッテ・武井亜樹さんの父親と母親の職業や仕事内容について調査してみました。

実家が農家だったとは意外でしたが、ますます好感度が増しました!

今後の男性との進展が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました