PR

マスクドシンガー2ヒーローの正体は山本耕史!特撮関係でDIY好きを検証

マスクドシンガー2 ヒーロー 正体 誰 山本耕史 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022年8月4日に、ファン待望『ザ・マスクド・シンガー』シーズン2のAmazonプライム会員向け独占配信がスタートしました。

マスクドシンガー2のヒーローの正体がいったい誰なのか気になります!

今回は、ヒーローの正体を考察・予想していきますよ。

Sponsored Link

マスクドシンガー2 ヒーローがかっこいい!

こちらが、マスクドシンガー2のヒーローです。

マスクドシンガー2 ヒーロー 正体 誰

出典:Cinema Cafe

シュッとしたシルエットとクールな雰囲気がめちゃくちゃかっこいいです。

スーツが光る演出もまさに、正義のヒーローって感じがしますよね!

ヒーローについてはこのように紹介されています。

黒いスーツに、光り輝くネオンがまぶしいヒーロー。悪をくじき正義を貫くヒーローですが、とても女性好きな一面も。パワフルなパフォーマンスもさることながら、MC大泉洋氏やパネリストメンバーとのやり取りにも注目です。
引用元:Amazon Newsroom

女性好き・・・?(笑)女性にモテる方なのでしょうか。

また、MCの大泉洋さんたちとのやり取りにも注目ということで、正体考察がワクワクしてきました。w

予告動画で、少しだけヒーローの歌声を聴くことができますよ。

なんか聞いたことある声だな~と思いました!

少し高めの男性の歌声ですよね。

そんなヒーローの正体を徹底的に考察していきましょう。

Sponsored Link

ヒーローの正体は誰?山本耕史って本当?

結論からお伝えしてしまうと、ヒーローの正体は山本耕史さんでほぼ確定と言って良いでしょう。

マスクドシンガー2 正体 ヒーロー 誰 山本耕史

https://www.cinematoday.jp/news/N0130274

山本耕史さんは俳優・歌手として活動されていて、お芝居はもちろん歌も上手いということで有名です。

予告動画のヒーローめちゃくちゃ歌上手かったですよね。

パネリストのPerfumeののっちさんも、ヒーローの歌唱力に驚かれていました。

また、ヒーローは身のこなしが軽やかですが、山本耕史さんも運動神経は抜群なんですよ。(詳しくは後述)

世間の声も見てみましょう。

山本耕史さんという意見がたくさん上がっていますね。

私個人も、ヒーローの正体は山本耕史さんだと思っています。

その理由を詳しく解説していきますね。

Sponsored Link

山本耕史がヒーローの正体で確定の理由は?

マスクドシンガー2ヒーローの正体が山本耕史さんで確定である理由はこちらです。

  1. 歌声が似てる
  2. 立ち回りがまさにヒーロー
  3. DIY好きで最近は自分でテーブルを作った
  4. ヒーローのバイクに “YK” の文字
それでは、具体的に1つずつご紹介します。

①歌声が似てる

早速、山本耕史さんが歌っているところを聴いてみましょう。

こちらはバラードですが、音程が高いパートの歌声がヒーローそっくりじゃないですか?

山本耕史さんの歌動画を聴いてすぐに「ヒーローだ」って確信しました(笑)

高音の出し方って人それぞれ特徴がありますからね。

Sponsored Link

②立ち回りがまさに特撮ヒーロー

こちらの特別映像にて、ヒーローがGLAYさんの「誘惑」を歌われている様子を見ることができます。

悪者を倒す演出がありますよね。

どうやら特撮にも関係があるようですよ。

特撮と言えば、戦隊ヒーローものか仮面ライダーを思い浮かべますね。

実は、2020年に山本耕史さんは『仮面ライダーゼロワン』の飛電其雄役で出演されていました。

山本耕史 マスクドシンガー2 ヒーロー 正体

出典:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/characters/1742

年を重ねられても仮面ライダーとっても似合いますね、かっこいいです!

ということで、山本耕史さんならマスクドシンガー2のヒーローにぴったり当てはまりますね。

③DIY好きで自分でテーブルを作った

ヒーローのヒントとして、DIY好きだということが明かされていました。

さらに、テーブルをご自身で作られたということもコメントされています。

調べてみたところ、山本耕史さんがテーブルを作って、後輩俳優にプレゼントしたことがあると判明しました!

その俳優さんは、水田航生(みずた こうき)さんです。

水田さんのブログを見てみると、なにやら素敵なテーブルが・・・!

ブログには、山本耕史さんが作ってくれたとコメントされていました。

最近DIY始めたんだけどなんか欲しい家具とかあれば〜
とね。
大好きな先輩山本耕史さんが言ってくれてね、、

まさかの作ってくれたの!!
そしてクオリティが高過ぎて!

欲しいサイズ測って相談したら、その通りの!
デザインも耕史さんが考えてくれて!!コレは家宝。
引用元:https://lineblog.me/mizuta_kouki/archives/8443357.html

すごいですね。木の色も所々違っていてオシャレです。

山本耕史さんはヒーロー同様、DIYがお好きなようですね。

④ヒーローのバイクに “YK” の文字

ヒーローが乗る(演出)バイクには、「YK」というイニシャル?が表示されていました!

ここまで共通点があると、もうY本K史さんということで山本耕史さんとしか思えないです(笑)

「YK」はかなり大きなヒントだったと思います。

マスクドシンガー2タコプリの正体は加藤諒!ダンス歴や話し方を検証!
2022年8月4日に、Amazonプライム会員向けに『ザ・マスクド・シンガー』シーズン2の独占配信がスタートしました! マスクドシンガー2メンバーのタコプリの正体はいったい誰なのでしょうか。 今回は、タコプリの正体を徹底的に考察&予想してい...

以上の理由から、マスクドシンガー2ヒーローの正体は山本耕史さんで間違いないと思われます。

シルエットと歌声がかっこよすぎて、まだまだ脱落せずにずっと応援してたいですw

ヒーローが熱唱した「誘惑」は本当にかっこよかったですね~。

次回もとても楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました