PR

【衝撃】呂布カルマの眉毛 への字形理由がまさかすぎて爆笑www

呂布カルマ 眉毛 変 天然 形 すごい 子供時代 幼少期 地毛 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022年10月21日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に出演される呂布カルマ(りょふ かるま)さん。

呂布カルマさんといえば、細くてつり上がった特徴的な眉毛が印象的です。

ネットでは、

「呂布カルマの眉毛変じゃない?」

「眉毛が面白い」

という声が上がっているようです。

めちゃくちゃ剃って作ってる眉毛に見えますが、なぜあのへの字型にされているのでしょうか。

今回は、呂布カルマさんの眉毛について深堀してみました。

Sponsored Link

呂布カルマの眉毛が変で面白い?(画像)

こちらが呂布カルマさんです。

呂布カルマ 眉毛 天然 なぜ 形 ラッパー

出典:SENSA

名前:呂布カルマ(りょふ かるま)
年齢:39歳
身長:177㎝
出身:兵庫県
職業:ラッパー

変というか、めちゃくちゃ綺麗なへの字形の眉毛ですよね。

つり上がり具合がすごいです。

そして、とても細くて鋭くキリっとしてます。

髪型もオールバックなので、ヘアスタイルがさらに眉毛の凛々しさを強調させているように感じます。

動画でも見てみましょう。

やはり眉毛が気になりますね(笑)

サングラスと熱気が相まってギラギラしてます。

そしてラッパーの呂布カルマさん超かっこいいですね!

呂布カルマさんのラップスタイルは押韻に捉われないフリースタイルが特徴ですが、曲では独自の世界観とセンスの良い押韻でファンを魅了されてます。

Sponsored Link

細くてつり上がった呂布カルマの眉毛は天然or作ってる?

初めて呂布カルマさんを見た時、眉毛しっかり作ってるなと思いましたが、天然・自前だという噂もあるようです。

眉毛については、過去に呂布カルマさんご本人がコメントされていました。

こちらの、ひろゆきさんとのディベート対決動画をご覧ください。(4:51~)

呂布カルマ ラッパー 眉毛 怖い 天然 変 面白い

出典:YouTube

ご自身のつり上がった眉毛について、天然の眉毛だと言われていました。

「なんなら少し下げたいくらい」

とも話されていたので、剃って作っているわけではなく、どうやら自前の眉毛のようです!w

天然でこの形になるの!?と驚きでしたが、確かにアップで見た時とか剃り残しのようなものは一切見えないですね。

むしろ眉毛の周りめちゃくちゃ綺麗だなと思いました(笑)

毛が伸びすぎていたらハサミで切るくらいで、形は全くいじっていないのだそうですよ。

天然眉毛ということを知って気になるのは、いったいいつからこの特徴的な眉毛だったのかということです。

子供の頃からこの形だったのでしょうか・・・?

ちなみにディベート対決ですが、呂布カルマさんが見事ひろゆきさんを論破しました。

あのひろゆきさんを論破するなんてすごいですよね。強すぎです(笑)

動画を見て思いましたが、論点を見失うことなく淡々と発言する姿に、呂布カルマさんは頭の回転がものすごく早い方だなと感じました。

Sponsored Link

いつから呂布カルマの眉毛はへの字形なのか?子供時代から?

呂布カルマさんの眉毛は、幼少期からすでにつり上がった形だったのでしょうか。

調べてみると、小学生時代?のこちらの画像を見つけましたよ。

呂布カルマ 眉毛 子供時代 幼少期 いつから 形 怖い 変 天然

出典:tiktok

幼い!残念ながらちょうど前髪で眉毛が見えません・・・!

隣の男性はお顔が似ているので父親でしょうか?

眉毛がとっても太くて尻下がりで、呂布カルマさんの現在の眉毛とは正反対ですが、特徴的な眉毛という点では同じですね。

呂布カルマさんは母親似なのでしょうか。

Sponsored Link

ラッパー・呂布カルマの眉毛を世間はどう思っているのか?

呂布カルマさんの独特な形の眉毛を、世間はどう思っているのでしょうか。

信じられない!意外!という声が多くあがっていましたよ。

いじってなくてあの角度は確かにすごいです・・・。

【画像】中居正広が痩せた&やつれた…体調不良前と現在を比較!
体調不良でお休みされていた中居正広さんの激痩せぶりが話題になっています。 久しぶりに冠番組『中居正広のキャスターな会』で見た中居正広さんの姿に、ネットでは、 「中居くん痩せた?」 「激痩せしたし、やつれた…」 という心配の声が多くあがってい...

以上、ラッパー・呂布カルマさんの眉毛について調査してみました。

綺麗なへの字の眉毛は、天然ものだということがわかりました。

切れ目で且つ眉毛がつり上がっているので、若干強面に見える呂布カルマさん。

ですが、ラップではそのかっこよさでファンを魅了し、ディベートでは聡明さが光っていて、とても魅力的な方だということがわかりました。

今後も呂布カルマさんのさらなる活躍に期待です。

タイトルとURLをコピーしました