PR

吉野まり 仮面女子時代の評判・人柄がヤバイw面白アイドルだった!

元仮面女子 吉野まり 経歴 プロフィール 評判 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

元アイドルグループ「仮面女子」の候補生だった吉野まりさんが話題になっています。

吉野まりさんの仮面女子時代の顔画像や当時の評判、エピソードなどが気になります。

いったいどんなアイドル候補生だったのでしょうか。

今回は、元仮面女子・吉野まりさんについて調査してみました。

Sponsored Link

吉野まりの仮面女子時代がお茶目でかわいい!(顔画像)

こちらが吉野まりさんです。

ザ・アイドルって感じですね。

ロングヘアと大きな目が印象的です。

「2年半ありがとうございました」とツイートされていましたので、2017年の初め頃から2019年7月28日まで仮面女子の候補生として活動されていたようです。

仮面女子候補生時代の動いている吉野まりさんも見てみましょう。

ライブの様子がこちらです。

ダンスがキレキレですね。

また、歌いながらギターも弾けるようです。

“アキバのギタドル” ということですが、そんな吉野まりさんのトークも聴いてみましょう。

「パフパフ~」「ありがちょんまげ」のインパクト大ですね(笑)

少し濃いキャラ?癖のあるキャラ?という印象です。

また、言葉を交わさなくても通じ合う間柄、という意味がある「ツーカー」をナチュラルに使っていたので、なんとなく全体的に昭和時代を彷彿とさせるアイドルだなぁと感じました。

トークの感じもギタドルというよりは、バラドル気質な気もしましたよ。w

そして、この動画は2020年頃の吉野まりさんで当時26歳ですが、ふっくらされてますね。

ダイエットよりは倹約生活の方が長続きしそう、とのことです。

また、タピオカなどの甘い物が苦手で、辛い物の方が好きだそうですよ。

Sponsored Link

アイドル卒業後の吉野まりは面白キャラだった!

仮面女子候補生を卒業された後、すぐに新しいTwitterアカウントを開設されたようです。

今は「まりpon」という名前になっています。

そして黒髪から一転、綺麗な金髪に染められたようですね。

現在は「なまためといっしょ」というYouTubeチャンネルで動画を配信されているようです。

個人的にはこちらのショート動画が少し笑えました。w

まりぽんさんの声やばいですね(笑)

さらに、吉野まりさんのこんな姿も発見しました。

元仮面女子 吉野まり 経歴 プロフィール 評判

典:Twitter

これお寿司の玉子でしょうか。このような格好もできる元アイドル!

さらに大喜利もされていました。

やはりバラエティ向きなのでは(笑)

Sponsored Link

候補生・吉野まり 仮面女子時代のファンからの評判は?

仮面女子候補生としてアイドル活動をされていた当時のファンからの評判はどうだったのでしょうか。

ファンからの評判は非常に良かったようですね。

「色々な表情を見せてくれる」「お茶目」というようなコメントが多かった印象です。

はあちゅう なぜ離婚?理由を旦那との事実婚・別居・肩書きで調査!
ブロガーで作家でもある、はあちゅうさん(伊藤 春香さん)が離婚を発表されました。 籍は入れず事実婚だったということで、夫・妻という関係を解消と言った方が良いかもしれませんね。 はあちゅうさんには子供が一人いますが、この度なぜ関係を解消された...
【画像】鎮目宰司のハゲが捨て台詞より気になる!本当はスキンヘッド?
JAXA新型ロケット「H3」打ち上げ中止に対して、失敗だと捨て台詞を吐いて炎上した共同通信社の鎮目宰司(しずめ さいじ)記者の頭に注目が集まっています。 世間では「ハゲ」「スキンヘッド」という声が多くあがっているようで、本当にハゲてるのか?...

以上、元仮面女子・吉野まりさんについて調査してみました。

調べてみて、明るくて親しみやすい方なんだなと思いました。

タイトルとURLをコピーしました