篠田麻里子の旦那(高橋勇太)の職業や経歴は?ペットフード会社社長?

高橋勇太 篠田麻里子 旦那 夫 職業 ヒトワン 経歴 仕事 プロフィール 分析

元AKBの篠田麻里子さんの旦那である高橋勇太さん。

髙橋勇太さんが何をされている方なのか気になります。

今回は、篠田麻里子さんの夫・高橋勇太さんの職業や仕事、経歴について調査してみました。

Sponsored Link

篠田麻里子の旦那・高橋勇太の職業は?何してる人?

篠田麻里子さんの旦那・高橋勇太さんの職業について調べてみたところ、株式会社HITOWAN(ヒトワン)の創業者であり社長であることがわかりました。

高橋勇太 篠田麻里子 旦那 夫 職業 ヒトワン 経歴 仕事 プロフィール

出典:HITOWAN

ヒトワンはペット関連の事業を行っており、栄養価の高い手作りドペットフードを取り扱っている会社だということです。

現在3店舗を運営されており、今後も全国に展開予定だそうですよ。

ヒトワンの店舗内や人気ぶりはこちらの動画で見ることができますよ。

ものすごいお客さんの数ですね、大人気のようです。

犬たちの健康と食事の楽しさを考慮したドッグフード専門店とのことです。

Sponsored Link

高橋勇太の経歴やプロフィール!(顔画像)

こちらがヒトワンの社長で実業家の高橋勇太さんです。

高橋勇太 篠田麻里子 旦那 夫 職業 ヒトワン 経歴 仕事 プロフィール

出典:HITOWAN

名前:高橋勇太(たかはし ゆうた)
年齢:33歳(2022年12月現在)
生年月日:1989年?月?日
職業:株式会社HITOWAN代表取締役社長

高橋勇太さんは日本美容専門学校を卒業後、人気美容室で美容師として2年ほど勤務されていたそうです。

その後、1級建築事務所にて店舗設計デザインを経験し、ご自身で美容室を設計し運営されていました。

2019年には、元AKBの篠田麻里子さんと結婚し、愛犬マルチーズ2匹と暮らすようになってから、運営していた全ての店舗を譲渡して株式会社HITOWANを創業されたとのことです。

元美容師で、現在はドッグフード関連会社の社長をされているようですね。

Sponsored Link

実業家・高橋勇太やヒトワンの世間の評判は?

では、実業家としての高橋勇太さん、そしてHITOWAN(ヒトワン)の評判を見てみましょう。

愛犬家からの信頼は絶大です。

ドッグフードの評判も非常に良いようですね!

タッキー派とジュリー派の争いが深刻すぎた!滝沢が激怒した過去とは
ジャニーズ事務所副社長のタッキーこと滝沢秀明さんが、退社されていたことがわかりました。 世間やニュース記事によると、藤島ジュリー景子社長との確執が原因では、と言われているようです。 また、ネットでは「タッキー派」と「ジュリー派」...

以上、篠田麻里子さんの旦那・高橋勇太さんの経歴や職業についてまとめてみました。

調べれば調べるほど、ワンちゃんを大切に思う気持ちが伝わってきましたよ。

今後の活動にも注目です。

タイトルとURLをコピーしました