篠田麻里子 不倫相手Xの顔画像や旅行会社はどこ?都心の人気代理店?

篠田麻里子 不倫相手 X氏 某旅行会社 代表取締役社長 顔 誰 どこ 経歴 俳優・タレント

元AKBの篠田麻里子さんは現在元旦那と離婚調停中ですが、そのきっかけとなった不倫相手某旅行会社の代表取締役社長X氏であることが判明したようです。

篠田麻里子さんの不倫相手Xが誰なのか気になります。

今回は、篠田麻里子さんの不倫相手の顔画像や旅行会社について調査してみました。

Sponsored Link

篠田麻里子の不倫相手X氏は誰?顔画像は?

篠田麻里子さんの不倫相手と言われているX氏

結論からお伝えすると、顔画像や名前など素性については公開されていないためわかりませんでした。

しかしながら、現時点で不倫相手X氏についてわかっていることはこちらです。

  • 某旅行会社の代表取締役社長
  • 既婚者で子供は2人いる
  • タレントやスポーツ選手の知り合いも多く人脈が広い
  • 頻繁にメディアに顔を出している
  • 自身のYouTubeを持っている
  • 30代男性
  • 有名実業家

かなり情報は多めに出ている印象です。

30代の某旅行会社社長の簡単な経歴についてはこちら。

新たに旅行関連企業を立ち上げるや、22億円もの資金調達に成功した起業家として、スタートアップ界隈で有名なやり手である。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/124b83a46256699c8c3d5f450fe599e6273cea6d?source=rss

実業家として成功していて、かなりのやり手社長のようですね。

インタビューなどでメディアにはよく顔出しされているということですから、今後特定されていくかもしれませんね。

旅行会社の代表を務めていて人脈も広く、実業家として有名だということは仕事の実績や実力も十分にある人なのだろうと予想できます。

仕事ができる男性ってかっこよく見えますしね。

また、篠田麻里子さんが惹かれるくらいの方ですから、きっとハイスペックイケメンなのだろうな、と。

ちなみに、浮気疑惑報道が出始めた2022年8月頃は、年下のイケメン俳優が不倫相手では?と言われていたこともあるようです。

しかしながら、今回お相手は某旅行会社社長であることが判明したため、こちらはデマだったようですね。

この時の画像には他にも女性スタッフ?のような姿もありましたから、仕事仲間と一緒に街に繰り出していただけだと思われます。

Sponsored Link

不倫相手X氏が代表を務める旅行会社はどこ?

では、篠田麻里子さんの不倫相手が代表を務める某旅行会社とはどこなのでしょうか。

調べてみましたが、こちらも明らかになっていないためわかりませんでした。

旅行会社は不明ですが、文春によると、

篠田が、X氏が自宅とは別に所有している都心のタワーマンションを訪れている
引用元:https://bunshun.jp/articles/-/59618

と報じています。

自宅とは別に都心のタワマンに部屋を所持できるあたり、名が知れた人気旅行会社ではないかと思われます。

社長と言われる人全員が都心にタワマンを持てるくらいの財力がある会社を運営している、とは言えませんから。

不倫相手X氏の経営手腕は確かなようですね。

Sponsored Link

元AKB篠田麻里子の不倫報道に世間の反応は?

篠田麻里子さんの不倫報道について、世間はどう思っているのでしょうか。

これが本当ならば夫は気の毒だが、一線から退いて大人しく暮らして貰いたい。

様々な意見があがっているようですね。

真相や結末がどうであれ、娘さんが心に傷などを負わなければ良いなと思います・・。

篠田麻里子の旦那(高橋勇太)の職業や経歴は?ペットフード会社社長?
元AKBの篠田麻里子さんの旦那である高橋勇太さん。 髙橋勇太さんが何をされている方なのか気になります。 今回は、篠田麻里子さんの夫・高橋勇太さんの職業や仕事、経歴について調査してみました。 篠田麻里子の旦那・高橋勇太の...
【水ダウ】モンスターラブ リチは福田莉千!売名疑惑を調査したらなんと…
『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん企画「モンスターラブ」の女性出演者であるリチさんが、めちゃくちゃかわいい!と話題になっています。 番組企画内で、職業は熊本PR大使と言われていましたが、どうやら女優という噂もあるようです。 今...

以上、元AKB篠田麻里子さんの不倫相手X氏について調査してみました。

早く解決して、それぞれが平穏な日々を過ごせるよう見守りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました