PR

佐田正樹の嫁がかわいそう…妻が離婚する可能性を不倫相手他で考察!

佐田正樹 不倫相手 隠し子 子供 浮気 嫁 離婚 バッドボーイズ 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

元総長芸人・バッドボーイズの佐田正樹(さた まさき)さんに隠し子が発覚し、世間が騒然としています。

本妻である嫁とは別に、約7年間も交際していた不倫相手との間に認知した子供がいると、文春の取材でコメントされていました。

かなり衝撃的ですが、佐田正樹さんは奥さんも不倫相手の女性もどちらも別れず支えていく意向とのことですが、肝心の奥さんはどうなのでしょうか・・・。

今回は、バッドボーイズ佐田正樹さんの嫁との離婚の可能性について掘り下げてみました。

Sponsored Link

バッドボーイズ佐田正樹に隠し子が!嫁と離婚しないが子供を認知…

2023年5月1日に、文春砲によってバッドボーイズ佐田正樹さんに隠し子がいることが発覚しました。

 

記事によると、不倫相手との子供は認知しており、嫁も不倫相手もどちらも一生支えるという衝撃的な告白でした。

変にごまかしたり濁したりすることなく、事実を素直に話されて責任を取るとコメントされた部分については正直潔いと思います。

今回の隠し子騒動に関しては、佐田正樹さんご本人が動画にて説明をされています。

以下、文字起こしです。

「この動画は、文春さんの記事を受けて配信しております。記事の内容は私の不倫です。

記事にある通り、私にはお付き合いしている女性がいました。
そして、その方との間に認知している子どもがいます。

既婚者でありながら、許される行為ではないということは重々承知しております。
このことで、妻や妻の家族を大変深く傷つけてしまい、誠心誠意、謝罪させていただきました。

ですが、私が妻に与えた傷は、図りしれず、決して謝って許されるものではありません。

今後、妻とのことは2人で話し合いをしている段階で、まだ何も決まっておりませんが、この先、これ以上、妻を傷つけないということを第一に考え、妻に犯してしまった罪を償っていきたいと思います。
しかし、子どもにつきましては、紛れもなく私の子であり、その尊い命を一生かけて守っていく義務があると認識しています。
それが、どのような形であるか模索している最中ですが、子に恥じぬよう、親として一生懸命努力してまいります。

妻や相手の女性、子どもにつきましては、一般の方になりますので、これ以上の取材や詮索は、お控え下さい。
すべての責任は私にあります。
この度は私の軽率な行動により、みなさまをがっかりさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。」

このように謝罪されていました。

嫁ご本人や嫁の家族を深く傷つけたと認識されているようですね。

この謝罪動画を見る限りでは、コメントされている内容については心の底から思われていることだろうなという誠意は伝わってきました。

しかしながら、それでも色々矛盾を感じる内容だな、と思ってしまいました。

今後については嫁と話し合っている最中ということなので、不倫や隠し子について嫁が許すのか許さないのかはまだわかりません。

なかなかに衝撃的な内容ですが、まずは佐田正樹さんの嫁がどのような女性なのか気になります。

Sponsored Link

佐田正樹の嫁・恭子は美人な元ヤン!(顔画像)

2007年に、佐田正樹さんは一般人である恭子さんと結婚されています。

こちらが恭子さんです。

佐田正樹 恭子 嫁 顔画像 妻 

美人ですね~!

佐田正樹さんの嫁である恭子さんは、佐田正樹さんとは高校の同級生でなんと11年もの交際期間を経て結婚されたのだとか。

こちらは、結婚して約10年後の2016年頃の夫婦写真です。

10年経っても非常に仲が良さそうですね!

しかし、今回の不倫相手とは交際7年とのことなので、この頃から密かに不倫が始まったのだと思われます・・・。

ちなみに佐田正樹さんと同じく、嫁の恭子さんも元ヤンキーなのだそうです。

Sponsored Link

隠し子がいる佐田正樹と嫁は離婚するのか?今後どうする?

気になるのは、佐田正樹さんと嫁の恭子さんは離婚するのかしないのか、です。

まず、佐田正樹さん側は離婚されるつもりはないようですね。

両方支えていきたい。僕が悪いわけですから、離婚なり何なりなったとしても、離婚した奥さんに生活費を払うなり、A子にも父親なわけですから生活費を入れて生きていかないといけないというのが本心ですかね」
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/5adb889caaf88a6c84be09711cf5d4f0a11ac616?page=4

ただ、離婚になった場合は生活費を嫁に払うつもりであるようです。

つまりこのコメントから、佐田正樹さんとしては離婚する気はないけど、嫁が「離婚したい」と言った場合はおそらく受け入れるということでしょう。

そして気になるのは嫁の恭子さんの気持ちです。

私も既婚者ですが、もし私が恭子さんだったら、不倫していたということもショックなのに、その上相手に子供までいるという事実を突きつけられたら、とりあえず目の前が真っ暗になって一生夫を許すことはないでしょうね。

そもそも、謝罪文の内容も引っかかる部分が多いです。

この先、これ以上、妻を傷つけないということを第一に考え、妻に犯してしまった罪を償っていきたいと思います。

と言われていますが、妻を傷つけない1番の方法は、間違いなく不倫相手と縁を切ることだと思いましたよ。

確かに子供に罪はありませんから、自分の子供である以上責任を取る、というのも間違ってはいないですが、どっちも・・・というのは必然的にどちらにも矛盾が生じることになり、傷つけないどころかどちらも傷つけることになってしまうのでは、と・・・。

じゃあやはり不倫は絶対に墓場まで持って行くべきだったと思いますが、不倫相手が「奥さんと別れて自分と一緒になって欲しい」と言っている時点で、遅かれ早かれ墓場まで持って行くことは不可能だったと思います。

話は戻って、嫁が離婚するかしないかですが、私だったら離婚はしないですね!

佐田正樹が不倫相手のA子さんについて、

人間的にすごくできた子なので、人として好きになってしまった
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/5adb889caaf88a6c84be09711cf5d4f0a11ac616?page=4

とか言ったり、隠し子の事実が判明したり、正直婚姻関係を続けられる自信はないというか、夫のことはおそらく幻滅すると思います。

しかし!!

不倫相手は「奥さんと別れて自分と一緒になって欲しい」と言っているわけなので、もし離婚したら夫は不倫相手A子と再婚して幸せに過ごすことになりません?

それでは不倫相手の思うつぼというか、このような衝撃的なことをしておいて幸せに暮らすことは、私だったら許せないかもしれません。

なので、個人的には奥さんは別れないのでは、と思っています・・・><

でもいっそ離婚して、新たな人生をスタートさせるのもアリかもしれませんが。。

Sponsored Link

元総長・佐田正樹の不倫&隠し子報道に世間の反応は?

では、佐田正樹さんの隠し子報道に対して、世間がどう思っているのかご紹介します。

ショックを受けている人が多い印象です。

中には、それでも応援している!というファンの方もいましたよ。

【顔画像】井上康生の不倫相手A子が超美人!古志磨世と言われる理由も…
柔道金メダリストで男子日本代表前監督である井上康生さんにW不倫疑惑です。 不倫疑惑相手のA子さんは、ミセスコンテストのファイナリストに選ばれたほどの美女だそうで、いったいどんな人なのか気になります。 どうやら不倫相手A子さんは古志磨世さんで...
【動画】明るい安村 ロンドンで大爆笑も批判殺到でワロタwww
パンツ芸が持ちネタのとにかく明るい安村さんが、イギリス・ロンドンの「BGT(ブリテンズ・ゴッド・タレント)」というオーディション番組で大爆笑をかっさらったことが話題になっています。 英国では審査員だけでなく観客もスタンディングオベーションす...

以上、バッドボーイズ佐田正樹さんの隠し子騒動や嫁との離婚について掘り下げてみました。

逃げたりせずに、嫁と不倫相手の両者に正面から向き合う勇気は素直にすごいなと思いました。

離婚するにせよしないにせよ、嫁が少しでも納得できる方向に進めばなと思います。

Sponsored Link
分析
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました