PR

色川奈津子の年齢や顔画像は?声優・櫻井孝宏との関係詳細も…!

色川奈津子 経歴 プロフィール 顔 年齢 放送作家 構成 ラジオ 声優 櫻井 不倫相手 結婚 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

放送作家として活動されてきた色川奈津子さんとは、どんな人なのでしょうか。

また、声優の櫻井孝宏さんとの関係性も気になります…。

今回は、ラジオの構成作家でもある色川奈津子さんの年齢や顔画像、プロフィールなどをまとめてみました。

Sponsored Link

色川奈津子の経歴やプロフィール!顔画像も!

こちらが放送作家の色川奈津子さんです。

明るい髪色とショートヘアが印象的なとても綺麗な方ですね。

黄色と白色のイヤリング?ピアス?など、身に付けられているものからもオシャレな方なのがわかります。

実は、色川奈津子さんの経歴やプロフィールは正式に公表はされていません。

しかしながら、同姓同名の方のブログを発見しました。それがこちら。

https://profile.ameba.jp/ameba/natsucoconattsu

こちらのブログの最終更新は2012年で終わっていますが、この方が仮に放送作家の色川奈津子さんだとすると、経歴やプロフィールはこちらになります。

名前:色川奈津子
出身:埼玉県
血液型:O型
学歴:関東国際高校演劇科
職業:放送作家、役者、ダンサー
経歴:JAE(ジャパンアクションエンタープライズ)出身

JAE(ジャパンアクションエンタープライズ)に所属されていたことがあるようで、ここは主にスタントマンやアクション俳優が所属する芸能事務所です。

スタントマンとして働かれていたことがあるとのことで、運動神経抜群な方のようですね。

色川奈津子さん自身、海外のディズニーランドへ何度も行かれていることなどもあり、非常にアクティブな方だと思われます。

というのも、色川奈津子さんのインスタグラムアカウントを見てみると、ディズニーの画像が多く・・・というかディズニー一色で大ファンであることが伺えます。

こちらは、おそらく外国のディズニーランドでミニーに会えた時の動画です。

「英語がぐちゃったけど」と書かれていることや、ミニーと英語で会話している様子から、色川奈津子さんは語学が堪能だと思われます。

これ以外のインスタ投稿も、外国での画像やキャプションも英語で書かれていることが多く、英語がお好きなのだなと思いました。素敵ですね!

運動神経が良くて語学が堪能な美人放送作家!

めちゃくちゃかっこいいデキる女性!って感じですね。

Sponsored Link

櫻井孝宏と色川奈津子の関係性は?結婚の話も・・・

放送作家の色川奈津子さんと声優の櫻井孝宏さんの関係が気になりますね。

色川奈津子さんは、櫻井孝宏さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『P.S.元気です。孝宏』の放送作家を担当されていました。

このラジオ番組は9年間続いていた一方、櫻井孝宏さんと色川奈津子さんの交際期間は10年間と報じられています。

つまり、ラジオ番組が始まった時には、すでにお二人は交際されていたことになります。

交際が始まってすぐに、一緒に番組を作ろうという話になったのかもしれないですね。

彼氏彼女の関係でもあり、メインパーソナリティと放送作家という間柄としても、二人三脚で歩んできた10年間は相当濃いものであったことが伺えます。

お二人の間には、なんと結婚の話も出ていたということで、第三者としては「どういうこと!?」と問いただしたくなるような話も進んでいたようですね。

櫻井孝宏さんが色川奈津子さんを繋ぎ止めるために言っていた嘘なのか、それとも今後嫁とは水面下で本当に離婚して色川奈津子さんと一緒になるつもりだったのかはわかりません。

ただ、色川奈津子さんにも嫁にも不誠実ではあったと思います・・・。

Sponsored Link

放送作家 色川奈津子の現在の年齢は?

先程のブログを見てみると、色川奈津子さんの生年月日は1987年7月22日であることから、2022年10月現在の年齢は35歳のようです。

櫻井孝宏さんとの交際が始まった10年前の2012年頃は、25歳だったことがわかります。

ちなみに、櫻井孝宏さんの現在の年齢は48歳ですから、10年前は38歳ということになります。

実は13歳も年が離れているんですね。

女性の25歳~35歳・・・同じ女性として思うのは、罪深い・・・ということですかね。

櫻井孝宏さんが既婚者と知り、そのショックで緊急搬送されたと報じられていましたから、色川奈津子さん側はほぼ間違いなく独身だと思われます。

色川奈津子さんと思われる方のブログには、

私生活は
愛猫(トスカ)と愛犬(オズ)と暮らしています
引用元:https://profile.ameba.jp/ameba/natsucoconattsu

とありましたから、少なくとも2012年頃は結婚はされておらず独身であることがわかります。

Sponsored Link

ラジオ構成作家 色川奈津子の評判は?

では、ラジオ構成作家の色川奈津子さんの世間での評判はどうなのでしょうか。

ラジオのリスナーやファンからの信頼が厚いなと感じましたよ。

ちなみに、構成作家としてのやりがいについて、色川奈津子さんこのようにコメントされていました。

ネガティブな意見もきちんと向き合う姿勢が素晴らしいですね。

放送作家という仕事に真摯に向き合いながら努力をされてきた方なのだと感じました。

【画像】中村奨成のLINE内容は?現在の女遊び・素行の評判も!
ドラフト1位で広島カープに入団した中村奨成(なかむら しょうせい)選手に、女性の中絶トラブルの文春砲です。 お相手の女性とやり取りしていたLINE画像・内容が話題になっているようです。 今回は、カープの中村奨成選手の女性トラブルやラインの内...

以上、放送作家・色川奈津子さんのプロフィールや経歴、年齢についてまとめてみました。

調べれば調べるほど、同じ女性として見習うべきところが多くある、誠実で努力を惜しまない方だと思いました。

また、構成作家というお仕事が好きなんだな、とも感じました。

この度、そんな構成作家という仕事を電撃引退されたということで、ファンをはじめ多くの方が衝撃を受けたと思います。

色川奈津子さんが毎日笑顔で過ごせるようになることを心から祈っています。

タイトルとURLをコピーしました