PR

櫻井孝宏 嫁は元声優の藤村歩?その理由を交際期間や引退時期で解説!

櫻井孝宏 元声優 誰 藤村歩 結婚 妻 嫁 不倫 顔 ラジオ アニメ キャラ  俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

既婚者であることを隠したまま放送作家の色川奈津子さんと10年間不倫していた、声優でラジオパーソナリティの櫻井孝宏さん。

過去に6股疑惑があったほど女性からの人気が高いようですが、そんな櫻井孝宏さんが結婚した元声優の嫁がいったい誰なのか気になります。

今回は、声優・櫻井孝宏さんの妻について調査してみました。

Sponsored Link

声優 櫻井孝宏が結婚していることが判明!(嫁の画像あり)

2022年9月23日の文春砲により、櫻井孝宏さんが結婚されていたことが明らかになりました。

また、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『P.S.元気です。孝宏』で、2018年に口を滑らせた「俺の嫁」発言も話題になりました。

記事の中で、結婚相手の嫁についてこのように書かれています。

「櫻井さんの結婚相手は、同世代の元声優の女性です。アニメや人気ゲームなどにも複数出演していた綺麗な方ですよ。正確な交際・結婚の時期まではわかりませんが、2人の交流自体はもう20年近いと思います。声優業界は結婚を公表しない人も多いですし、ラジオでの『俺の嫁』発言の前から共演者やスタッフはだいたい知っていたのではないでしょうか」
引用元:https://bunshun.jp/articles/-/57718?page=3

嫁の特徴をまとめると、

  1. 48歳の櫻井孝宏と同世代の女性
  2. 元人気声優
  3. 複数のアニメ・ゲームへの出演歴がある
  4. 容姿端麗
  5. 夫の櫻井孝宏とは20年近い付き合い

ということです。

さらに、櫻井孝宏さんと嫁の2ショット画像がこちら。

櫻井孝宏さんイケメンでおしゃれですし、その嫁も服装から綺麗な方なのだろうということが伺えます。

また、ヒールのない靴を履いているにも関わらず、身長177㎝の櫻井孝宏さんとそこまで大きな身長差はないように見えますので、嫁の身長は165㎝くらいはあるのではないでしょうか。

さらに、嫁とは2010年頃から一戸建ての自宅に住んでいるそうです。

櫻井が都内の住宅街に推定1億円のこの一戸建てを購入したのは2010年のこと。コンクリート打ちっぱなしのデザイナーズ住宅で、近隣でも一際大きい。
引用元:https://bunshun.jp/articles/-/57718?page=2

ということは、櫻井孝宏さんは2010年頃に嫁と結婚されたということでしょうか・・・。

また、近隣住民曰く、夫婦二人ともいつもおしゃれな格好をしていて、仲良く一緒に歩いているのをよく見かけるのだそうです。

2010年から2022年現在も、ずっと変わらず嫁とは仲が良いようですね。

Sponsored Link

櫻井孝宏の嫁は誰?藤村歩って本当?

櫻井孝宏さんの嫁ではないか、と言われている女性が、元声優の藤村歩さんです。

櫻井孝宏 藤村歩 結婚 嫁 妻 ラジオ 元声優 不倫 アニメ キャラ

出典:animatetimes

名前:藤村歩(ふじむら あゆみ)
年齢:40歳(2022年10月現在)
生年月日:1982年9月3日
血液型:A型
出身:東京都
代表作:機動戦士ガンダムUC(オードリー・バーン〈ミネバ・ラオ・ザビ〉)、HUNTER×HUNTER(ネフェルピトー)など

櫻井孝宏さんより8歳年下ですので、同年代と言えなくもない年齢差ですね。

藤村歩さんは2004年に声優デビューされていますが、同じく声優として1996年にデビューされていた櫻井孝宏さんとこの頃に出会っていたとしたら「20年近い交流」には当てはまりますね。

また、藤村歩さんは芸能界を引退はされていないものの、2019年4月1日より無期限休業されています。

2019年以降は声優の仕事をされていないので「元声優」と言われてもおかしくはないですね。

もちろん、櫻井孝宏さんの嫁が誰なのかについての真相は明らかになっていませんが、以上のような理由から、嫁は藤村歩さんではと言われています。

その他にも、種田梨沙さんや芽野愛衣さんが嫁では?という声もありましたが、お二人とも現役の声優さんですから「元声優」には当てはまらないかと思います。

Sponsored Link

既婚者・櫻井孝宏には嫁の他に子供もいるのか?

既婚者だと知って気になるのは、櫻井孝宏さんに子供はいるのか、ということです。

2010年頃に結婚されていたのであれば、子供がいても全く不思議ではないですよね。

結論からお伝えすると、子供についての情報は一切見つけることができませんでした。

しかしながら、2010年~2022年までの間、近隣住民からは「夫婦仲良く歩いている」と言われていましたので、子供がいるのであれば親子3人4人で・・・という言葉が出てくるのでは、と思います。

これは私の個人的な憶測ですが、もし子供がいた場合、それこそ隠し通せるとは思えません。

真相は不明ですが、子供がいる可能性は低いのではないかなと思います。

色川奈津子の年齢や顔画像は?声優・櫻井孝宏との関係詳細も…!
放送作家として活動されてきた色川奈津子さんとは、どんな人なのでしょうか。 また、声優の櫻井孝宏さんとの関係性も気になります…。 今回は、ラジオの構成作家でもある色川奈津子さんの年齢や顔画像、プロフィールなどをまとめてみました。 色川奈津子の...

以上、声優・櫻井孝宏さんの嫁について調査してみました。

今回の不倫騒動に関しては、嫁はもちろん、知らぬ間に不倫相手になってしまった放送作家の方にも、しっかりと向きあって欲しいなと思います。

今後の櫻井孝宏さんの動向に注目です。

タイトルとURLをコピーしました