PR

【画像】中村奨成のLINE内容は?現在の女遊び・素行の評判も!

中村奨成 カープ LINE 画像 内容 女性 トラブル 中絶 相手 女遊び 素行 広島 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ドラフト1位で広島カープに入団した中村奨成(なかむら しょうせい)選手に、女性の中絶トラブルの文春砲です。

お相手の女性とやり取りしていたLINE画像・内容が話題になっているようです。

今回は、カープの中村奨成選手の女性トラブルやラインの内容についてまとめてみました。

Sponsored Link

カープ 中村奨成のLINE画像や内容は?

プロ野球チーム・広島カープの中村奨成選手が、女性との中絶トラブルがあったと報じられました。

中村奨成選手は、インスタグラムのDMを複数の女性に送りナンパをされていたそうです。

そこで知り合った女性とトラブルがあったとのことです。

その女性とのLINE内容が話題になっています。

それがこちら。

中村奨成 中絶 女性 トラブル LINE 内容 ライン 画像 カープ 女遊び 素行

出典:Twitter

妊娠してしまったお相手の30代の女性に対し、
ごめんけど結婚なんてする気ないもん。
だから1人で育ててもらうことになると思う。だから、おろすしかないじゃん。

と、インスタのDMでメッセージを送られています。

また、相手の女性曰く、中村奨成選手はこのようにも話されていたようです。

「彼から中絶を求められ、『結婚する気はない。けれど養育費は払わせてほしい』とも言ってきた。理由を聞くと『野球がしたいから』と。もっと私と真剣に向き合って欲しかった」
引用元:https://bunshun.jp/articles/-/58342

現在、弁護士を通して話し合いがされていると思われます。

Sponsored Link

中村奨成は女遊びが激しい?普段の素行は・・・?

中村奨成選手は女遊びが激しいと噂されていたようです。

過去には、周りの選手が黙々と練習に励んでいる中、スタンドにいた若い女性に話しかけていたことがあるのだとか。

中村奨成選手はまだ23歳で若手ですし、他の選手というと先輩が多いと思いますが、練習中の先輩選手を横目に女の子と会話を楽しんでいたということでしょうか。

また、素行についてもあまり評判は良くなかったようです。

どうやら広島の地元民の方々にとっては、中村奨成選手の素行ついては周知の事実だそうで、今回の文春砲の女性トラブルも「いつかやると思ったよ…」という感じなのだそうです・・・。

また、地元広島の広陵高校時代から結構やんちゃで、女遊びの噂はその頃から絶えなかったのだとか。

プロ入りしてもそれは変わらなかったということのようですね。

ここ最近は成績があまり振るわない中村奨成選手でしたが、そのことと今回の女性トラブルが関係あるのかはわかりません。

しかしながら、インスタで複数の女性ファンにアプローチしていたということで、ファンとしては、成績不振の今だからこそ女遊びより練習にもっと打ち込んで欲しかったという声もありました。

Sponsored Link

ドラフト1位入団の中村奨成の女性トラブルに世間の声は?

今回報じられた中村奨成選手の女性トラブルについて、世間はどう思っているのでしょうか。

「残念」「ショック」という声が多くあがっていました。

適度に遊ぶのは別に悪いことではないと思いますが、ファンや球団に迷惑をかけるような行為は避けるべきだったかもしれませんね。

【何した】あいにょんと森敬斗の関係性や告発文の内容から調査!
モデルでYouTuberの「あいにょん.」こと大塚愛里さんが、プロ野球チーム・横浜DeNAの森敬斗選手をインスタで告発したことが話題になっているようです。 森敬斗選手の他にも、神里和毅選手と宮城滝太選手も告発しており、大炎上しているようです...

以上、カープ中村奨成選手のLINE画像・内容についてまとめてみました。

これからのカープを担って欲しいと思える選手だっただけに、この度の女性トラブルやLINEの内容は衝撃的でした。

今後のカープや中村奨成選手の動向に注目です。

タイトルとURLをコピーしました