滝沢秀明 現在の姿・顔画像は?痩せてもイケメンな件(2022年)

タッキー 滝沢秀明 ジャニーズ 退社 退所 現在の姿 顔 2022 若い頃 歌手・アイドル

2022年11月1日、ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明さんが退社され、世間が騒然となっています。

タレントを引退し裏方業に回ってから、激やせしたという噂もあり、滝沢秀明さんの現在の姿が気になる人が多いようです。

今回は、タッキーこと滝沢秀明さんの現在の姿について調査してみましたよ。

Sponsored Link

【2022】滝沢秀明の現在の姿・顔画像は?

こちらは、2018年12月28日に放送されたバラエティ番組『金スマ』での、タレントを引退される直前の滝沢秀明さんです。

タッキー 金スマ 滝沢秀明 現在の姿 2018年 引退前 顔 若い頃

出典:oricon

なんだか懐かしいですね。

2018年末でタレント業を引退されてからは、裏方に徹しており顔出しNGにされていました。

しかしながら、2019年にジャニー喜多川さんが旅立たれた頃の滝沢秀明さんの顔画像がありました。

それがこちら。

相変わらずイケメンではありますが、なんとなく痩せたような気もしますね。

これ以降は完全に顔出しされていないため、2022年現在の姿や顔画像を見つけることはできませんでした。

ただ、やはり裏方に回ってから明らかに痩せた、という報道もあります。

裏方転身後、明らかに痩せていた。本人は「タレント時代より食べている」と語っていた
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/bf456ced43782ae0290998ae09d02a8ef59cd9eb

筋肉質ではありましたが、もともと痩せているイメージがあるので、タレントの時より痩せている状態と聞くと、少し心配になります。

2022年現在も痩せたままかはわかりませんが、テレビに映っていた頃よりも少し痩せいているかもしれませんね。

Sponsored Link

タッキーの若い頃・全盛期の姿がかっこいい!

タッキーこと滝沢秀明さんの若い頃の姿も見てみましょう。

こちらは2002年「タッキー&翼」としてデビューした当時20歳の滝沢秀明さんです。

滝沢秀明 タッキー 2002年 デビュー 顔 若い頃 姿

出典:Twitter

眉毛と目が力強いですよね。

2003年の金髪の滝沢秀明さんです。

滝沢秀明 タッキー 若い頃 ドラマ 2003年 金髪 顔 姿

出典:Twitter

ドラマ『僕だけのマドンナ』では主演を務められました。

滝沢秀明さんといえば、今井翼さんとのデュオ「タッキー&翼」ですよね。

2006年にリリースされた「Venus(ヴィーナス)」は、自身を代表する名曲になりました。

タッキー 滝沢秀明 現在の姿 顔 2006年 ヴィーナス 若い頃

出典:YouTube

タッキーの全盛期といったら、個人的には24歳のこのヴィーナス時代だと思います。

お二人ともかっこよくて、曲調もアップテンポで当時めちゃくちゃ流行ってました。

そしてこちらは2013年、当時31歳の滝沢秀明さんのオフショットです。

滝沢秀明さんが私服の時は、帽子を被っているイメージがあります。

ジャニーズの華やかな衣装も、このようなラフな格好も何でも似合いますね!(笑)

そして、こちらは2018年に行われたタキツバこと「タッキー&翼」のラストステージの時の滝沢秀明さんです。

タッキー 滝沢秀明 現在の姿 顔 2019年 若い頃 翼

出典:YouTube

キリっとされていて、めちゃくちゃかっこいいです!

当時36歳ですが、とても若々しいですね。

現在も、少し痩せているかもしれませんが、きっと変わらず雰囲気は若くてパワフルなのでしょうね。

Sponsored Link

滝沢秀明は今後どうするのか?何するの?

ジャニーズ事務所を退所された滝沢秀明さんですが、今後はどのような活動をされるのでしょうか。

新事務所を設立するのでは、という声が一番多くあがっているようですが、実はもう一つ噂になっていることがあるようです。

それが、火山探検家です。

滝沢秀明さんは、趣味の域を超えると言われるほど火山に興味があるのだそう。

2013年7月に放送された『テレビ未来遺産 奇跡の絶景ミステリー 地球46億年!大自然の神秘はこう創られた』の取材で、火山の火口内部に潜入したことで興味を持ったそうです。

それ以降、探検が許可されている火山5つの内、すでに4つを訪れたことがあるとのこと。

ジャニーズでのプロデュース業もそうですが、火山への探検など、滝沢秀明さんの行動力ややり遂げる力のすごさを感じますね。

退社して時間ができると思いますし、好きな火山に時間を投資するという選択肢もありそうですね。

タッキー(滝沢秀明)なぜ退社?理由を社長との関係・独立他で調査!
「タッキー」こと滝沢秀明さんがジャニーズ事務所を退社されたことがわかりました。 滝沢秀明さんといえば、前社長のジャニー喜多川さんの意志を継ぎ、3年前から副社長として後輩たちを育ててこられました。 そのプロデュース力は絶賛されてい...
滝沢歌舞伎2023はどうなる?今後の日程や中止の可能性を調査!
ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明さんが、2022年11月1日に退社されたことがわかりました。 これを受けて世間では、 「2023年の滝沢歌舞伎はどうなるの?」 という声が多くあがっているようです。 今回は、タッキーこ...

以上、滝沢秀明さんの2022年現在の姿・顔画像について調査してみました。

パワフルで行動力のある滝沢秀明さんなら、ジャニーズ以外でもどこでも輝けるだろうなと思います。

まずはゆっくり過ごして欲しいなと思っています。

タイトルとURLをコピーしました