PR

【なぜ】藤ヶ谷太輔が髭を生やした理由は何?似合わないとの声も…

キスマイ 藤ヶ谷 髭 理由 ヒゲ 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズグループの “キスマイ” こと「Kis―My―Ft2」の藤ヶ谷太輔さんの変貌ぶりがすごいと話題になっています。

以前は清潔感もあり爽やかな顔立ちでしたが、現在は口髭を生やしてワイルド系になっているとのこと。

しかし問題なのは「髭似合わない!」とファンが悲鳴を上げているという状況です。

ファンに大不評にも関わらず、なぜ藤ヶ谷さんは髭を生やしたのでしょうか。

今回は、キスマイ藤ヶ谷さんがヒゲをたくわえた理由について徹底調査してみました。

Sponsored Link

キスマイ藤ヶ谷の髭が似合わないの声多数!?(画像比較)

こちらが現在のキスマイ・藤ヶ谷太輔さんです。

キスマイ 藤ヶ谷 髭 理由 ヒゲ

出典:Twitter

ワイルド!髭を生やすだけで結構印象変わりますね。

街中で見ても、藤ヶ谷さんだと気づかないかもしれません。

昔の髭を生やしていない爽やか系だった藤ヶ谷さんと画像比較してみると、こんな感じです。

キスマイ 藤ヶ谷 ヒゲ 髭 理由

ん~?髭を生やしても生やしてなくてもかっこいいのですが(笑)

イケメンであることに変わりないですし、個人的には髭がある方が色気があって素敵かも・・・なんて思いました。

・・・が、ファンの間では「似合わない」という声が多く上がっているようです。

髭否定派の中には、藤ヶ谷さんの髭画像を加工して髭ナシの画像に修正するファンもいるのだとか・・・!

しかしながら、元々男性の「髭の有無」って好き嫌いが分かれますよね。

昭和や平成初期あたりは髭以外にも、「煙草吸ってる姿がかっこいい~!」という女性の意見が多かったと思いますが、令和の時代は煙草吸ってる男性より吸っていない男性の方が好印象、だという女性が多いですよね。

時代の変化もあり、藤ヶ谷さんの髭が似合わないという声が多く上がっているのかもしれませんね。

また、特にジャニーズは、清潔感があってツルンとした男性が多いので、そういう男性が好きというファンが多いです。

髭がかっこいいと思う女性であれば、ジャニーズというよりEXILEなどLDH系のファンになるのではないかと・・・。

つまり、藤ヶ谷さんの髭はファンの需要に合っていない、というのも「似合わない」という声が多く上がる理由に1つだと思いました。

・・・と色々推測してみましたが、ジャニーズファンでも髭がかっこいい!という女性もいますし、髭に関しては完全に好みの問題ではないかと。w

Sponsored Link

なぜ藤ヶ谷太輔は髭を生やした?理由は何?

ファンから「似合わない」と大不評にも関わらず、髭を生やした理由はいったい何なのでしょうか。

結論から言ってしまうと、ヒゲを生やした理由はわかりませんでした。

髭と同時期に藤ヶ谷さんは髪型もツーブロックに変えてファンを絶叫されていますが、髪型を変えたことに関しては、ロックミュージシャンのMIYAVIさんへの憧れからだそうです。

髭を生やした理由もそうなのかと思いきや、MIYAVIさんは髭を生やしていないので髪型を変えた理由とは違うようです。

ちなみに、こちらがロックミュージシャンのMIYAVIさんとツーブロにした藤ヶ谷さんです。

藤ヶ谷 キスマイ 髪型 ツーブロック

この髪型の藤ヶ谷さんはツーブロがっつり過ぎて、以前の髪型の方が似合ってるかな~とは思います。

また、ヒゲを生やした理由として「役作りでは?」という声も上がっています。

しかしながら、こちらのコメントを見てみると、どうやら役作りというわけではなさそうです↓

「この先髭伸ばすの?」と聞かれて、もし役作りのためならすぐにそう答えるでしょうから、髭を生やしたのは藤ヶ谷さん本人の意志かなと思いました。

「髭を生やす=ナチュラル」と表現しているあたり、髭を生やした理由は「生やしたかったから」ではないでしょうか。

アイドルですからこれまで色々制限されてきたでしょうし、自分の好きなようにしたい、という気持ちが溢れたのかもしれませんよね。

【画像】山下智久がやつれた&痩せた?減量後もイケメンすぎる〜!!
4月4日に東京都内で行われた高級ブランド『BVLGARI』の腕時計「オクト」10周年記念イベントに出席した俳優の山ピーこと山下智久さん。 その時の山下智久さんが、激やせしていたことで話題になっています。 今回は、山下智久さんがガリガリに痩せ...

特に、ワイルドというより清潔感が売りのジャニーズですから、一度その枠からはみ出してみたかったのかもしれません。

ファンに不評だとわかっていても、やりたかったのではないでしょうか。

だとしたら、ファンとしては髭の藤ヶ谷さんも受け入れたいところですね。

Sponsored Link

「髭のある藤ヶ谷くんが好き」というファンもいる!

キスマイ藤ヶ谷さんの「髭が似合わない」という声もある一方、「髭も似合う、好き」というファンもいるようです。

一貫して、「色気がある」という声が多く上がっていました。

404 NOT FOUND | きいろピックアップ

また、このような意見もありましたよ。

髭があってもなくても関係ない、という声も。素敵なファンですね。

やはりビジュアルもとても大切な要素ではありますが、「この人を推す!」と決めたら破天荒なことをしてしまう部分など中身も全部ひっくるめて推していきたいなと個人的には思います。

ファンによると、当分ヒゲは剃らないのでは・・・と言われているので、以前より色気が増した藤ヶ谷さんには新しいファンができるかもしれませんね。

今後のキスマイ・藤ヶ谷さんの活躍とお髭に注目です(笑)

Sponsored Link
歌手・アイドル
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました