PR

【画像】武井亜樹の空手が超かっこいい!黒帯姿や腕前を調査!

分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Amazonプライムビデオの『バチェロレッテ シーズン3』ですが、3代目バチェロレッテは武井亜樹さんと発表されました!

東大卒で元官僚の才女でありながら空手は黒帯レベルとのことで、空手姿がぜひ見てみたいです。

今回は、3代目バチェロレッテである武井亜樹さんの空手画像を調査してみました。

Sponsored Link

【バチェロレッテ3】武井亜樹の経歴やプロフィールが完璧すぎる…!

こちらが3代目バチェロレッテに選ばれた武井亜樹さんです。

武井亜樹 経歴 プロフィール バチェロレッテ3 空手 黒帯 画像 姿

出典:X

名前:武井亜樹(たけい あき)
年齢:27歳(2024年5月現在)
出身:群馬県
学歴:東京大学工学部航空宇宙工学科卒業
趣味:空手、アウトドアスポーツ、食べること、ファッション、絵画鑑賞

めちゃくちゃ綺麗で美人な女性ですね!!

出身である東京大学工学部の偏差値は70で非常に優秀です。

3代目バチェロレッテの武井亜樹さんは才色兼備であることがわかりますね。

また、東京大学卒業後は経済産業省に入省し官僚として勤務されていたとのこと。

2024年現在は大学時代の専攻科目であった宇宙関連事業や宇宙に関する記事執筆、宇宙に関する情報を発信するなどフリーランスとして活動されているようです。

超エリート街道を歩まれてきた女性であることが伺えます。

ちなみに、宇宙が好きな理由は『空を見上げると壮大でキラキラしていて、何でもできる気がするから』とのことです。素敵ですね。

そんな才女・武井亜樹さんですが学生時代に始めた空手は黒帯という腕前だそうです。

高学歴でエリートというだけでなくスポーツも極めているようです!

非の打ちどころのない人というのは武井亜樹さんのような方のことを指すんですね~。

まさにバチェロレッテとして武井亜樹さん以上にふさわしい女性はいないかもしれませんね。

Sponsored Link

武井亜樹の空手姿が超かっこいい!腕前を詳しく調査!

3代目バチェロレッテの武井亜樹さんの趣味の一つである空手ですが、空手には様々な流派があります。

有名なのは「松濤館流」「剛柔流」「糸東流」「和道流」の4大流派です。

武井亜樹さんはこの中の一つ、剛柔流を学ばれたようです。

剛柔流は接近戦を想定しが流派で形と組手がありますが、組手では基本防具を付けて寸止めルールで戦う形のようですね。

どの流派でも黒帯は一番上のレベルの帯で、経験豊富な熟練者というポジションとなります。

そんな武井亜樹さんの空手姿はこちらの動画中盤で少し見ることができます。

普段の可愛らしい笑顔とは打って変わって、めちゃくちゃかっこいいですね!

眼差しも鋭く、形もキレキレです。さすが黒帯・・・!

武井亜樹 経歴 プロフィール バチェロレッテ3 空手 黒帯 画像 姿

出典:YouTube

別人みたいですね。

勉学にも励みながら空手で黒帯初段まで極めるとは、ものすごい努力家なのだろうということがわかります。

好きなことには何事も全力で取り組む方なのだろうと思いましたよ。

Sponsored Link

空手初段(黒帯)のバチェロレッテ武井亜樹について世間の声は?

空手黒帯の3代目バチェロレッテ・武井亜樹さんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

※追記中です。

バチェロレッテ3|ホワイトローズとは何?意味や使い方を海外版他で予想!
2024年6月27日から、Amazonプライムビデオの恋愛リアリティ―番組『バチェロレッテ シーズン3』の配信がスタートします! 「シリーズ史上初、正体不明の ❮ ホワイトローズ ❯」ということで、ホワイトローズとは何?という声が多くあがっ...
タイトルとURLをコピーしました