PR

武井亜樹のインスタアカウントを特定!プライベートが衝撃的…!

武井亜樹 経歴 プロフィール バチェロレッテ3 インスタ 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

恋愛リアリティー番組『バチェロレッテ シーズン3』の3代目バチェロレッテは武井亜樹(たけい あき)さんに決定されました!

武井亜樹さんのインスタアカウントが見たいですが、調べてもなかなか出てこないんですよね。

しかしながら、今回バチェロレッテ3・武井亜樹さんのインスタを特定しましたよ!

早速見てみましょう。

Sponsored Link

【バチェロレッテ3】武井亜樹のインスタアカウントを特定!

こちらが3代目バチェロレッテの武井亜樹さんです。

名前:武井亜樹(たけい あき)
年齢:27歳(2024年5月現在)
出身:群馬県
学歴:東京大学工学部航空宇宙工学科卒業
趣味:空手、アウトドアスポーツ、食べること、ファッション、絵画鑑賞

めちゃくちゃ美人で可愛らしい笑顔が印象的ですね!

経歴つよつよの3代目バチェロレッテ・武井亜樹さんのインスタアカウントはこちらです。

akitakei
武井亜樹 経歴 プロフィール バチェロレッテ3 インスタ

出典:X

バチェロレッテ3の自身の画像を投稿されていますね。

この投稿の本文には、武井亜樹さんがこのようにコメントされていましたよ。

日頃から番組を応援してくださっている皆様。
Prime Video『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3にバチェロレッテとして参加させていただきました。この旅で男性達と時間を過ごし心を通わせていく中で、喜びや不安、たくさんの感情が生まれました。その一つ一つの心の動きに恐れずに正直に、将来を真剣に考えて進んでいきました。とても誠実で魅力に溢れた素敵な男性達に支えられながら駆け抜けた私の旅を、どうか皆様にも楽しんでいただけますと幸いです。
本編は6月27日から配信されます。皆様短い間ですがどうぞよろしくお願いいたします。

ということで、こちらのインスタアカウントが、3代目バチェロレッテ・武井亜樹さんご本人のもので間違いないと思われます!

Sponsored Link

インスタ特定で判明したバチェロレッテ武井亜樹のプライベート!

3代目バチェロレッテ・武井亜樹さんのインスタアカウントの投稿を見てみると、キラキラした日常を垣間見ることができますよ!

足が長い~!顔も小さい!

モデルとしても全然活動できそうです・・・!

才色兼備・文武両道でスタイルまで抜群なんでね。

欠点とかないのでしょうか(笑)

他にも、武井亜樹さんのこのようなインスタ画像も見つけましたよ。

めっちゃブレてますが、こういう写真もアップされる人柄なんですね~!

キメ顔や綺麗な部分だけではなくこのような画像を普通に投稿されるあたり、おちゃめな一面もある方のようです。

飾らないところも非常に魅力的ですね!

その他には、やはり宇宙に興味をお持ちということで宇宙関係の投稿も多いです。

 

バチェロレッテ3・武井亜紀のインスタについて世間の声は?

3代目バチェロレッテ武井亜樹さんのインスタについて、世間はどう感じたのでしょうか。

本当に素敵なインスタ投稿ばかりで、人柄の良さや可愛さがにじみ出てましたね。

【画像】武井亜樹の空手が超かっこいい!黒帯姿や腕前を調査!
Amazonプライムビデオの『バチェロレッテ シーズン3』ですが、3代目バチェロレッテは武井亜樹さんと発表されました! 東大卒で元官僚の才女でありながら空手は黒帯レベルとのことで、空手姿がぜひ見てみたいです。 今回は、3代目バチェロレッテで...

以上、3代目バチェロレッテ・武井亜樹さんのインスタアカウントを調査してみました。

これからどんな投稿をされるのか楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました