PR

【バチェロレッテ3予想】ファイナルローズは櫛田創!理由を匂わせ他で解説!

バチェロレッテ3 ファイナルローズ 予想 考察 櫛田創 誰 結果 ネタバレ 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Amazonプライムの恋愛リアリティー番組『バチェロレッテ3』もいよいよ最終回を迎えます!

3代目バチェロレッテ武井亜樹さんからファイナルローズに選ばれるのは誰なのでしょうか。

今回は、バチェロレッテ シーズン3のファイナルローズは誰なのか徹底予想&考察してみました。

※ネタバレ含みます

Sponsored Link

【バチェロレッテ3】ファイナルローズは誰になる?櫛田創が有力か!

2024年7月4日に、『バチェロレッテ3』の第5話~第7話までが配信されました。

ファイナルローズ候補の男性は2名にまで絞られ、いよいよ次回が最終話となりました。

最後まで残った男性はこちらのお二人です。

  • 櫛田創さん(物理化学者)
  • 坂口隆志さん(内科医)

個人的に、このお二人は最後まで残りそうだな~とバチェロレッテ3が始まる前から思っていたので、予想通りという感じでしょうか(笑)

武井亜樹さんが好意を持っていて、且つ一緒にいる時に良い雰囲気になっていたのが櫛田さんと坂口さんでしたから。

バチェロレッテ3 ファイナルローズ 予想 考察 櫛田創 誰 結果 ネタバレ

出典:X

櫛田さんは落ち着いていて思っていること以外は口にしないタイプなので、愛情表現は若干乏しいですが信頼できる男性だなと。

一方、坂口隆志さんとは軽口が叩けるようなフランクな関係で、武井亜樹さんのちょっと子供で無邪気な部分が出せているなと思いましたよ。

バチェロレッテ3 ファイナルローズ 予想 考察 櫛田創 誰 結果 ネタバレ

出典:X

どちらとも相性は良いと感じますが、武井亜樹さんからの「好き」という気持ちが大きいのは櫛田創さんに対してかな~と思っています。

個人的には、バチェロレッテ3のファイナルローズは櫛田創さんではないかと予想しています。

Sponsored Link

櫛田創がファイナルローズである理由を解説!ネタバレを発見!

バチェロレッテ3 ファイナルローズ 予想 考察 櫛田創 誰 結果 ネタバレ

出典:X

櫛田創さんがファイナルローズであると予想する理由はこちら。

  1. インスタで匂わせ?
  2. 坂口隆志のブレスレット
  3. バチェロレッテインタビュー

1つずつ解説していきます。

①インスタで匂わせ?

3月~5月までの約2カ月間、櫛田創さんやその他の参加男性のインスタ更新が止まっていましたので、2024年5月以降にファイナルローズが決定したと思われます。

ということで、5月以降のインスタ投稿を調べてみたところ、このような画像を見つけました。

「束の間の長崎」と投稿文にありましたので、長崎県で釣りをされている画像のようですね。

この投稿画像ですが、一人っぽい雰囲気はあるものの、この写真は誰かに撮影してもらったものではないかと思いましたよ。

若干、目線が櫛田創さんより低い気がするので女性かな?と感じました。

ただ、これだけではあまりファイナルローズに選ばれて武井亜樹さんと番組後も交流があるような、説得力のある予想にはならないですね。

②坂口隆志のブレスレット

もう一人のファイナルローズ候補の坂口隆志さんですが、序盤で武井亜樹さんとお揃いのブレスレットを作りましたよね。

坂口隆志さん、どのエピソードを見てもそのブレスレットをずーーっと身に着けているんですよ。

田植えのデートの時は、ブレスレットのことを忘れてた、と言われていましたが、忘れてしまうくらい着けるのが当たり前になっていたのかなと思いましたね。

そんな坂口隆志さんがもしファイナルローズだった場合、その後もずっとブレスレットを着け続けるんじゃないかなと思いました!

そこで坂口隆志さんの5月以降のインスタ投稿を見てみると・・・

ブレスレットが・・・ない!!(笑)

俺付き合ったらすごいよ!と言われていた坂口隆志さんですから、番組後に武井亜樹さんに選ばれたならブレスレットは外さないと思ったので、それがないということはファイナルローズではないのかなと!

③バチェロレッテインタビュー

そして、これはもはやネタバレになるのでは!?と思える事実を発見しました。

こちらはバチェロレッテ シーズン3に参加された男性4人によるインタビューです。

そのメンバーが・・・

バチェロレッテ3 ファイナルローズ 予想 考察 櫛田創 誰 結果 ネタバレ

出典:MORE

坂口隆志さん、飯野和英さん、梅谷悠太郎さん、北森聖士さんですね!

ここに最後まで残っていた坂口隆志さんはいるのに櫛田創さんがいないですね・・・。

実は『バチェラー5』の時にも参加女性によるインタビュー記事が出ましたが、インタビューに不参加だった大内悠里さんがファイナルローズという結果でした。

このような前例もあり、櫛田創さんがいないということはつまりファイナルローズでは?と予想・考察してしまいますね。

Sponsored Link

バチェロレッテ3のファイナルローズについて世間の予想は?

バチェロレッテ シーズン3のファイナルローズについて、世間は誰だと予想・考察しているのでしょうか。

櫛田創さんと坂口隆志さんは同じくらい人気があるようですね。

ただ、今回の『バチェロレッテ3』では、ローズを渡さないノーローズで終わるのでは・・・という視聴者の予想も多いようです。

バチェロレッテ3|櫛田創の学歴・経歴がヤバすぎる!ドイツの大学他
Amazonプライムの恋愛リアリティー番組『バチェロレッテ シーズン3』に参加する男性メンバーが発表されました。 その中の一人、物理化学者の櫛田創さんの学歴に注目が集まっているようです。 今回は、バチェロレッテ3の出演者である櫛田創さんの出...
武井亜樹の父母の職業・仕事は?実家は農家だった?(バチェロレッテ)
『バチェロレッテ シーズン3』の3代目バチェロレッテに、東大卒で元官僚というハイスぺ経歴をお持ちの武井亜樹さんに決定しました! 才色兼備で文武両道の完璧才女・武井亜樹さんですが、ご両親はどんな職業・仕事をされている方なのか気になります。 や...

以上、バチェロレッテ3のファイナルローズは誰なのか予想&考察してみました。

いったい、どのような結末を迎えるのでしょうか。

最終話も見逃せません!

Sponsored Link
分析
タイトルとURLをコピーしました