PR

山之内すず なぜ嫌われる?理由を話し方・顔画像・評判等で検証!

俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

TikTokで注目を集め、今やバラエティ番組やCMに引っ張りだこのタレント・山之内すずさん。

山之内すず 嫌われる 理由

出典:ナタリー

ショートボブで可愛らしい顔立ちの山之内すずさんですが、その評判は賛否あるようです。

今回は、山之内すずさんの世間からの反応についてです。

Sponsored Link

山之内すずは嫌われている?世間の声は・・・

ネット上では、山之内すずさんのことを「嫌い」「ムカつく」と表現する人もいるようです。

山之内すずさんと言えば、サロンモデルを始めてSNSに画像をアップしたところスカウトされ、そのままモデル事務所に所属。

その後すぐにTikTokでフォロワー16万人急増し、ドラマやCMの出演が増え人気に・・・と、まさにトントン拍子でここまで来たシンデレラという印象ですから、それを『気に入らない』と思う人は当然出てくるものです。

パラパラを踊るCMとか特に可愛さが全面に出ていますよね。

小動物系というか、こういうかわいい動きや表情は私にはできません(笑)
(山之内すずさんもお仕事なんですけどねw)

でもCMだけで嫌いとなる人は少ない気がしますね。

もう少し詳しく見ていきましょう。

Sponsored Link

山之内すずが嫌われる3つの理由とは?

山之内すずさんが嫌われる理由は具体的に何なのか見ていきましょう。

理由①関西弁があざとい

山之内すずさんが喋るとこんな感じです。

確かにすごいコテコテの関西弁です。

京都出身のお笑い芸人「ミキ」もガッツリ関西弁ですが、そのお二人がツッコミたくなるくらい強い関西弁なんですね。

山之内すずさんも兵庫県出身なので小さい頃から関西弁で育ったと思いますし、イントネーションもネイティブのそれです(笑)

エセではないと思いますが、その強すぎる関西弁が「あざとい」ということのようです。

福原遥の声が苦手!の評判は本当?あざとい・ぶりっ子なのか動画検証
2022年4月から始まる山下智久さん主演のNHKドラマ「正直不動産」への出演が決まった、女優で声優の福原遥さん。 かわいいし美人でもありますね。 過去に出演されていたNHK料理番組『アイ!マイ!まいん!』では、「まいんちゃん」の愛称で親しま...

そもそも「あざとい」とはどういう意味なのかというと、

小狡いさま・抜け目のない感じのあるさま・やり方があくどいさま・たちの悪い様子、といった意味の表現。文脈によっては「浅はかにも」のようなニュアンスも含まれる。最近の俗な用法では、「あざとい」は、いたずらに情欲や胸のときめきを掻き立てるような ―― しかもそれが計算ずくで行われている趣のある ―― 仕草やポーズなどを形容する言い方として用いられる傾向が多分にある。小利口な立ち回りに対するイラ立ちや、でもカワイイ / カッコイイから許せちゃうという複雑な心境なども、ニュアンスとして含まれている場合が多い。
引用元:weblio辞典

だそうです。

「胸のときめきを掻き立てるような」や「小利口な立ち回り~」のくだりは当てはまってる気がしますね。

そして、世間からはこのような声があがっています。

可愛らしい顔とコテコテな関西弁の “ギャップ” があざといと思われているのではないかと。

個人的には、あの顔から関西弁出てくるなんて新鮮だし可愛いな~と思いますが、そのギャップが嫌いという人もいるでしょうね。

また、普通に標準語を喋った方がかわいいのにな、ということでもあると思います。

それから、芸人じゃない人の関西弁については好き嫌いが分かれる気がします。

山之内すずさんは芸人でもないですし、トーク力を武器にするバラドルというわけでもないので、風当りが強いのかなとも思いました。

理由②顔が可愛くない

顔が可愛くないから嫌い、というのはずいぶん手厳しい気がしますが・・・。

ミュゼのCMの山之内すずさんが可愛くない、という声がチラホラ上がっていましたが、そのCM動画はこちらです。

私はめちゃくちゃ可愛いと思いましたよ。

ただ山之内すずさんの顔は、好みが分かれる顔かもしれませんね。

ブサイクと言われている人もいますが、一方で「かわいい!」という声も多数あがっています。

くっきり二重やアヒル口でニコっと笑うところとか可愛いですよね。

Sponsored Link

理由③事務所のゴリ押し

バラエティ番組やCM出演が多く、山之内すずさんを見ない日はない、というくらい引っ張りだこですよね。

そのため「ゴリ押ししすぎ」という声が上がっています。

おそらく、めちゃくちゃ美人とか、演技が上手いとか、トークが面白いとか、何かがずば抜けているわけでもないのに露出が多い、ということからゴリ押しではないか?という声が上がっているようです。

厳しい・・・!

芸能人と言えども、全員何かのスペシャリストというわけではないですし、山之内すずさんを可愛い・応援してる!というファンも少なからずいるわけですしね。

たとえ事務所がゴリ押ししても、タレント自身の能力や性格が良くない場合、つまりスタッフが「使えない」と思えば、テレビでの露出は難しいと思います。

なので、これだけCMやバラエティ番組に起用されているのなら、それは山之内すずさんの実力なのではないでしょうか。

Sponsored Link

まとめ

以上、山之内すずさんが嫌われる理由について調査しました。

芸能人ってアンチからの批判とか誰にでもあるじゃないですか、山之内すずさんはそれに対するメンタルがめちゃくちゃ強いらしいです。

ふと田中みな実さんを思い出しました(笑)

404 NOT FOUND | きいろピックアップ

田中みな実さんは過去に、女性に嫌われる女性ランキングで上位にいましたがそれで逆に人気が出て、今では女性が憧れる女性というポジションを確立されています。

田中みな実さんと同じくメンタルが強い山之内すずさんですから、今後ますます活躍されるのではないかと期待しています。

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました