PR

井上清華アナの笑顔がかわいい!めざましの評判やミスコン動画有

アナウンサー
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

人気番組『ホンマでっか!?TV』の加藤綾子アナの後任には、井上清華(いのうえ せいか)アナが起用されることになったそうです。

アナウンサーとしての実力も美貌も兼ね備えていた “カトパン” の後任ということで、なかなかハードルが高そうですね。

そんな井上清華アナですが、「かわいい!」「美人!」と話題になっています。

今回は、井上清華アナウンサーのビジュアルのかわいさについて語っていきますよ。

Sponsored Link

『めざましテレビ』の井上清華アナウンサーがかわいい!

井上清華アナは2021年から、朝の情報番組『めざましテレビ』のメインキャスターを務められています。

井上清華 笑顔

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/2910049

現在26歳の井上清華アナ。同性の私から見てもめちゃくちゃ可愛い~!

見た目はとても上品で清楚、雰囲気も優しそうですしかなりの好印象ですね。

ワンピース1枚でさらっとキマる井上清華アナ・・・美人は何着ても似合いますね(笑)

動いている井上清華アナも見てみましょう。

すごく明るい方で笑顔がキュートですね。

あと質問への回答に悩む時の「ううー」「ハフー」とかが可愛すぎるのですが(笑)

でもぶりっ子という感じではないですし、所々サバサバしていて異性はもちろん、同性にも好かれるタイプだな~と感じました。

福原遥の声が苦手!の評判は本当?あざとい・ぶりっ子なのか動画検証
2022年4月から始まる山下智久さん主演のNHKドラマ「正直不動産」への出演が決まった、女優で声優の福原遥さん。 かわいいし美人でもありますね。 過去に出演されていたNHK料理番組『アイ!マイ!まいん!』では、「まいんちゃん」の愛称で親しま...

質問にあった「朝はパン派?おコメ派?」に対して、

「おコメ派です。腹持ちがいいから。」

と悩んだ末にそう回答された井上清華アナ。

一瞬で私ファンになりました(笑)

Sponsored Link

井上清華アナはミス青山学院大学のミスコンテストに出場していた

井上清華アナは、出身大学である青山学院大学のミス・ミスターコンテストに出場されていました。

井上清華 ミスコン 笑顔

出典:https://misscolle.com/aoyama2015/profile/2

出場者全員のレベルが驚くほど高く、井上清華アナはその中の1人だったんですね。(すごい)

ミスコン予選の様子がこちらです↓

2番目に出てくる女性が井上清華アナです。(0:59あたりからご覧ください)

すごくキラキラした笑顔で、めちゃくちゃかわいいです!!

井上清華アナの可愛さ・美人度は学生時代からすでに高かったのですね。

Sponsored Link

井上清華アナに対する世間の評判は?

それでは、井上清華アナの評判を聞いてみましょう。

視聴者からの「かわいい!」が止まらないようです!

生見愛瑠(めるる)すっぴんもかわいい!評判・素顔の画像まとめ
かわいい笑顔が印象的なモデルで女優の生見愛瑠さん。 "めるる" の愛称で親しまれていて、特に女子中高生にとってはカリスマ的存在で大人気ですよね。 この投稿をInstagramで見る 生見 愛瑠(めるる)(@meru_nukumi)がシェアし...

そんな可愛すぎる井上清華アナを見ることができる番組が1つ増えるということで、ファンとしてはとても嬉しいですね。

さんまさんと井上清華アナによる『ホンマでっか!?TV』が、楽しみです!

Sponsored Link
アナウンサー
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました