PR

【画像】グラドル本郷杏奈はどんな人?ゴッドタンでの演技がやばいw

俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ネオ渋谷系のお笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さんと結婚前提のお付き合いをしているとして話題になっている、お相手の本郷杏奈さん。

りんたろー。さんとはバラエティ番組「ゴッドタン」で知り合ったそうですよ。

今回は、グラビアアイドルという本郷杏奈さんについて調べてみました。

Sponsored Link

本郷杏奈のプロフィール

こちらがグラビアアイドルの本郷杏奈さんです↓

出典:https://bunshun.jp/articles/-/52116

出典:https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2017/07/04/87428/

職業:グラビアアイドル、女優
年齢:1991年10月17日生まれで現在30歳(りんたろー。さんの5つ年下)
身長:165㎝(りんたろー。さんは180㎝)
出身地:北海道
特技:お菓子作り

可愛らしい顔立ちですね。なんというか、好感が持てる感じです。

特技がお菓子作りというもの女子力が高いなぁと。

本郷杏奈さんの全身画像はこちらです↓

出典:https://thetv.jp/news/detail/1010710/10096458/

スラっとしていますね!

スリムですがガリガリというわけでもなく、ちょうどいいスタイルの良さです。

モデル出身だそうで、納得の体型です。

スタイルめちゃいいですね~!そしてセクシーです。

動いている本郷杏奈さんも見てみましょう↓

落ち着いた雰囲気で、でも話し方はハキハキしてます。笑い方も優しくてすごくかわいい人ですね。

一言でいうと、性格良さそう!です(笑)

EXITのりんたろー。さんも本郷杏奈さんの優しい雰囲気や、あとセクシーさに惚れたのかもしれませんね!

そんな本郷杏奈さんですが、りんたろー。さんと知り合うきっかけになったバラエティ番組「ゴッドタン」での演技がやばい!と言われています。

Sponsored Link

本郷杏奈のゴッドタンでの演技がやばすぎるw

「ゴッドタン」へは「ノリが悪くて売れないアイドル」として登場した本郷杏奈さんですが、そこでの演技がポンコツすぎて逆に視聴者に大ウケだったとのこと。

出典:https://news.nicovideo.jp/watch/nw3599473

その時の本郷杏奈さんの演技の様子がこちらです↓

ドラマのワンシーンを即興で演じた本郷は、おかしな笑い方で登場し、終始挙動不審で、セリフの噛み倒しで終了。
口をモゴモゴさせる柳葉敏郎口モノマネを披露し、爆笑となった。
引用:https://news.dwango.jp/entertainment/28985-1806

「ゴッドタン」に出演しダメっぷりが露呈したことによって、Twitterのフォロワーが急増したり検索ワードで1位になるなどして、一躍知名度が上がったそうです。

そんなに反響があるなんて、相当ポンコツな演技だったのでしょうw

ちなみに「ゴッドタン」出演後は一切演技のお仕事依頼は来ないそうです(笑)

今は、演技よりもバラエティの方に出たいらしいですよ。

今後EXITりんたろー。さんと共演したりなんてこともある・・・かも?

Sponsored Link

まとめ

以上、グラビアアイドル・本郷杏奈さんについてご紹介しました。

調べれば調べるほど、良い人なんだろうな~と感じました。

EXITのりんたろー。さんもチャラいキャラクターですが、実は真面目、というのは有名ですよね。

真面目な落ち着いたカップルなんだろうなと思いました。

本郷杏奈さん、りんたろー。さんの活躍と、お二人の今後が楽しみですね。

芦田愛菜の学力を徹底分析!偏差値70超・大学進学・将来の夢他
3歳で子役としてデビューしてから、現在も多くの番組に引っ張りだこの大人気女優・芦田愛菜さん。 様々な番組やイベントで、子供とは思えないような知的なコメントをされていたりします。 10年前は鈴木福くんとマル・マル・モリ・モリ!を踊っていたのに...
錦鯉 長谷川の若い頃がイケメン!歯も髪もあるホスト時代(画像)
2021年12月のM-1グランプリで、見事優勝を果たしたお笑いコンビ「錦鯉」。 錦鯉のお二人は、長谷川雅紀さん50歳、渡辺隆さん43歳という史上最高齢での優勝ということで話題になりました。 ボケ担当で髪がない方の長谷川雅紀さんですが、実は若...
Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました