PR

広瀬アリス 大倉忠義の馴れ初めは?共演歴・熱愛発覚理由・2ショット画像他

俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022年4月からの連続ドラマで2作同時主演を務める、大人気の女優でタレントの広瀬アリスさん。

今年1月に「関ジャニ∞」大倉忠義さんとの熱愛が報じられましたね。

ドラマ『知ってるワイフ』の夫婦役で共演したお二人ですが、本当に夫婦になるのではないかと結婚説が囁かれています。

今回は、広瀬アリスさん・大倉忠義さんの馴れ初めや共演エピソード、結婚の可能性について深堀していきます。

Sponsored Link

広瀬アリスと大倉忠義の馴れ初めは『知ってるワイフ』

2022年1月9日に、広瀬アリスさんと大倉忠義さんの交際が報道されました。

出典:スポニチ

「関ジャニ∞」の大倉忠義(36)と女優の広瀬アリス(27)が交際していることが9日、分かった。昨年1月期のフジテレビドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役を演じて親しくなり、半年ほど前から交際に発展した。ジャニーズきってのイケメンと、CMに引っ張りだこの美人女優。今年最初に浮上した大型カップルの今後の行方に目が離せない。
引用元:www.sponichi.co.jp

すごく爽やかなビッグカップルですよね。

お二人とも人気で好感度も高いですから、この熱愛報道は非常に話題になりました。

2021年1月~3月に放送されたドラマ『知ってるワイフ』で共演され、その際に急接近されたとのことです。

お二人は、撮影終了後の2021年夏ごろから交際をスタートされたようです。

共演がきっかけでその後恋愛に発展することはよくあるケースですよね。

ちなみに、バラエティ番組では数回共演されていたようですが、ドラマでの共演はこの作品が初めてだったとのこと。

世間の声はというと、

祝福の声が多く上がっていました。

また、ドラマ関係者によると、

「親しい俳優仲間には交際を報告しており、周囲も温かく見守っている」
引用元:www.sponichi.co.jp

とのことで、交際は順調のようです。

また、広瀬アリスさんと大倉忠義さんは、ともにお酒が好きなんだそうで、そういった共通点があったことも交際に発展した要因の一つでしょうね。

Sponsored Link

広瀬アリスと大倉忠義の共演エピソードがかわいい!

ドラマ『知ってるワイフ』で共演されたお二人ですが、そこでのエピソードがかわいい~と思いましたのでご紹介します(笑)

出典:https://realsound.jp/movie/2021/02/post-704895.html

広瀬アリスさんは、これまで恋愛系の作品経験は多くなかったそうで、撮影では大倉忠義さんとのシーンに照れることもあったんだとか。

大倉さんと「ちょっと恥ずかしいね」と言いながら撮影していました。免疫がないのでシンプルに見つめ合うのが一番恥ずかしかったです。まだアクションがある方が顔も見なくていいんですけど…。腕組むときも「失礼します」みたいな感じでした。
引用元:モデルプレス

付き合い始めたばかりのカップルのようなコメント(笑)

その他にも、大倉忠義さんにキュンとした場面もあったとのこと↓

最後の方なんですけど、お疲れモードで髪の毛がワッサーと乱れているシーンがあって、カッコよかったですね~(笑)。ちょっと色気を感じたんです。私、乱れた髪に色気を感じるタイプなんです!
引用元:モデルプレス

大倉忠義さん演じる元春についてのコメントのようですが、個人的にこれは大倉忠義さんご本人への感情に思えました。

色気とか髪が乱れてかっこいい、というのは演じるキャラクターは関係ない気がするのは私だけでしょうか・・・。

Sponsored Link

広瀬アリスに大倉忠義が「かわいい」を連発していた

2019年8月24日に放送した「関ジャニクロニクル」の番組内で、大倉忠義さんが広瀬アリスさんに対して、かわいいを連発していたことがわかりました。

「かわいい」以外にも「目がパッチリしてるね」など、広瀬アリスさんのことがこの頃から好きだったんじゃないかと思うような態度でした。

しかしながらお二人の交際は2021年夏ごろからなので、この時のかわいい連発発言は「匂わせ」ではなく、ただ大倉忠義さんが広瀬アリスさんの表情や仕草に「かわいい」と言っていただけのようです。

とはいえ、広瀬アリスさんに対して好感を抱いていたのは間違いなさそうですが。

Sponsored Link

広瀬アリスと大倉忠義の結婚の可能性は?

最新情報によると、広瀬アリスさんと大倉忠義さんは2022年6月頃に結婚するのでは?と言われています。

出典:https://natalie.mu/eiga/gallery/artist/60450/1424645

広瀬アリスさんは4月からの連続ドラマ2作で、なんと同時主演を務められることが決定しています。

これは異例なことで、広瀬アリスさんの人気ぶりがわかるのと同時に、これだけ詰め込むということは2作の放送が同時に終わる6月中に大倉忠義さんと入籍するからではないか、とみられています。

また、広瀬アリスさんはもともとジューンブライドに憧れているそうで、それも「6月電撃婚」が囁かれる一つの理由です。

2021年のインタビューでは「1人の時間をもう少し楽しみたいから結婚はまだいい」と言われていた広瀬アリスさん。

年齢的には広瀬アリスさんは現在27歳で、大倉忠義さんは36歳ですし、結婚の可能性としては十分あり得ますよね。

Sponsored Link

まとめ

以上、広瀬アリスさんと大倉忠義さんの馴れ初めや共演エピソード、結婚説について調査しました。

個人的には、お二人ともすごく好きですし(特に広瀬アリスさん!)、本当に結婚して夫婦になったらファンとしてとても嬉しいですね。

ただ、ドラマのような夫婦喧嘩はして欲しくないですが(笑)

6月あたりのお二人の動向に注目です!

菅田将暉 なぜ活動休止?理由と仕事復帰はいつからか徹底調査!
映画やドラマに引っ張りだこの人気イケメン俳優の菅田将暉さん。 歌手として音楽活動もするなど、多彩な才能で幅広く活躍されていますよね。 そんな大人気の菅田将暉さんですが、現在活動を休止しているとのこと! 「ショック・・・!」そんな声が聞こえて...
宮脇咲良の顔が変わりすぎ!整形疑惑をアイズワン・AKB時代と現在で比較
元AKBで、韓国アイドルグループのIZ*ONE(アイズワン)メンバーでもあった宮脇咲良さん。 この度、同じく元アイズワンだったチェウォンさんとHYBE(ハイブ)デビューし、『LE SSERAFIM(ルセラフィム)』として活動することが決まり...
Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました