PR

山﨑賢人と土屋太鳳の破局はいつ?別れた理由や交際期間も調査!

山﨑賢人 土屋太鳳 破局 理由 なぜ いつ 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022年7月1日に大人気俳優の山﨑賢人さんと広瀬すずさんの熱愛が報じられ、世間が騒然となりました。

山﨑賢人さんといえば、女優の土屋太鳳さんと交際されていると思っていましたが、いつの間に破局されていたのでしょうか。

今回は、山崎賢人さんと土屋太鳳さんはいつ破局したのか、別れた理由は何なのか調査してみました。

Sponsored Link

山﨑賢人と土屋太鳳はいつ破局した?交際期間は?

山﨑賢人さんと土屋太鳳さんの破局時期ですが、結論からお伝えすると、2022年の始め頃だと思われます。

というのも、今回の山﨑賢人さんと広瀬すずさんの熱愛をスクープした週刊文春の方によると、

2022年の年明けに、まず山﨑賢人さんが当時交際されていた女性と破局されました。

とこちらの動画で話されています。

その「当時交際されていた女性」というのが土屋太鳳さんではないかと思われます。

だとしたら、破局してからまだ1年も経っていないということになりますね。

山﨑賢人さんと土屋太鳳さんは2015年のNHK朝ドラ『まれ』で夫婦役として共演され、その翌年2016年に「焼肉デート」を週刊誌が報じています。

入店時に山﨑賢人さんが持っていた袋を、退店時は土屋太鳳さんが持っていたとのことで、山﨑賢人さんがプレゼントを渡されたのではないかとも言われていました。

この頃から交際がスタートしていたのであれば、実に約5年間付き合っていたことになります。

長い!すごい!

まぁでも交際期間が長くても別れる時は別れますしね。

それに、お二人とも別れたところで引く手あまただと思いますし・・・(笑)

Sponsored Link

土屋太鳳と山﨑賢人が破局した理由は何?

それでは、山崎賢人さんと土屋太鳳さんはなぜ別れてしまったのでしょうか。

山﨑賢人 土屋太鳳 破局 いつ 理由 なぜ

出典:https://mdpr.jp/interview/2342225

理由は3つ考えられます。

1つずつ具体的に見ていきましょう。

①土屋太鳳の母親がNGを出した

土屋太鳳さんの仕事管理は母親がされているそうで、たまに仕事内容に対してママからの “NG” が出ることもあるのだとか。

「太鳳が明かした血筋はどれも母方の話。彼女は母親を尊敬し頼りにしている。オファーの内容や衣装についても相談しており、仕事に“ママNG”が出ることもある」(事務所関係者)
引用元:https://bunshun.jp/articles/-/54680

もしかしたら、山﨑賢人さんとの交際や結婚について、土屋太鳳さんの母親から “NG” が出た可能性がありますね。

ただ個人的には、芸能界で活躍する大事な娘の彼氏ですから、NGを出すなら5年も付き合ってからではなく、もっと早い段階で関係を切らせるのではないかと・・・。

②二人とも仕事が多忙

山﨑賢人さんも土屋太鳳さんも、2016年~2022年までずっと人気俳優として第一線で活躍し続けていますから、多忙が理由で破局した可能性もあります。

お互い会う時間は少なかったでしょうしね。

②山﨑賢人に他に好きな人(広瀬すず)ができた

今回熱愛が発覚した山﨑賢人さんと広瀬すずさんの交際は、2022年4月以降だと言われています。

もし、2022年の年明けに山﨑賢人さんと土屋太鳳さんが破局したのであれば、そこから約3ヶ月で山﨑賢人さんは広瀬すずさんと付き合い始めたことになります。

山﨑賢人さんが振られた立場だった場合、たった3ヶ月で失恋から立ち直り、さらに好きな人ができて交際にまで至るでしょうか。

ちょっと短期間すぎる気がしますね。

ということは、もしかしたら、山﨑賢人さんは広瀬すずさんのことが好きになってしまい、それが原因で土屋太鳳さんに別れを告げた可能性もありますよね。

真相はわかりませんが・・・。

広瀬すず 山崎賢人はいつから交際&同棲?馴れ初め・共演時期を調査
女優の広瀬すずさんと俳優の山崎賢人さんの熱愛が報じられました! 大物同士のカップルということで大変話題になっています。 「いつから付き合ってたの!?」 という声が多く上がっていましたので、今回は広瀬すずさんと山崎賢人さんはいつから交際&半同...

以上、山﨑賢人さんと土屋太鳳さんの破局時期と理由について調査しました。

お二人はこれまでに多くの作品で共演されたことがあるカップルで、本当にお似合いだったので破局していたと聞いて非常に残念です。

それぞれ別の道を歩んでいく様子を、今後も一ファンとして見守っていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました