【井戸田潤の結婚相手】蜂谷晏海の経歴詳細!ミスグランプリ・モデル他

蜂谷晏海 井戸田潤 結婚 嫁 誰 妻 経歴 学歴 水虫 俳優・タレント

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんが、19歳年下でモデルの蜂谷晏海さんとの結婚を発表されました。

井戸田潤さんといえば、2005年に元嫁で女優の安達祐実さんと離婚されていますので、今回は再婚ということになります。

そんな井戸田潤さんの結婚相手である蜂谷晏海さんですが、お名前の読み方や経歴・学歴などが気になります。

今回は、蜂谷晏海さんの名前や学歴などについて調査してみました。

Sponsored Link

井戸田潤の再婚相手・蜂谷晏海の読み方は?

井戸田潤さんの結婚相手である蜂谷晏海さんですが、お名前は何と読むのでしょうか。

調べてみたところ「はちや あみ」さんと読むのだそうです。

とても珍しいお名前なので、初見で「あみ」と読める方は少ないかもしれませんね。

ちなみに「晏」という漢字は、「やすらか」という意味があります。

「やすらかな海」ということで、寛大な心をお持ちな方というイメージですね。

井戸田潤さんは蜂谷晏海さんのことを、

「すごく安定して陽気な方。テンションが上がると平気で『フゥ~!』とかいう。波長は合う」と笑顔。「鍋のフタをあけるときも『ジャーン』とか言う陽気な人」
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/05b70afa9fcbd4812cf6479a2ddc8ed091059f69

このように話されています。

何事も、海のようにおおらかな気持ちで許してくれそうな女性だなと思いました。

Sponsored Link

蜂谷晏海の経歴・学歴は?プロフィール詳細!

こちらが蜂谷晏海さんの、簡単なプロフィールです。

名前:蜂谷晏海(はちや あみ)
年齢:30歳(1992年4月16日生まれ)
身長:168㎝
出身:三重県北牟婁郡紀北町
職業:モデル、女優
事務所:panorama
趣味:ネイル
特技:バスケットボール

小顔でものすごく綺麗な方ですね!

特技がバスケだそうで、明るくアクティブな方でもあるようです。

また、蜂谷晏海さんの詳しい経歴や学歴などが、気になります。

蜂谷さんは相賀小、潮南中から日出高校芸能コース(東京)へ進み、現在は芸能事務所に所属しテレビや映画、CM、舞台、雑誌モデルとして活躍中。
引用元:https://ameblo.jp/satuki237/entry-12492441694.html

高校は東京都目黒区にある日出高校の芸能コースだったようです。

日出高校出身の芸能人には、昭和のスーパーアイドル山口百恵さんや、女優でタレントの優香さんなど多くの有名人がいます。

あの堀越学園と同じくらい、芸能人を輩出されている高校です。

蜂谷晏海さんもそこの卒業生ということで、中学の頃からすでに芸能界に興味があったということでしょう。

卒業後ですが、華々しい実績を残されています。

  • 世界4大ミスコンテスト「2016ミス・アース・ジャパン」の日本代表選考会グランプリ受賞
  • フィリピンでの世界大会に日本代表で出場
  • サッポロビールのイメージガール
  • 三重県にあるテーマパーク「おやつタウン」のアンバサダー就任

美人さんですからね~!

ちなみに、蜂谷晏海さんは自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を開設されていますので、こちらで動く蜂谷晏海さんを見ることができますよ。

飲むか食べるかの動画がほとんどですね。

飲んだり食べたりすることが大好きなのでしょうね。

井戸田潤さんが惹かれたという、蜂谷晏海さんの明るい人柄が動画からものすごく伝わってきます。

同性の私から見てもすごく好印象というか、一緒にいたら楽しいんだろうなと思いました。

Sponsored Link

井戸田潤と蜂谷晏海の結婚について世間はどう思ってる?

井戸田潤さんと蜂谷晏海さんの結婚について、世間の反応をご紹介します。

祝福のメッセージが多く寄せられていました。

冨永章胤(あきつぐ)の父親は誰?年齢・顔画像・冨永愛との離婚時期他
パリコレ出演経験があるスーパーモデルでシングルマザーの冨永愛さんが、息子・章胤(あきつぐ)さんと親子共演されたとのこと。 冨永章胤さんは、身長179㎝の母親を超える188㎝の高身長の持ち主。 今後のモデル活動がとても楽しみですが...

メディアで一緒にハンバーグ!!してくれる嫁はなかなかいないと思いますよ!(笑)

井戸田潤さんと蜂谷晏海には、末永く仲良く幸せに過ごして欲しいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました