【2022】山崎賢人を最近見ない理由は何?干されたという噂も…

山崎賢人 最近見ない 俳優・タレント

2022年7月15日に公開予定の映画『キングダム2』の主演を務める俳優の山﨑賢人さん。

実写映画『ゴールデンカムイ』にも主人公役候補として名前が挙がっているようで、その人気ぶりは2022年現在も顕在です。

しかしながら、山崎賢人さんを最近見ない…と世間では話題になっているようです。

テレビ出演も最近はほぼなく、確かに以前に比べ姿を見る機会が激減している気がしますね。

何か理由があるのでしょうか・・・。

今回は、なぜ山崎賢人さんを最近見ないのか詳しく調査してみました。

Sponsored Link

山崎賢人を最近見ないという声多数!干されたとの声も・・・

2022年現在、山崎賢人さんについての世間の声はこちらです。

このように、山崎賢人さんの姿をここ最近見ないことを心配する声が上がっています。

中には「干された?」という声もありますね。

山崎賢人さんといえば、2016年の映画『オオカミ少女と黒王子』や2018年のテレビドラマ『トドメの接吻』など、恋愛モノを中心に多くの作品で主演を務めたことのある大人気俳優です。

調べてみたところ、2015年~2018年頃が1番ドラマや映画など多くの作品に出演されていたようですね。

その後は、ピーク時に比べて出演時間が半分以上減っています。

山崎賢人 最近見ない

出典:https://www.tv-ranking.com/detail/32761/

出演時間がゼロの月もありますね・・・!

やはり徐々に人気が下がっていったのでしょうか・・・と思いきや、『2022年イケメン人気俳優ランキング』ではTOP10にランクインされていました!

やはり人気ぶりは現在も変わっていません。

メディアの露出が減っても、人気を保ち続けられるってすごいですよね。

「最近見ないね」と心配されるのも、人気があるからこそですね。

では、なぜここ最近姿を見ないのでしょうか。

Sponsored Link

なぜ山崎賢人を最近見ないのか?理由は何?

それでは、山﨑賢人さんを最近見なくなった理由について見ていきましょう。

①映画『キングダム2』の撮影の関係

姿を見なくなった理由として、これがおそらく1番可能性が高いです。

冒頭で前述した通り、山崎賢人さん主演映画『キングダム2』が7月15日に公開されます。

2020年以降はこちらの映画の撮影に専念されていたため露出が減ったと思われます。

というのも、撮影は2020年6月から行われたそうですから、出演時間が少なくなった時期とちょうど合致します。

さらに、コロナ禍での撮影は厳戒態勢で段階的に日本と中国で進められたとのことで、撮影期間が通常より長引き、他の仕事をセーブせざるを得なかったのではないでしょうか。

『キングダム2』の撮影が始まる2020年4月の記事では、芸能プロ関係者の方がこのようなコメントをされています↓

『キングダム』は“全4部作”で、3年ほどに分けて公開する予定です。残りの3作は、今年6月から約5か月かけて中国で撮影する計画でしたが“コロナ感染者が蔓延している中国での撮影は当分できない……”と、製作陣は苦悩しているのです。とはいえ、作品の舞台が中国なだけに、日本でかわりに撮影できるはずもありません。“公開を延期するしかないのか”と、スタッフたちは戦々恐々としている状況です」
引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/17603

2021年10月にクランクアップしたそうですから、本来なら中国で約5ヵ月の撮影で終わらせたかったところ、結局1年4カ月かかったということですね。

【画像】大沢たかおの筋肉がかっこいい!腕・首・胸の肉体美がヤバイ!
俳優の大沢たかおさんといえば、2019年に公開された映画『キングダム』で、巨漢の大将軍・王騎を演じられたことで話題になりました。 それまでは大沢たかおさんは細身のイメージでしたが、別人!?というくらいムキムキマッチョな肉体に進化されて...

山崎賢人さんは、この間メディアへの露出を控えていたため「最近見ない」という声に繋がったのだと思います。

Sponsored Link

②事務所の推しが横浜流星に変わったから

山崎賢人さんの所属事務所は「スターダストプロモーション」ですが、同じ事務所に人気俳優の横浜流星さんもいます。

横浜流星 山崎賢人 最近見ない

出典:スポニチ

2021年~2022年現在は、横浜流星さんがテレビやドラマなどのメディア露出が非常に多くなりましたよね。

山崎賢人さんを最近見ない理由の1つとして、事務所の推しが横浜流星さんに変わったから、ということも考えられます。

といっても、興行収入57.3億円を突破したヒット作である『キングダム』の主演を見事に務め、また今夏には同作の続編公開も控えている稼ぎ頭の1人ですから、事務所に見放されたわけでは決してないでしょう。

前述したように山崎賢人さんについては、以前ほど事務所が推さなくても安定して人気を取れるようになったため、今度は横浜流星さんのテレビ露出を増やそうと思われたのかもしれませんね。

真相は定かではないですが、映画『キングダム2』の公開とともに、山崎賢人さんのテレビ出演がまた多くなるのではないでしょうか。

主演としてテレビ番組での宣伝やイベント出演などあるでしょうから。

ちなみに『キングダム2』は個人的に羌瘣(きょうかい)役を演じる清野菜名さんのアクションシーンが楽しみです。

清野菜名のアクションシーンはどの位凄いのか映画や動画で検証!
2022年夏公開予定の映画「キングダム2」の羌瘣(きょうかい)役は、清野菜名さんが演じることが発表されました。 高い身体能力と素養、さらに演技力も兼ね備えている女優さんは清野菜名さんしかいない!ということで大抜擢されたそうです。 ...

かっこいい山﨑賢人さんの姿をまたたくさん見たいですね!

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました