PR

山田涼介 なぜ髭を生やした?理由のドラマ作品や役柄を徹底調査!

山田涼介 髭 無精髭 理由 なぜ 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022年7月2日の音楽番組THE MUSIC DAY 2022 part2に出演された山田涼介さんが、髭を生やしていたことで話題になっています。

山田涼介さんはとても綺麗な顔立ちをされていますし、髭とは無縁のような印象だったので、これには驚いたファンが多いようです。

なぜ急に髭を生やされたのでしょうか。

今回は、ジャニーズグループ「Hey!Say!JUMP!」の山田涼介さんが無精髭を生やした理由について調査してみました。

Sponsored Link

【衝撃】山田涼介に髭が生えた!?(画像)

こちらが無精髭を生やして話題になっている山田涼介さんです。

山田涼介 髭 無精髭 理由 なぜ

出典:Twitter

お髭が生えてるーーーー!!?

うっすらですが、青髭が生えてるのがわかりますね。

山田涼介さんがテレビでアップになる度に「髭が!」とそこに目がいってしまう人が多かったようです。

動いている山田涼介さんも見てみましょう。

確かに髭が生えていると言っても、ちょこっとで可愛いですねw

あざと可愛いのも素敵ですが、髭を生やしたワイルドな山田涼介さんもかっこいいですね~!

Sponsored Link

山田涼介の無精髭の理由は?なぜ生やした?

では、山田涼介さんがヒゲを生やした理由は何なのでしょうか。

こちらは先日インスタグラムにアップされた、山田涼介さんの画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hey! Sɑy! JUMP(@heysayjump_official)がシェアした投稿

ニキビできた。
ぐはっ。早く治んないかな。
ヒゲは仕事。発表まで許してね。
引用元:インスタグラム

どうやら髭を生やした理由は仕事のためなのだそうです。

髭を生やす必要がある仕事というと、やはりドラマか映画の役作りのためではないかと予想できます。

山田涼介さんは10月スタートのドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』に、主演として出演されることが先日発表されました。

そのため、無精髭はこのドラマの役柄のためではないか、という推測がネット上で飛び交っていました。

しかしながら、どうやらこのドラマのためではない、とのことです。

【2022】山田涼介 腕・肩の筋肉の変化を昔と画像比較してみた!
映画『鋼の錬金術師 完結編』で主人公のエド役を務めるHey! Say! JUMPの山田涼介さん。 本作品はアクションシーンの多い映画で、そのため以前より山田涼介さんの筋肉がすごい!と話題になっています。 今回は、山田涼介さんの筋肉がどのくら...

6月27日に、『Johnny’sweb』で更新されているブログ「だーやまの連載」でも、

髭はこの作品じゃないです。もうしばらく我慢ください。笑

と、山田涼介さんご本人も否定されていたそうです。

この作品ではない、ということは、理由はドラマか映画の役作りのためということで間違いなさそうです。

では、いったいどの作品での役作りなのでしょうか。

今のところ1番有力な説として、2022年8月に放送される番組『24時間テレビ』のドラマの役作りのためではないか、と言われています。

24時間テレビの放送は8月末で、髭のインスタ投稿があったのが6月下旬ですから、24時間テレビドラマの撮影が6月下旬にあっても全くおかしくないですね。

可能性としては高そうです。

どのような役柄かはわかりませんが、髭を生やしている男性の印象としては、やはり「ワイルド」とか「やさぐれ」感?でしょうか(笑)

これまでの「可愛い」や「王子様」な印象とは全然違う役どころに挑戦される可能性もありますよね。

テレビ番組出演やドラマ撮影であまり睡眠時間を確保できていないのでは・・・と思いますが、山田涼介さんしっかり休めているのでしょうか。

少し心配ですが、24時間ドラマのためなのであれば今からとても楽しみです。

Sponsored Link

無精髭姿の山田涼介に対する世間の評判は?

それでは、髭を生やした山田涼介さんについて世間はどう思っているのでしょうか。

「髭もかっこいい!」という声が寄せられていましたが、山田涼介さんに髭が生えることに驚いていたファンもいました。

菅田将暉 なぜ坊主頭に?理由の映画内容や過去丸刈り事例も!
2022年6月19日に行われた那須川天心VS武尊の『THE MATCH 2022』にて、勝者・那須川天心選手に花束を渡されていた俳優の菅田将暉さん。 その時の菅田将暉さんの髪型が見事な坊主頭になっていたため、世間が騒然としました。 今思った...

私も正直、山田涼介さんに髭は生えないかと思っていました(笑)

元々髭は薄い方らしく、それでも役作りのために一生懸命伸ばされているのだそうですよ。

山田涼介さんの髭はレアだと思うので、ワイルドな姿もしっかり見守っていきたいと思います!(笑)

タイトルとURLをコピーしました