PR

永瀬廉 顔色が悪いのはなぜ?理由の金髪・痩せすぎ・クマ他を調査

キンプリ 永瀬廉 顔色 2022 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022年7月20日放送のバラエティ番組『笑ってコラえて!』に出演する「King&Prince(キンプリ)」の永瀬廉さん。

ドラマ『新・信長公記』の主演も決まり、勢いに乗っている永瀬廉さんですが、少し前から、

「なんか顔色悪くない?」

「顔色悪すぎて心配…」

と、心配する声が世間で多く上がっているようです。

今回は、キンプリの永瀬廉さんの顔色がなぜ悪いのか、悪く見えるのか、調査してみました。

Sponsored Link

【2022年現在】キンプリ 永瀬廉の顔色が悪い!?

それでは早速、永瀬廉さんが出演する『笑ってコラえて!』の予告動画を見てみましょう。

キンプリ 永瀬廉 信長 顔色 クマ

出典:YouTube

どうでしょうか。

確かに、少し顔色が悪く見えるというか・・・目の下のクマが気になりますね。

他にも、永瀬廉さんが主演を務めるドラマ『新・信長公記』の制作発表会見時の画像も見てみます。

キンプリ 永瀬廉 顔色 悪い 信長

出典:ORICON

めちゃくちゃイケメンなのは間違いないのですが、こういうお顔でしたっけ?と思わず思ってしまいました。

金髪にしたからなのか、肌が色黒だからなのかそう見えるのか・・・色々考えられますが、やはり少し顔色が良くないように見えてしまいます。

世間の声も見てみましょう。

心配する声が多く上がっていました。

以前はもっと顔色が明るく健康的な印象だったように思いますが、ここ最近顔色が良くないと言われるのはなぜなのでしょうか。

Sponsored Link

永瀬廉の顔色が悪く見えるのはなぜ?

では、永瀬廉さんの顔色が良くないと言われる理由についてご紹介します。

①金髪だから

1番多かった理由として、金髪であることが挙げられます。

2022年7月24日スタートのドラマ『新・信長公記』の役作りのため金髪にされました。

永瀬廉さんはもともと地黒ですが、明るい髪色が肌の色を合っていないために顔色が悪く見える、という意見が多かったです。

金髪だと顔の肌の色がくすんで見えるというか、顔がより黒く見えて暗い感じに見えてしまうのだと思われます。

個人的には金髪だと色気が増すので、このビジュアルもかっこいいと思いますけどね。

永瀬廉 金髪耳かけ髪型がかっこいい!センター分け前髪で色気もすごい!
7月スタートのドラマ『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』の主演に決まった、ジャニーズグループ「King & Prince」の永瀬廉さん。 少し前から髪型を金髪&耳かけスタイルにされていましたが、役作りのためだったのですね。 永瀬廉さん...

ちなみに、茶髪黒髪だと顔色はどう見えるのでしょうか。

キンプリ 永瀬廉 顔色 茶髪

出典:Twitter

永瀬廉 黒髪 顔色

出典:https://oggi.jp/6514372

おお、顔色明るいですね!だからか、よりキラキラしてまさにアイドルという感じです。

しかしながら、この画像を見て思ったのは、顔色が悪く見える理由は髪色だけではないのでは、ということです。

Sponsored Link

②目元にクマができているから

永瀬廉さんの顔色を心配しているファンの中には、目元のクマに注目している人がチラホラいるようです。

しかし先程の茶髪の画像で、目の下あたりを見てみると、少しクマっぽく見えませんか?

永瀬廉さんは目元の涙袋がすごくくっきりしているタイプなので、他の人より目の下に影ができやすいのだと思います。

とはいえ、それでも少し濃すぎる気もしますが・・・。

キンプリはジャニーズの中でも大人気グループですし、初主演のドラマ撮影もありますから、もしかしたらあまり睡眠時間が取れていないのかもしれませんね。

③痩せたから

顔色が悪く見える3つ目の理由として、痩せたからそう見えるのでは、ということが挙げられます。

永瀬廉 痩せ

2020年当時と2022年現在の永瀬廉さんを比較してみましたが、確かに痩せた印象です。

もともと細いですから、そこからさらに痩せたことで顔色が悪く見えてしまう可能性はありますね。

ドラマ撮影とアイドル活動で多忙な毎日を過ごされているのでしょうね・・・。

忙しいのは人気の証拠なのでファンとしては嬉しいですが、体調を崩されないか少し心配です。

Sponsored Link

顔色が悪く見えても永瀬廉はかっこいい!

永瀬廉さんの顔色が悪く見えてしまう理由を3つご紹介しましたが、個人的には全て当てはまると思います。

ただ1つ言えることは、永瀬廉さんは顔色を心配される状況でも変わらずイケメン!だということですね!

西畑大吾 オレンジの髪色がかっこいい!過去の黒髪と画像比較!
ジャニーズグループ「なにわ男子」が、この度YouTubeのチャンネル登録者が100万人を突破し、見事金の盾を手に入れられたそうです。 おめでとうございます!やはり大人気ですね! そしてその動画では、西畑大吾さんの髪色がオレンジ色になっていた...

倒れないよう体調には気を付けて欲しいですが、今後もかっこいい永瀬廉さんのパフォーマンスが楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました