PR

【画像比較】渡辺翔太 ヒアルロン酸入れすぎ?注入前の昔を調査!

スノーマン 渡辺翔太 ヒアルロン酸 比較 顔 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

大人気ジャニーズグループ「SnowMan(スノーマン)」渡辺翔太さんは、化粧品や食生活にこだわりを持つ美容マニアで有名です。

そんな渡辺翔太さんですが、ファンの間で

「ヒアルロン酸入れすぎ…」

「そろそろヒアルロン酸注入するの止めて」

と、話題になっています。

今回は、スノーマン渡辺翔太さんのヒアルロン酸注入前後の顔変化を画像比較してみました。

Sponsored Link

SnowMan 渡辺翔太の顔が変わった?ヒアルロン酸入れすぎの声

こちらが2022年現在の渡辺翔太さんです。

めちゃくちゃイケメンですし、肌も綺麗ですね。

美容にこだわっているということに納得の美しさです。

実は、渡辺翔太さんはヒアルロン酸注入ボトックスをされていて、2020年12月に放送された『金スマ』で、整形一歩手前だということをテレビで公表されています。

スノーマン 渡辺翔太 ヒアルロン酸 画像比較

出典:Twitter

しかしながら、顔にヒアルロン酸入れすぎでは?という声が、以前からチラホラ上がっているようなのです。

そして、その声が最近また上がるきっかけとなったのが、『モスバーガー』のCMです。

それがこちら。

スノーマン 渡辺翔太 ヒアルロン酸 モスバーガー

出典:YouTube

渡辺翔太さんは現在29歳ですが、ものすごくお顔が綺麗で羨ましいです(笑)

少し頬の部分がプクっと膨らんでいますね。

こちらのCMを見た視聴者の感想がこちらです。

このように、ヒアルロン酸止めて!と、ファンから悲鳴が上がっているようです。

確かに、少し顔がぱんぱんな気もしますね。

ヒアルロン酸注入前の顔立ちも次で見てみましょう。

Sponsored Link

渡辺翔太の顔変化!ヒアルロン酸注入前後を画像比較してみた

それではまずはデビュー前の渡辺翔太さんの姿を見てみましょう。

渡辺翔太 スノーマン ヒアルロン酸 前

出典:アメブロ

イケメン・・・!頬骨も見えて男前な印象ですね。

そしてデビュー初期の渡辺翔太さん。

スノーマン 渡辺翔太 ヒアルロン酸

出典:Twitter

スノーマン 渡辺翔太 ヒアルロン酸 顔

出典:Twitter

どちらの画像も頬部分が少し痩せこけているのと、ほうれい線が見えますね。

そしてこちらは、デビュー後の2021年に「ヒアルロン酸入れすぎ!」と話題になった動画です。

ほうれい線が全く見えないのと、話し方が少し不自然かな?と・・・。

表情があまり変わらないですし、特に上唇が上手く動いていない印象です。

これにはダウンタイム?という声も上がっていました。

とはいえ、かっこいいことに変わりはないのですけどね。

では、2022年現在の渡辺翔太さんをもう一度見てみます。

スノーマン 渡辺翔太 ヒアルロン酸 モスバーガー

出典:YouTube

結構顔の印象が変わった気がしますね。

そもそも、ヒアルロン酸を顔に注入するとどのような効果が得られるかというと、

  • おでこや目元、ほうれい線のシワ改善
  • 加齢によるこめかみや頬のボリューム減少防止
  • ハリや弾力のある肌

このようなメリットがあるそうです。

それらを踏まえて横並びで画像比較してみましょう。

スノーマン 渡辺翔太 ヒアルロン酸 顔

いかがでしょうか。

左2つは特に変化を感じられませんが、1番右の2022年現在の顔画像は、以前よりシワが少なく頬の膨らみが目立ちますね。

も変わってきている気がしますが・・・。

昔の顔立ちも十分イケメンで綺麗ですが、注入前後で比べると結構顔が変わった印象ですね。

Sponsored Link

スノーマン・渡辺翔太はなぜヒアルロン酸を注入するのか?

ヒアルロン酸を入れなくても十分かっこいいと思いますが、なぜ渡辺翔太さんはヒアルロン酸を入れ続けるのでしょうか。

その理由について、渡辺翔太さん自身が「運動量が多いので、どんどん顔が痩せていってしまうので・・・」とコメントされています。

運動量が多くて顔が痩せていくのであれば、ヒアルロン酸でなくとも、食事量を増やせば良いのでは?と思いました。

個人的には、痩せるからという理由だけでなく、何かしら自身の顔立ちやシワなどについて思うことがあったのかな・・・と思ってしまいました。

もちろん真相はわかりませんが・・・。

松岡茉優 顔のどこが変わった?眉毛・メイク・目を過去画像と比較!
2022年7月16日スタートのドラマ『初恋の悪魔』に出演される女優の松岡茉優さん。 可愛い笑顔とキャラクターで人気の松岡茉優さんですが、 「なんか顔変わった?」 「こんな顔だったっけ…」 という声が多く上がっており、話題になっているようです...

ジャニーズはビジュアルも大切でしょうから、美意識が高いことは個人的にとても良いことだと思います。

しかし、こけた頬骨が良い!というファンもいますし、やりすぎは顔への負担が大きくなるだけですから、ヒアルロン酸を入れすぎてないかとちょっと心配してしまいますね。

美容クリニックを5つ掛け持ちしているそうですが、何事もやりすぎは良くないですから、ほどほどに綺麗をキープして欲しいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました