PR

小山慶一郎と宇野実彩子の馴れ初めは?匂わせや共演歴から調査!

小山慶一郎 宇野実彩子 NEWS AAA 馴れ初め 交際期間 出会い 匂わせ 熱愛 共演 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

NEWSの小山慶一郎さんとAAAの宇野実彩子さんの熱愛が報じられ、世間が騒然としています。

現在すでに半同棲状態で、結婚も視野にいれているという真剣交際とのことです。

半年前から親密交際に発展したということですが、お二人の馴れ初めや交際に発展したきっかけなどが気になります。

今回は、小山慶一郎さんと宇野実彩子さんの馴れ初めや出会い、共演歴などを調査してみました。

Sponsored Link

NEWS小山慶一郎とAAA宇野実彩子の馴れ初めや出会いは?

2023年4月12日に、小山慶一郎さんと宇野実彩子さんの熱愛が報じられました。

お二人とも高い人気のある歌手同士ですね。

まず、小山慶一郎さんと宇野実彩子さんは長年友人関係だったそうです。

「2人は長年、友人関係でしたが、ここ半年ほどで親密交際に発展しました。周囲の目を気にして、専ら家の中で会っているようです」
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/a87839a3dbe6fbedb6155e0c10886b852a2f9c8c

関係者によると、半年前の2022年10月頃からお二人は交際に発展したとのことです。

交際期間は約半年ということになりますね。

友人関係だったお二人が交際に発展したきっかけについては今のところ不明ですが、小山慶一郎さんと宇野実彩子さんには共通の知人がいるようです。

それが元ジャニーズでAAAメンバーの、SKY-HIこと日高光啓さんです。

日高光啓さんは過去にジャニーズに4年間所属していたことがあり、実は小山慶一郎さんとは同期なのだそうです。

ただ、音楽を作る仕事がしたい、ということでAAAのオーディションを受け見事合格。

その後は宇野実彩子さんとともにAAAメンバーとして活躍されていました。

もしかすると、小山慶一郎さんと宇野実彩子さんの出会いも、交際に発展したきっかけというのも、共通の知人である日高光啓さんなのかもしれませんね。

Sponsored Link

小山慶一郎と宇野実彩子の共演歴や匂わせは・・・?

2017年にMステで、NEWとAAAが共演されていました。

人気グループ同士ですから、この時以外にも歌番組で共演したことは何回かあるでしょうね。

NEWSとAAAが共演する際、注目されていたのは小山慶一郎さんと日高光啓さんが共演される、ということだったようです。

お二人が同期ということで、NEWとAAAの他のメンバーも自然と距離が近くなったのかもしれないですね。

ちなみに、2023年2月にリリースされた宇野実彩子さんの新曲『going on』をご覧ください。

めちゃくちゃ綺麗なドレス姿です。

これはウェディングドレスですよね。

また、歌詞も「一人じゃないと思えるから」など素敵ですし、ウェディングソングだと思いました。

これは自身のことを歌っているのでは?匂わせかな?と少し感じました。

Sponsored Link

ジャニーズ小山慶一郎と宇野実彩子の熱愛交際に世間の声は?

では、小山慶一郎さんと宇野実彩子さんの交際について、世間はどう思っているのでしょうか。

意外なカップル!ということで驚かれている人が多い印象でした。

個人的には、長年友人関係だったということにもびっくりしました。

全然知りませんでしたから。

村上宗隆と原英莉花の匂わせが多い!誕生日ケーキ・WBCツイート他
WBCで活躍されたヤクルトスワローズの「村神様」こと村上宗隆選手に熱愛報道です。 交際相手はプロゴルフの原英莉花選手とのこと。 村上宗隆選手にはこれまで一切熱愛の噂がなかったので驚いた人も多いようですが、匂わせはあったのでしょうか。 今回は...

以上、NEWS小山慶一郎さんとAAA宇野実彩子さんの馴れ初めや交際期間、共演歴について調査してみました。

結婚も視野に入れているとのことなので、一ファンとして静かに見守りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました