PR

【顔画像】降谷建志の不倫相手A子(キャバ嬢)はスレンダー美人!

降谷建志 MEGUMI 不倫相手A子 誰 顔画像 プロフィール 経歴 文春 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タレントMEGUMI(メグミ)さんの夫で「Dragon Ash」のボーカル・降谷建志さんの不倫が発覚し、世間が騒然としています。

降谷建志さんの不倫相手A子さんはヤンキー風美人とのことですが、どんな顔立ちをされているのか気になります。

今回は、降谷建志さんの不倫相手A子さんの顔画像やプロフィールについて調べてみました。

Sponsored Link

kjこと降谷建志の不倫相手A子は誰?どんな顔をしているのか?

2023年9月27日に、ロックバンド「Dragon Ash」降谷建志さんの不倫が文春により報じられました。

降谷建志さんの不倫相手A子について、わかっていることはこちらです。

  1. 30代前半の一般女性
  2. 東京郊外のキャバ嬢
  3. 美人
  4. 見た目はヤンキーっぽい
  5. Dragon Ashの熱狂的ファン

30代前半ということで、不倫相手A子さんは現在44歳の降谷建志さんの10歳以上年下ということになりますね。

パッと見はヤンキー風だそうですが、目鼻立ちのはっきりとした美人さんだそうです。

こちらが降谷建志さんの不倫相手A子さんです。

顔はモザイクがかけられていますが、顔から下の部分は肉付きとかがなんとなくMEGUMIさんっぽいなぁと思いました。

髪の毛は真っ黒ではなく茶髪も入っていそうですね。

全身画像も見てみましょう。

露出多めの服装が好みなのかもしれませんね。

めちゃくちゃスレンダーなのがわかります。足も細い!

降谷建志さんの不倫相手A子さんは、美人でスタイルも抜群な女性のようです。

この画像以外にも、

結構ラフな格好が多い印象です。

肩か足のどちらかは毎回露出させていますね。

髪型はショートか?と思ったりしましたが、キャバ嬢ですからおそらく髪はいつもアップにされているのではないでしょうか。

不倫相手A子さんの素顔画像については、残念ながら見つけることはできませんでした。

ただ、雰囲気から美人であることは確かに伝わってきますね。

Sponsored Link

降谷建志の不倫相手A子が勤めているキャバクラ店はどこ?

降谷建志さんの不倫相手A子さんは、東京郊外のキャバクラ店に勤務されているということですが、いったいどこのお店なのでしょうか。

調べてみましたが、不倫相手A子さんのキャバクラ店を見つけることはできませんでした。

東京郊外ということですから、お店の有名度や認知度は低いのかもしれません。

降谷建志さんはキャバクラ好きだそうなので、色々訪れたお店の中の一人がA子さんだったのでしょうか。

MEGUMIさんがキャバクラごっこに付き合ってあげるというのは、ファンの間では有名な話なんだとか。

降谷建志さんは、もともとキャバ嬢とかその手の女性が好みなのでしょうね。

Sponsored Link

「Dragon Ash」降谷建志と不倫相手A子について世間の声は?

降谷建志さんと不倫相手A子さんの不倫について、世間はどう思っているのでしょうか。

ロックバンドのボーカルということもあり、降谷建志さんについては「ダサい…」「ショック」という声があがっていました。

降谷建志の不倫相手Aの匂わせが多い!お揃いの黒い指輪・Tシャツ他
タレントのMEGUMI(メグミ)さんと「Dragon Ash」のボーカル・降谷建志さんの離婚報告に、世間が騒然としています。 離婚理由については公表されていませんが、文春砲により降谷建志さんの不倫が報じられていました。 記事では、不倫相手A...
【画像まとめ】高橋慶帆が爆イケメン…!インスタの私服姿がかっこいい~!
男子バレーボールワールドカップ2023が始まりますが、日本代表選手の一人である高橋慶帆(たかはし けいはん)選手が超イケメンだと話題になっています。 ネットでは、 「高橋慶帆くん、ラウールにめちゃくちゃ似てる!」 「高橋慶帆選手、ハーフ系イ...

以上、降谷建志さんの不倫相手A子さんの顔画像について調査してみました。

今後この2人がどうなるのかはわかりませんが、動向に注目ですね・・・。

タイトルとURLをコピーしました